• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

na-woのブログ一覧

2014年03月27日 イイね!

ハーフバースデー☆

ハーフバースデー☆皆さんこんばんは☆

春ですね〜桜もちやほら咲き始めお花見シーズンも近い感じです(=゚ω゚)ノ

さて、少し過ぎましたがチビさんのハーフバースデーです(^o^)/
昔はそういう行事は無かったのに驚きです(笑)
あまり張り切ると誕生日が大変になるので控えめに^ ^
そこで、小さいショートケーキを用意してからの記念撮影をしました(*^^*)

Posted at 2014/03/27 22:44:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月21日 イイね!

免許更新☆

免許更新☆皆さんおはようございます☆

昨日、夜勤明けにかかわらず免許更新をしに交通センサーに行って来ました(=゚ω゚)ノ
5年更新で次からゴールドの予定でしたがスピード違反で免停になってしまったのでゴールドにほぼ遠いna-woです(ーー;)
情けない事に講習2時間受けて来ました(^^;;眠気との戦いで長い2時間になりました(笑)

無事講習も終わり免許をもらいましたが更新期限が3年(-。-;
ぼくが悪いんですがなんだかんだ気の緩みと運の悪さで交通違反の切符をきられちゃうのでそろそろゴールドを目指し気を付けて、チビさんも乗せる事もあるの安全運転を心掛け頑張ります(^ ^)
Posted at 2014/03/21 09:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月19日 イイね!

紫外線対策☆

紫外線対策☆皆さんこんばんは☆

早朝と夜は少しひんやりしますが日中は温くなりましたね( ̄▽ ̄)
色々なチビさんの雑誌を見ていると4月から紫外線対策をする方が良いと記事があり夏前に対策したら良いと思ってましたが早速対策キットを買いに行って来ました(=゚ω゚)ノ

近所にベビー用品店がないので実家に遊びに行くついでに西松屋まで行き防止と日焼け止めクリームをGETしてきました^_^
あまりにもの安さに毎度驚きながらの感謝です(*^^*)
桜が咲いたら散歩に連れて行きたいですね(≧∇≦)
Posted at 2014/03/19 22:33:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月14日 イイね!

ほふく前進☆

ほふく前進☆皆さんこんばんは☆
今回はチビさんの話しです^_^
後数日で6ヶ月目になります。すくすくと育ち最近下肢筋力がついてきて支えるだけで立っている状態です(笑)
そこでハイハイやほふく前進を覚えてもらうために特訓をしてます(^ ^)体を丸めたり腰をもってへの字にしたりしてほふく前進が少しずつ出来るようになってきたような感じで(=゚ω゚)ノ
まだ手足をバタバタしてくれますがなかなか思うように前進しないのでお気に入りのテレビリモコンなどを手が届くぎりぎりの場所に置くことで誘惑(笑)するとちょびっと膝を曲げて前進(≧∇≦)
動画を撮影してましたが携帯に気をとられ成長動画やや失敗^^;
これからの成長が楽しみです(*^^*)
カメラでの撮影も良いですがそろそろビデオカメラも考えようかな( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014/03/14 23:43:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月11日 イイね!

ムーヴ君の進化報告☆

ムーヴ君の進化報告☆皆さんこんにちは☆
寒かったり温かったりと気温が安定しませんね(汗)昨日の雪にも驚きましたが…

さて、ムーヴ君の弄り終えてから約2週間ほど経過してしまいましたが一気にアップしていきたいと思います(*^^)v

1.アイライン
ワゴンスターさんのT-1をチョイス。カラーも純正色塗装済みでお値打ち価格だったので(笑)



2.アイラインフィルム
フジプランニングさんのT-3をチョイス。カラーは、僕の好きなブルーです☆



3.盗難防止装置
HORNETさんのオプションパーツ629Lを使用してダミーセキュリティー化しました。柵のいたずらもあったので車を守るための対策として購入しました(汗)
キーのON/OFFで点灯させたかったのですが特殊なリレーが必要で思ってたより高かったためエンジンのON/OFFで点灯にしました(*_*)



4.LEDテールランプ
ヴァレンティさんをチョイス。なかなかきれいですよ☆



張り切って部品4つを装着しました(^-^)久しぶりの弄りにテンション上がりました(^^)見た目もガラッと変わり満足です!(^^)!
パーツレビューに細かく記載しようと思いますのでまたぼちぼちアップする予定です(^^)v
Posted at 2014/03/11 13:44:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「夜勤明けで車を見た瞬間焦りました( ;´Д`)
仕事場から車出すのに一苦労し、超安全運転にて無事帰宅(;´Д`A
スタッドレスタイヤ無しは危険ですね(汗)
来年からはスタッドレスタイヤ考えもんですね(´・_・`)」
何シテル?   02/14 12:07
na-woです。シビックタイプRを手放しムーヴ乗りに変わりました(^-^) ムーヴは過去と合わして2台目になります☆ 過去のムーヴには出来なかった事やD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

週末は内装系のモディファイで終わってしまった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 00:48:00
続・サニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 09:02:52

お友達

ムーヴ乗りさんだけでなく車種関係なく気軽に友達になってあげてください<m(__)m>
24 人のお友達がいます
水喰水喰 ムラぞームラぞー
NorthフェイクNorthフェイク TYPE-ARATYPE-ARA
ヒロR@G.D.RヒロR@G.D.R MOVE*LA100SMOVE*LA100S

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
二台目のムーヴになります( ^ω^ ) 周りで良く走っている車なので一台しかないムーヴ ...
トヨタ アルファード アルG2 (トヨタ アルファード)
家族サービスと今後の事を考え購入しました。 メーカーオプション ・インテリアイルミネー ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。 自分好みのFD2にしていきます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのマイカーです。 少しずつ弄って自分好みの車にしました(^.^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.