• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

聞こえは似てるというフォローが有難い

最近母に負けず耳が遠くなったかな?

例えば【母編】
家族 「そのクッキー取って」
母  『蓄音機?』

そして【私編】
私  「今日の日曜映画、なに?」
家族 「インディージョーンズ」
私  『杏仁豆腐!?』


そんな感じですが、昨夜は夜逃げする夢を見ていたので忙しい目覚めでした。
先週末は21時から入ったカラオケ店。
チェックアーウツしたのは午前時でした。ちゅーか、、、閉店で
い出れた。
―フリープランで飲み放題―
歌い放題しゃべり放題ビール飲み放題暴れ放題?

翌朝 朝6時に寝てお目覚めの昼・・・ 


            声 出ん。(ーー;)


そんな感じだからたまにはバカさ 若さ全開よ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:41:22
むごい
そして近所のカラオケ屋に
一人で突撃しようと
最近画策しているワシがいる
コメントへの返答
2008/06/16 00:49:22
一人でカラオケ、

アタシの中ではあたりまえ。

2008/06/16 01:37:44
三年前まで、そういうノリでしたが…
オトナになりました。

しかし仕事の後は、
相変わらずそんなノリです(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:12
是非もう一度、少年の心を目覚ましましょう!
みんカラカラオケ大会では私と同様ドン引きするぐらいやっちゃってくだぱーい♪

今日、同席してた男性にホンマのベルちゃんはどっち?と聞かれました。
ウーム。。。。。。。普段の時とそんなにギャップがあったのかしら。
2008/06/16 12:59:36
カラオケ8時間、歌い通しです?
スゴイです、てかここ何年も行ったこと無い(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:13
なんのなんの、
1990年以降のヒットメドレーをぜーんぶ予約するのです。そして5人でマイク回せば歌は誰かが必ず知っていますので、リレー状態であっという間ですよ。そして歌っていない間は・・・・

鳴り物、と 踊り です。
2008/06/16 15:01:36
暴れ⇒おじゃ魔女

この構図はまだ合ってますか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:58
この日は

羞恥心~♪羞恥心~♪ でハンカチ、マラカスなんでも手に持ったものをぐるぐるしてました。
2008/06/16 21:13:46
朝までお元気ですね。最近終電以降飲んでないですね。
私なんて酒飲んだだけで、声ガラガラなのに、カラオケ行くのでさらにガラガラへび~。
コメントへの返答
2008/06/16 23:51:22
確かに私もお酒飲むと気道が狭くなるような感じでガラガラになるよりも先に声が出にくいです。

翌日は酒ヤケですね。。。
カラオケだけならそうはならない。
2008/06/16 21:23:27
ワテクシは一人ボーリングがお好みでっす♪
(ややこ産んでからは行けてませんが・・TOT)

まだお会いしていないのに失礼だと思いつつ、
ベルクさんとカラオケ行きたいと言ってみる。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:11
おお~ちょうどこの日、
若者(男性)がボーリングは?という提案があったのですが、一緒にいた女性が「爪おれるからイヤ~」
私も「重たい」と却下したのですよ。
つぅか・・・溝掃除しかできん。

カラオケ行きましょ~いつでも♪
アテクシチームに入れてくださいっ!
2008/06/17 20:46:43
カラオケww
出だしは透き通る浜崎あゆみ似ボイス、8時間後は和田あき子似のハスキーボイス!?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:37:05
間で中島みゆきとユーミンのモノマネ。
田中角栄と田中真紀子のモノマネみたいなお得感★。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「156に一晩電気チャージしたけど、エンジンかからんですよ。」
何シテル?   01/04 01:45
アルファロメオ156でサーキット走行を楽しんでいます。車のことは無知(ーー;)ですが、レースは楽しんだ人が一番!♪と思ってるのでいつもレース結果は「私が1番~っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K&Gレーシングテクノロジー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 21:09:02
 
アルファロメオスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/18 12:30:48
 

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156TS/5MT 何気なく買ったアルファがいつからかレース用に。 現在はカッティングを ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレイドはTSーRの5MTです。 アルファ145の車検を機に年1度しか行かないスキーを考 ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
【145・後期型】 サーキット専用車両です。 レースや練習の時には156TSと併行して楽 ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
【145・前期型】 おもに街乗り仕様として買い物、チョイ走りに重宝していました。 【仕 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.