• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

楽しみなので飲んで寝ます。

楽しみなので飲んで寝ます。 ←105円(^^)

明日、六甲山でバーベキューしますの♪
レースチームの兄貴達と。

暑さの頭痛が不安ですが・・

で、まかない役の主担はアタクシが挙手。
チビっ子どもにはうまい棒買ってきたからこれで黙らせ
おねイさんの人気もUPやねフフフ。

今日野菜だけ買い物してきました、残りは明朝。
さぁ!朝起きたら野菜カットして、ねぎま作って!♪

行ってきマンモス~♪♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:19:19
ポータブルカラオケまし~んは
準備できましたか?
当然、おジャ魔女も大丈夫ですよね。
コメントへの返答
2006/08/18 23:38:24
それ・・花見モード"^_^"

セッティングでお手伝いしてもらったり、何かと兄貴たちには世話になってるので、こういうときぐらいは活躍できそうです♪
2006/08/18 23:25:09
いいなぁ~♪
バーベキュー。。。。
明日は北Qでバドワイザーカップの予定でしたが、
台風、もろもろの事情で中止になりました・・・

バーベキューとびいる飲みたいですぅ。
コメントへの返答
2006/08/18 23:40:46
いつも福岡と大阪ではあまり天気の差がなくて同じ天気予報ですが・・今回ばかりは九州全域大雨マーク出てましたね。
台風の影響は市街地ではさほど無いようですが、イベントとなると中止もやむをえないですね残念!!

大阪は明日も暑そうです。
2006/08/18 23:48:48
BBQかぁ~いいですね。
もう、これでもかっー!ってぐらい食べまくって飲みまくって下さい((o(^-^)o))
ストレス発散、ストレス発散└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
コメントへの返答
2006/08/19 19:29:24
結構焼きながら食べましたよ~大人4人子ども4人で肉1.2キロでした。六甲の突風に吹かれて焼肉臭もすっかり吹き飛びました♪
今日はこの1食で充分です♪
2006/08/19 01:28:55
明日は出張先から帰省ですよ
この違いは何だ!
コメントへの返答
2006/08/19 19:35:48
帰省おめでとー☆
万人にクールビズがいいとは思わない。職種職業によってその姿勢を貫く姿は素敵ですよ。
2006/08/19 01:48:52
さすがお嬢!
うまい棒でじゃりん子黙らせるとはなかなかの策士(^.^)
下ごしらえした分、明日は堪能してきてください。。
(福岡は台風真っ只中です。。。あすの午前中までは・・・)

>行ってきマンモス~♪♪
って。。。ぷぷぅ・・・
キョウビの若モンにはわからんてぇ・・・
Over30だけですがぁ(笑

コメントへの返答
2006/08/19 19:40:32
台風も通過した様子ですね。関西はどんより曇り空に時折雨が。
今日の六甲山も霧が出てましたが、涼しくて蚊にさされる心配もなくとっても涼しく心地よいBBQができました。

うまい棒よりプリンがウケていたオチ(;一_一)

今日は中1のガキんちょから「めちゃナツ~!(懐かしい)」という若者用語を教わりました。
2006/08/19 06:04:44
BBQは美味そうでね~~!!しかしこの暑さ・・・子供達は耐えられるのだろうか?謎
コメントへの返答
2006/08/19 19:42:09
それが予想外に涼しかったんですよぉ~心地よい風に吹かれながら、路面は小雨の後のウェットとは言え、雨にも振られることもありませんでした。
2006/08/19 08:41:45
今日も蒸し暑そうですが頑張ってくださいね。
阪神ファンで元走り屋もどきの私としては「六甲山」一度はいってみたい・・・六甲おろし感じてみたい・・・です。
コメントへの返答
2006/08/19 19:44:25
六甲山は山奥なので小雨の後でも意外と湿気は感じなかったです。霧は出てましたけどねぇ?六甲はいつものことなので。
意外と六甲山で六甲おろしを感じても『六甲おろし♪』を歌うヒトはいないわけで・・。阪神グッズショップもないわけで・・(笑)
2006/08/19 13:23:47
アウトドア派に変更ですか??

六甲はアルファ軍団で一般車をイジメに行くのですね…
TVでは甲子園雨が降ってきてるようですが大丈夫??
コメントへの返答
2006/08/19 19:51:09
最近どうしたことでしょう??笑。焼き鳥屋デビューしてから焼き鳥屋にハマリ、何かが変わったのですよ。。

今日のラインナップは、レガシーとカルディナとアルファ156V6が出動でした。某氏は何度もかかってくる電話に「今日は現場なんスわーっ」と答えてました。
「現場」って便利な仕事用語ですね。
2006/08/19 14:20:32
このお酒はもしかして。

彼氏と楽しくアクロバティックなバドミントンを行われるんですね?
コメントへの返答
2006/08/19 19:52:22
カロリ50%オフというところが小心身を物語ってるわけです。一応気にシテイルワケデ・・・。
彼氏・・・どの彼氏のことやろうか??
2006/08/19 15:50:06
六甲山牧場の羊は勝手に食べるの禁止ですよ?
コメントへの返答
2006/08/19 19:53:12
知ってますよ。イノシシならいいわけでしょ?

でもジンギスカンは有名なわけで・・。
2006/08/19 21:50:28
こんばんは。
バーベキュー、いいですね。
もう何年もいっていない気がします・・・。

明日お天気いいといいですね。

>楽しみなので飲んで寝ます

っていうのが不思議だったのですが(笑)
楽しんできてください♪
コメントへの返答
2006/08/20 00:21:48
ファハハッ、ブログを見た時が今日の夜ならこのネタは日曜のことだと思うのも仕方ないでしょう。
今朝は野菜をカットして朝からねぎまをしこんでから肉やサザエを買い込んで行ってきましたよ♪

私も何年もしてませんでしたが、なぜだか最近マイブーム☆ 
>なんで楽しみだから飲むのか
そう言えば・・・家では飲まないお酒を飲む時はよほどムシャクシャしてる時以外では多分、体調も良くすこぶる元気みたいなのです。
2006/08/19 21:53:10
↑あっ。
明日って、もう今日でした。
失礼しました。
コメントへの返答
2006/08/20 00:30:14
ドンマイ!!
本文と関係のないコメントも大好きですから(笑)内容気にせず楽しみながら書いてくださいねー(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「156に一晩電気チャージしたけど、エンジンかからんですよ。」
何シテル?   01/04 01:45
アルファロメオ156でサーキット走行を楽しんでいます。車のことは無知(ーー;)ですが、レースは楽しんだ人が一番!♪と思ってるのでいつもレース結果は「私が1番~っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

K&Gレーシングテクノロジー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 21:09:02
 
アルファロメオスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/18 12:30:48
 

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156TS/5MT 何気なく買ったアルファがいつからかレース用に。 現在はカッティングを ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレイドはTSーRの5MTです。 アルファ145の車検を機に年1度しか行かないスキーを考 ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
【145・後期型】 サーキット専用車両です。 レースや練習の時には156TSと併行して楽 ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
【145・前期型】 おもに街乗り仕様として買い物、チョイ走りに重宝していました。 【仕 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.