• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

na-woのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

良い報告☆

良い報告☆皆さんこんにちは。

昨日、嫁が産婦人科通院して来てから嬉しい報告がありました( ´ ▽ ` )ノ
それは、子宮が少し開き始め先生よりもういつ産まれても良い状態なので入院セット用意しといての事(≧∇≦)
お〜!
9月半ばの予定でしたがいよいよチビさんの誕生が近づいて来ました(*^^*)
一日経つごとに楽しみで仕方が無いです*\(^o^)/*

ワゴンR君のエアコンの不具合も昨日直して来たのでまたチャイルドシートを取り付けたり出産準備も最終段階にチェックしたいと思います(^O^☆♪
Posted at 2013/08/31 10:51:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月30日 イイね!

無事にBBQ終了☆

無事にBBQ終了☆皆さんこんにちは。

台風が接近しいやな感じですねσ(^_^;)

なんとか電気も良く始める事が出来ました☆
今回は、前回より人数が多く12人で開催(^_^)人数が多く焼き担当のna-woはかなり大変でしたがたくさんでやるBBQは最高に楽しいですね(≧∇≦)
みんなかなり喜んでいて大成功でした(*^^*)

本日、雨が降る前に片付けも終えてひと段落付けましたd(^_^o)
次回は、秋に出来たら良いと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/08/30 16:01:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月28日 イイね!

いよいよ明日は☆

いよいよ明日は☆皆さんこんばんは。
最近朝と夜は涼しくなりツクツクボウシや秋虫の鳴き声がして秋が近づいて来ましたね(^_^)
まさしく釣り日和(笑)

さて、明日は夏最後のBBQです☆
前回大好評だったので職場の友人たちのリクエストに答えて開催する事になりました( ´ ▽ ` )
何とか天気も良くラッキーです(≧∇≦)

夜勤明けになるので帰宅して仮眠をとって夕方までパワーを回復してからの〜肉&魚にビールで張り切りたいと思いますp(^_^)q
飲みすぎ注意報が今頃から出てます(笑)

さ〜夜勤頑張ろっとd(^_^o)
Posted at 2013/08/28 23:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月27日 イイね!

久しぶりのプラモ☆

久しぶりのプラモ☆皆さんこんばんは。
以前から購入していたプラモの一部を久しぶりに作ってみました(^-^)
本当に気分で動くna-woなのでクローゼットにまだ作っていないプラモが眠ってます(汗)

さて、今回作ったのはガンダムの逆襲のシャアのBB戦士バージョンです( ´ ▽ ` )ノ
ガンダムは、プラモでしか知らず(汗)嫁の好きなガンダムを作りました(笑)
久々でスミいれや一部塗装に苦戦し、手がプルプル震えてました((((;゚Д゚)))))))
何とか完成しましたがあまりにものチャッちさに笑えてしまいましたが嫁は喜んでました(^_^)

また気が向いたら作ろうかな(笑)
Posted at 2013/08/27 20:57:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

修理延期と導入部品☆

修理延期と導入部品☆皆さんこんばんは。

本日ワゴンR君のエアコンの一部を直す予定でスズキまで行きましたが部品が和歌山になく届くのが29日だとΣ(゚д゚lll)
え?今日じゃないの((((;゚Д゚)))))))

は〜じゃあまた29日以降まで延期になりましたε-(´∀`; )

イライラもありましたが気分を変えてホームセンターへ☆
インバーターが特化になっていたので2個買っちゃいました(^_^)
前々から欲しいと思ってましたが高くて諦めていたのでラッキーでした(*^^*)
これでもしもの事があっても車さえ無事なら電気を確保出来るので少し安心です( ´ ▽ ` )ノ

また電気が良い日に取り付けたいと思います(^-^)/
Posted at 2013/08/26 20:51:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜勤明けで車を見た瞬間焦りました( ;´Д`)
仕事場から車出すのに一苦労し、超安全運転にて無事帰宅(;´Д`A
スタッドレスタイヤ無しは危険ですね(汗)
来年からはスタッドレスタイヤ考えもんですね(´・_・`)」
何シテル?   02/14 12:07
na-woです。シビックタイプRを手放しムーヴ乗りに変わりました(^-^) ムーヴは過去と合わして2台目になります☆ 過去のムーヴには出来なかった事やD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

週末は内装系のモディファイで終わってしまった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 00:48:00
続・サニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 09:02:52

お友達

ムーヴ乗りさんだけでなく車種関係なく気軽に友達になってあげてください<m(__)m>
24 人のお友達がいます
水喰水喰 ムラぞームラぞー
NorthフェイクNorthフェイク TYPE-ARATYPE-ARA
ヒロR@G.D.RヒロR@G.D.R MOVE*LA100SMOVE*LA100S

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
二台目のムーヴになります( ^ω^ ) 周りで良く走っている車なので一台しかないムーヴ ...
トヨタ アルファード アルG2 (トヨタ アルファード)
家族サービスと今後の事を考え購入しました。 メーカーオプション ・インテリアイルミネー ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。 自分好みのFD2にしていきます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのマイカーです。 少しずつ弄って自分好みの車にしました(^.^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.