• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

na-woのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

車に導入☆

車に導入☆皆さんおはようございます。

昨日、ボーナスを使って嫁と買い物に行って来ましたo(^▽^)o
靴がお互い履き替え時だったので市内のABCでお気に入りの靴をGET( ´ ▽ ` )ノ

そして、嫁のワゴンR君にセーフティメッセージを導したいと思いオートバックスやイエローハットを周り良いのを見つけました( ^ω^ )

しかも貼ってはがしてまた貼れるとなんと便利が良い(^O^☆♪
ぼくの中では、吸盤型やシール(剥がすのが大変)しか知らず吸盤の後型やシールを剥がすのが面倒とか思っていたので最近の進化に驚きです(笑)

少しずつ赤ちゃん専用ワゴンR君になって来ました(≧∇≦)
Posted at 2013/07/31 10:46:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月28日 イイね!

洗車☆

洗車☆皆さんこんにちは。

嫁のワゴンR君があまりにも汚れていたので洗車する事にしました(汗)
朝から始めましたが暑いですね(;^_^A

所々の小傷が気になりながら無事終了しましたε-(´∀`; )
コーティングしてる為シャンプーなしの水洗いのみで行っていますが水アカが目立ちますねf^_^;)そろそろシャンプー系を使用して綺麗に洗車しようかなo(^▽^)o
Posted at 2013/07/28 17:32:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月26日 イイね!

研修前半終了☆

研修前半終了☆皆さんこんばんは。
何とか研修前半の4日間をクリアしてきました(^◇^;)
体力・気力共にお疲れモードですε-(´∀`; )

さて、一日かけて太陽光発電も無事取り付け作業終了していました☆
が‥問題が(汗)
それは、iPadみたいなモニターがあるのですが受信していなく後日検査があるみたいです( ;´Д`)
しかも、関電が電気メーターを取り付けるまで電気を売る事が出来ないらしくそれまでは、全く意味がないと((((;゚Д゚)))))))
張り切って帰って来たのに、テンションが下がり余計に疲れました´д` ;

来月から期待するしかない‥よりも再来月から本格的に太陽光発電の力が発揮みたいなのでしばらく様子見ですf^_^;)
Posted at 2013/07/26 21:36:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月26日 イイね!

研修4日目と取り付け☆

研修4日目と取り付け☆皆さんおはようございます。
研修も今日で前半終了です( ;´Д`)長い4日間でしたε-(´∀`; )
気を抜かず頑張りますp(^_^)q

さて、本日マイホームに太陽光発電の取り付け日ですo(^▽^)o
取り付け作業を見たかったのですが研修の為、断念(汗)
嫁に全て任すのですが‥工事でも100%スムーズに行けるとは限りませんよねσ(^_^;)そこまで嫁一人で対応出来るか心配です(^◇^;)
心配の方が大きいですが‥研修終了してマイホームを見るのが楽しみです(≧∇≦)
Posted at 2013/07/26 07:45:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月25日 イイね!

研修3日目

研修3日目皆さんおはようございます。
2日目も無事終了し、3日目になりますが少し疲れを感じて来ました(^◇^;)

ん〜f^_^;)
本日から研修内容が本格的になるらしく、プレッシャーが((((;゚Д゚)))))))

頑張って来ますp(^_^)q
Posted at 2013/07/25 07:38:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜勤明けで車を見た瞬間焦りました( ;´Д`)
仕事場から車出すのに一苦労し、超安全運転にて無事帰宅(;´Д`A
スタッドレスタイヤ無しは危険ですね(汗)
来年からはスタッドレスタイヤ考えもんですね(´・_・`)」
何シテル?   02/14 12:07
na-woです。シビックタイプRを手放しムーヴ乗りに変わりました(^-^) ムーヴは過去と合わして2台目になります☆ 過去のムーヴには出来なかった事やD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

週末は内装系のモディファイで終わってしまった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 00:48:00
続・サニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 09:02:52

お友達

ムーヴ乗りさんだけでなく車種関係なく気軽に友達になってあげてください<m(__)m>
24 人のお友達がいます
水喰水喰 ムラぞームラぞー
NorthフェイクNorthフェイク TYPE-ARATYPE-ARA
ヒロR@G.D.RヒロR@G.D.R MOVE*LA100SMOVE*LA100S

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
二台目のムーヴになります( ^ω^ ) 周りで良く走っている車なので一台しかないムーヴ ...
トヨタ アルファード アルG2 (トヨタ アルファード)
家族サービスと今後の事を考え購入しました。 メーカーオプション ・インテリアイルミネー ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。 自分好みのFD2にしていきます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのマイカーです。 少しずつ弄って自分好みの車にしました(^.^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.