• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 15:26 
今日の目的はこいつ DIATONE DS-500 いや~いい音してます
11/18 12:17 
目的の物見つけたけど飯来たら激混み
11/18 08:29 
ちょっと支度して水戸方面へ 大洗?激込みですよ行きませんよ!
11/11 07:11 
茂木付近は概ね晴れ 降らなそうかな
10/28 13:35 
おしりが変わりました
10/26 20:18 
着々と近代化改修が近づいております
08/05 14:17 
クラッチのキコキコ音はクラッチ内部の音と判明 整備のおっちゃんいわく乗ってる分には問題ないけど次第に重くなるから交換をおすすめされました OS技研かORCか…
08/05 13:25 
ひたちなかのラーメンショップうまし
06/18 20:50 
父の日っつーわけで酒買ってきた
親父もご満悦の様子
06/13 19:01 
土日ScLabo宇都宮でスバルフェアやるみたいだから 日曜覗いてみようかな
06/11 15:25 
ホイール替えました http://cvw.jp/b/1641222/39919460/
06/10 19:09 
夕方雨降られたので全体像とパーツレビューは明日上げます
06/10 11:43 
よさ
04/02 20:58 
今日はこういうの撮ってきた
04/02 07:24 
http://www.goodsmileracing.com/news/spa24h/
4月1日のデータだから心配したけどマジもんなんか
03/28 15:02 
今までのシリーズ見てるなら楽しめると思いますよ @Tーポイント
 03/28 15:19 
@さーりゃん@GVB そうなんですね!劇場放送も終わりそうなので見に行って見ます
03/25 10:21 
初フックス 1Lあたり735円
03/10 15:06 
ガソリン値段上がってーら
02/26 13:10 
さくら市の市街地でS660とかS2000が集まってたみたいだけど何やってたんやろ
02/20 21:53 
@yui763 アイスとかホイップパンなんかもあるみたいですよ
 02/20 21:58 
@さーりゃん@GVB アイスは福島県内では中通り限定らしいです。たしか通販では買えるみたいで(о´∀`о)

プロフィール

「今日の目的はこいつ DIATONE DS-500 いや~いい音してます」
何シテル?   11/18 15:26
プラズマブルーシリカのGVBに乗ってます 珍しいものが好きです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VOLTEX GT WING TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 02:37:53

お友達

近場の方やアニメやゲーム好きなど

趣味が合いそうな方は
ぜひとも相互おねがいします!

お気軽にどうぞ
127 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * かむっかむっ *
もんじぃもんじぃ * ビバーチェビバーチェ *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * GANADORGANADOR *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スイフトからこの度乗り換えました! 初の2.0Lターボ+AWD 大切にしていきたいと ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ホイール Weds WedsSports SA-15R GBC 16×7J +42 タ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2台目として念願のFD2を手に入れました しかし事故により全損廃車となってしまいました ...
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
学生時代毎週のように山に通っていました 今となってはいい思い出です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.