• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツボックのブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

危険運転に出くわしてしまったら…

最近ニュースでもよく耳にする「危険運転」
やたら煽ったり、進路妨害になる様な運転してる輩って確かにいるんですよね。
ちょっと前ならトラックの運ちゃんに多かった印象ありますが、最近のトラックの運ちゃんかわいいもんです(^^;;

公道を走っていて他人の運転にイラっと来た経験は誰もが有るとは思いますが、だからと言って進路妨害をしたり、報復行為に出るなど以ての外。
だいたい、今回みたいに高速道路本線上に停車すること自体が重大な違反行為。
自分に言わせれば免許を持つ以前の問題、そもそも適性がない。
しかし残念ながら、こう言う輩から我が身を守ることも考えていかなきゃならないとなると、真剣にドラレコを装着しようと今朝のニュースを見ていて思いました。

みんカラにいらっしゃる皆様にこんなガキみたいな運転をする人は居ないと思いますが、いつ何時出くわすか判りません。
もし出くわしてしまったら、立ち向かわずにドアロックして速やかに110番に電話しましょう(¬_¬)
Posted at 2017/10/18 14:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

TOA

盆休みの最後は家族みんなでテイクアウト秋吉(TakeOutAkiyoshi)
福井県民は秋吉のおかげで焼き鳥うるさいからねぇ(笑)



(^^)v
Posted at 2017/08/16 22:50:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

一昨日の事になりますが(^^;;

チョット上尾(ウチのメーカー)まで日帰り出張して、こんな事やってました(^^;;

何となくカッコイイ写真撮れたんでアップします^ ^





Posted at 2017/06/30 22:33:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

冬眠明け

ようやく今シーズンの始まりです(^_^;)
もう十何年間も出入りさせて貰って居ながら、初めて電車で行って来た(#^.^#)


























Posted at 2017/05/04 21:39:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!

納車完了^_^

韓国のJUNJINという会社のコンクリートポンプ車のJAPAN modelはシャシーがUDじゃないと相性が良くないらしく自分が担当してるんですが、先日の初号機に続き、今日2号機を納車させていただきました。
場所は神奈川県の寒川町^_^
昨深夜に出て片道6時間掛けて、現地滞在時間1.5時間(^_^;)

無事に納まりました^_^






今帰り道の足柄SAで折角なんで眠気覚まし兼ねてひとっ風呂
その時にロッカーで見かけた標語が深いんで思わず写メっちゃった(^_^;)









ね?深くない?

やっぱりトラックが無いと生活成り立たないよ^ ^
Posted at 2017/01/17 12:36:11 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「何年か振りに新車の登録で運輸支局のラインに入った(・・;)
久しぶり過ぎてドキドキだった(^^;;」
何シテル?   10/12 11:39
はじめまして 趣味も仕事もクルマ関係なツボックです(^o^)/ ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします(⌒~⌒)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産 ノート NISMO-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 21:36:43
久しぶりの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 17:10:15
明けおめ!オレンジな日の出?写真でもご覧下さい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 16:57:12

お友達

クルマ好きな方、老若男女問わず、仲良くして下さい

特にスポーツカー好きな方でしたら大歓迎です(笑)
41 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念
(/・ω・)/ジョングリ(/・ω・)/ジョングリ えふえふえふえふ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
通勤車を更新しました(^-^)/ ほとんど衝動買いに近い…(^_^;) 『NOTE N ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ずっとR31乗りだった自分にとって憧れだったGTS-Rに乗る事が出来ました(*^o^*) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
本気でサーキットを走る時に乗ってます ス○キに勤める弟との共同所有 (…ほぼ弟のですが( ...
日産 キューブ 日産 キューブ
偶然ほぼ新車で手に入れた通勤車 チョット前まで仕事(営業活動)でも使っていたので距離は1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.