• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

na-woのブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

大阪まで☆

大阪まで☆みなさんこんばんは☆
本日、na-woの親と一緒に大阪の松屋町へ行って来ました^_^

今年はチビさんの初節句になるので親が雛人形を買ってくれるとの事でルンルン気分で出発🎶
大阪の環状線はややこしいので運転的には疲れましたが無事到着^ ^
右向いても左向いても人形屋さんばかりで種類もたくさん(^_^;)値段もピンきりで驚きました(汗)
1時間ぐらい人形を見て決まりました(*^_^*)
届くのが2月7日らしいので届き次第飾りたいと思います(≧∇≦)
高い買い物だったので親に感謝ですm(_ _)m

速くチビさんに見せてあげたいな(o^^o)
Posted at 2014/01/30 17:55:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日 イイね!

寝返り☆

寝返り☆みなさんこんばんは☆

最近チビさんが頑張って寝返りをうとうとウネウネと体を動かしていましたが後一息のとこでダルマの様に戻ってしまってました(笑)少し手助けや段差を作ると自力で寝返り出来てるのですがやっぱり平なとこで自力にてして欲しいなって思ってましたが本日、仕事から帰宅したら嫁が寝返り出来たで^_^と報告あり^ ^
早速寝返りするまで観察(*^^*)

すると寝返りをする瞬間を見ちゃいました(≧∇≦)
4ヶ月10日目で寝返りとは少し速い方なのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2014/01/26 18:21:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月23日 イイね!

軟膏を塗布から3日目☆

軟膏を塗布から3日目☆みなさんこんにちは☆

皮膚科から軟膏を処方してもらってから3日が経ちました( ̄▽ ̄)
初日からステロイド効果で炎症もかなりひきました(*^^*)まだ痒みがあってかいてる時があるので一部分が発赤とかるい炎症がありますが(汗)

受診する前に比べてかなり皮膚も綺麗になったので良かったです(^ω^)


Posted at 2014/01/23 10:29:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月21日 イイね!

嫌な事が続く(涙)

嫌な事が続く(涙)みなさんこんにちは☆
今日もなかなか寒いですね〜( ̄▽ ̄)風邪ひかないようにしないとσ^_^;

さて、本日買い物へ行くために外に出るとまたまたフェンスが((((;゚Д゚)))))))折れ曲がってるのを発見しました( ;´Д`)

昨日の夜なのか今朝なのか(~_~;)
本当に腹がたちます(♯`∧´)

先月にも被害があって今回で3回目(>_<)子どもなのか知らない奴なのか不明ですが警察に被害届を出しました(u_u)
11時頃から調査等が開始し2時間程で終了(ーー;)
指紋も取られ大変でした(汗)
お隣さんと折半のフェンスだったのでお隣さんにも聞くと朝の8時前には折れていたらしく本日の夕方に話しようと思っていたみたいで(*_*)
また夕方かやゆっくり話し合う予定です;^_^A

年末から新年にかけて続くと嫌になってきます( *`ω´)
反対側のブロックには隣の客が車でぶつけた後もありますし情けないです(;´Д`A
この機会に車にセキュリティかダミーセキュリティを取り付け家には監視カメラを取り付けようと考えてます(´・_・`)

は〜ε-(´∀`; )
愚痴のブログになってしまいすいませんm(__)m
Posted at 2014/01/21 15:35:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月20日 イイね!

受診終了しました☆

受診終了しました☆みなさんこんばんは☆
本日、ぼくの通っている皮膚科へチビさんを受診して来ました(^^)

以前に小児科より処方された軟膏を見てもらうと良い軟膏だったみたいですが炎症がきつい状態だったので効かない状態だそうですε-(´∀`; )
予想通りステロイドの軟膏を処方されましたが一応いきなりキツイのは避けてゆるいステロイドを処方してくれましたσ(^_^;)
まずは、この軟膏で様子をみてそれでも炎症が治まらなかったらまた受診と言われました(u_u)

ステロイドはあまり塗布したくなかったですがチビさんの皮膚を治すためには仕方がありません( ;´Д`)
速く治ったら良いな(≧∇≦)

その後、嫁がひよこクラブが欲しいとの事で近くの書店で購入しました( ̄▽ ̄)
実家にて二人で読み付録の絵本をチビさんに見せるとじ〜っと見てました(笑)
Posted at 2014/01/20 19:11:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜勤明けで車を見た瞬間焦りました( ;´Д`)
仕事場から車出すのに一苦労し、超安全運転にて無事帰宅(;´Д`A
スタッドレスタイヤ無しは危険ですね(汗)
来年からはスタッドレスタイヤ考えもんですね(´・_・`)」
何シテル?   02/14 12:07
na-woです。シビックタイプRを手放しムーヴ乗りに変わりました(^-^) ムーヴは過去と合わして2台目になります☆ 過去のムーヴには出来なかった事やD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末は内装系のモディファイで終わってしまった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 00:48:00
続・サニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 09:02:52

お友達

ムーヴ乗りさんだけでなく車種関係なく気軽に友達になってあげてください<m(__)m>
24 人のお友達がいます
水喰水喰 * ムラぞームラぞー
NorthフェイクNorthフェイク TYPE-ARATYPE-ARA
ヒロR@G.D.RヒロR@G.D.R MOVE*LA100SMOVE*LA100S

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
二台目のムーヴになります( ^ω^ ) 周りで良く走っている車なので一台しかないムーヴ ...
トヨタ アルファード アルG2 (トヨタ アルファード)
家族サービスと今後の事を考え購入しました。 メーカーオプション ・インテリアイルミネー ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。 自分好みのFD2にしていきます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのマイカーです。 少しずつ弄って自分好みの車にしました(^.^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.