• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

na-woのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

元気です(^_^)

皆さんおはようございます。

昨日の夜に寝ようと思うと嫁が動いてると言うのでお腹に手を添えるとドンっとお腹から振動が(≧∇≦)
お〜(*^o^*)
元気に動いていたのでビックリです☆

今まで全く動いてるかわからなかったので大丈夫かなと思っていましたが(汗)
ここまで動いてくれると感激と驚きでした( ´ ▽ ` )

Posted at 2013/05/31 08:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

洗車終了☆

洗車終了☆皆さんこんにちは。
早速計画実行しムーヴ君の洗車終了しました( ̄Д ̄)ノ

夜勤明けなのでいつもよりハードでしたがビールのパワーを頂きやりきれました(笑)

やはりコーティングの力は大きいですね(^_^)水をかけるだけで汚れがサッと落ち洗いやすかったです☆

フロントガラスにガラコを塗りこれで梅雨対策OKです(≧∇≦)

後は、嫁のワゴンR君だけですσ(^_^;)
それまで休憩とします(汗)
Posted at 2013/05/27 12:22:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

梅雨入るまでの準備

梅雨入るまでの準備皆さんこんばんは。

毎日暑いですね( ;´Д`)屋内の仕事ですが汗かきすぎて脱水になるかと思います(汗)

さて、5月ももう少しで終わりますし、そろそろ梅雨の時期ですねε-(´∀`; )

梅雨入る前にフロントガラスのコーティング(ガラコ)と洗車を明日、夜勤終了してから取り掛かろうと思ってますσ(^_^;)
嫁は仕事なので夕方から合わせて2台コース(汗)
ムーヴ君は、今月ガラコを塗ったばかりなので一回で済みますがワゴンR君はガラコの効果がかなり無くなって来ているので張り切って二度塗りを予定( ´ ▽ ` )

明後日から天気が‥

雨らしいですが今回は気にしていたらいつまでもコーティングが出来ないので張り切って頑張りたいと思いますp(^_^)q
Posted at 2013/05/27 01:29:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月24日 イイね!

女の子?

皆さんこんばんは。

本日、嫁が産婦人科の検診に行って来ました(^_^)
今回で性別が解ると言う事だったので仕事終わってからすぐに帰宅☆

確定は出来ませんが女の子だと思いますとの事(*^o^*)
お〜( ´ ▽ ` )個人的には男の子が良かったのですが健康で産まれくれさえすればどっちでも良いです(≧∇≦)

来月で7ヶ月目になるので色々な準備で忙しくなります( ^ω^ )
速く顔が見たいです☆
Posted at 2013/05/24 17:58:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月21日 イイね!

とうとうやられました( ;´Д`)

とうとうやられました( ;´Д`)皆さんこんばんは。

昨日仕事から帰って来ると家の境目のフェンスが‥
斜めになっているのにきずき確認すると、折れてしました((((;゚Д゚)))))))

隣りが整骨院なので高齢者の方が通院されている事が多く結構流行ってるのでいつかはぶつけられると思っていましたがこうも速いとはσ(^_^;)

一応、整骨院の先生に何も聞いてませんか?と聞いたのですが何も知りませんね〜。すいません。でした。まあ外の事なのでわかりませんよね(汗)

ぶつけたなら普通は謝りのひとつはするのが当たり前なのに(怒)
家族共働きなので留守が多いですがピンポンぐらいならして留守なら手紙などポストに入れとくなどするのがあまり前じゃないでしょうか(>_<)
昨日は、そのせいでイライラモードでした。
マナーの悪い人らに腹が立ちますε-(´∀`; )

本日、保険会社に連絡を取り直す事にしました。
またぶつけられると思いますが( ;´Д`)

すいません。愚痴ばかりのブログになってしまいm(__)m
Posted at 2013/05/21 22:37:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜勤明けで車を見た瞬間焦りました( ;´Д`)
仕事場から車出すのに一苦労し、超安全運転にて無事帰宅(;´Д`A
スタッドレスタイヤ無しは危険ですね(汗)
来年からはスタッドレスタイヤ考えもんですね(´・_・`)」
何シテル?   02/14 12:07
na-woです。シビックタイプRを手放しムーヴ乗りに変わりました(^-^) ムーヴは過去と合わして2台目になります☆ 過去のムーヴには出来なかった事やD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末は内装系のモディファイで終わってしまった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 00:48:00
続・サニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 09:02:52

お友達

ムーヴ乗りさんだけでなく車種関係なく気軽に友達になってあげてください<m(__)m>
24 人のお友達がいます
水喰水喰 * ムラぞームラぞー
NorthフェイクNorthフェイク TYPE-ARATYPE-ARA
ヒロR@G.D.RヒロR@G.D.R MOVE*LA100SMOVE*LA100S

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
二台目のムーヴになります( ^ω^ ) 周りで良く走っている車なので一台しかないムーヴ ...
トヨタ アルファード アルG2 (トヨタ アルファード)
家族サービスと今後の事を考え購入しました。 メーカーオプション ・インテリアイルミネー ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。 自分好みのFD2にしていきます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのマイカーです。 少しずつ弄って自分好みの車にしました(^.^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.