• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

水族館

水族館 行って来ました、淡水魚水族館!
いやぁ~、鯉のデカさにびっくりです。
息子は、やたら怖がっていました。
自分も・・・。
あまりデカイのも考え物ですな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:51:14
県内のあそこですか??
最近行っていないなぁ

あの鯉はえさ食べてばかりですね(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 00:05:37
そう!たぶん・・・羽生にあるやつです。
食べ過ぎっすよね。って言いながら、50円払って餌やってきました(麦)
2006/08/20 00:12:08
あの口は確かに怖いですね!でも淡水魚の水族館って珍しくないですか?

水族館は子供小さい頃に行ったきりで・・・個人的に行ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2007/01/05 23:57:49
年を、越えてから返信していないことに気が付きましたm(__)m

日本(関東?)では、ココだけみたいですよ。
水族館は、いいですよね~。
機会がありましたら、是非ご覧になって下さい。
2006/08/21 22:39:39
おぉ!
行ってきましたか!

あの大きい口を開いた大勢の鯉たちが、群がっていると怖いですよね。
うちの息子は、喜んでました冷や汗
ある意味、大物かも・・・
コメントへの返答
2007/01/05 23:59:53
年を、越えてから返信していないことに気が付きましたm(__)m

喜んでたんですか!
では、下の子を連れて再度どうですか?
今年の夏は、下の子を連れて行こうかなぁ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

特長も何も無い、ただのオヤジですが 宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
現在必須の7人乗り
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BG9が寿命をむかえて買った車です。 家族が、増えて泣く泣く多人数乗りのセレナにチェンジ ...
スバル プレオ スバル プレオ
RM、AWDです。
スバル レオーネ スバル レオーネ
初めて、自分のお金で買った車です。 エアサスが懐かしい。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.