• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mitoママのブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

座っトリコローれ!

皆さん、忘れたい事の1つや2つはありませんか?

                
その人は言いました。
3ヶ月間はよい子ですごすようにと・・・・ チーン!

どうかお察しください・・・(涙) 合掌 チーン!! 

六甲山とセレブメガネが似合いすぎる罪で検挙されたんです(笑) 



さてさて、7月は足の怪我に泣かされ
8月のアサロクには遅刻してしまい
展望台はほぼ空っぽだったけど
ドマー二さんと楽しくおしゃべりできました。



秘密年齢の女子会♪
後逃走・・・ 

実は、2人でおしゃべりしてたらヨシノボリさんに似た人が走ってきたので
おーーーい!!って叫んだら完全に人違いだったのです(汗)
大変失礼いたしました。
心よりお詫び申し上げます。

その後、ドマちゃんと別れて
私はにしむら珈琲さんでアサロクメンバーさんと合流。



そして9月。

空気が秋らしくなってきました。

タイトル通り、おもしろくない関西人は
関西トリコローレ2017へ行ってきました。



素敵な三角窓^^



大好きなデルタに



ジュリアさん





ゆる~い感じがいいですね^^
お天気もよく地面もカラカラでしたよ
楽しいトークあり、写真撮るなり自由に散策しました。

ここからが自分でもありえへん展開になっていくのですが・・・

ビンゴ大会が始まってすぐ、女性が斜め一列のビンゴでワインを
ゲット!どよめきます。
しばらくして司会の方が



ビンゴが絶対にこないと言う ずーっとみせしめ席へ3人を招待します。

エムエムさんが座ったのですが、5枚のカードを持ってる人は
違います!すぐさまビンゴ~~!!

そのあと、開いた席にまさかの私が座ることになり司会者にいじられまくったあげくビンゴは最後までこないなんて ありえへん!



悪魔のビンゴカード・・・・チーン♪ 



そんなもん猫も食べないよ~

 

帰りにちょっと寄ったいつもの展望台からの景色が最高でした^^



一人もいいけど




みんながいいね!



遊んでくれる友達ありがとう♪

トリプルリーチ姫は司会者の呪いにかかってビンゴせず。
キングオブトリコローレさんはこのイベントに皆勤なので
次のイベントでいいことがあるかもです^^
ビアンキさんは誰かにシールテロをされて
アルファロメオな1日になりましたとさww

関西トリコローレは来年の9月の第1日曜日に開催決定と
言ってました^^
楽しみですね 雨が降りませんように



そんで、来週の日曜日には
神戸ハーバーランドのモザイクにて
「ル・ボランカーズ・ミート2017神戸」という
モーターフェスティバルがあるそうです。
今回、司会されてた方のおもしろい話がまたたくさん聞けそうですよww

アルファロメオのブースには
早速ジュリアが展示されて体験試乗者あるそうです^^
おもしろそうですね。

これからも無理せずいっぱい楽しみましょう♪

遊んでくれた皆さんありがとうございました。





























Posted at 2017/09/04 20:00:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

走らないハシロク




暑中お見舞い申しあげます♪

皆さんお元気ですか♪


先週は走るアサロクでハシロクに行く予定だったのですが、

足を怪我してしまい(もう思い出したくないくらい)

かなり強烈に気持ちが凹んでしまいました。

元々スカートをひらひらさせるタイプではありませんが^^;

足首の見えるようなものは避けていて暑い・・・
暑すぎる夏本番にうんざりしてるのに
空港へ行ってしまい・・・

「まちがいさがし画像」を何してるにUPしたりして
1部のわかる方にはわかるようなことをしつつ

みんカラをさぼっている私です。


さてさて、走るのは諦めてゴール地点で待ち合わせすることに
したのですが、みんなの楽しそうな内容を読んでいると
行けばよかった・・・しょぼーん。




1人まちぼうけ~まちぼうけ~



来た!来た!


はじめましてな方とも席が離れていたので
ご挨拶のみで失礼いたしました。
またいつもの展望台でお車拝見できればと思ってます^^




びっくりしたのが
このアマガエル色のRSくん!

フォーカスRSからの箱替えだそうです。

これもまた夏休みの宿題ばりに
展望台で観察してみたい1台です^^

台風が来てるのでまた甚大な被害だとか
いろいろあると嫌ですよね
九州方面はまだまだ大変なときやのに
関西勢もできることは早めに備えておきましょ



余談ですが・・・

昨夜、たこやきしようと準備をしてました。
さぁ~そろそろ焼こかな~という段階で冷蔵庫から
たこやきソース出したら、カスカスだったので(足りない)
さっき行ったばかりのスーパーへ走ったのはないしょです(笑)

悪いことも嫌なこともあるけど笑い飛ばしてやりましょ~^^




Posted at 2017/08/06 09:52:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

空港イベント

今日も伊丹空港で癒されてきました。
空楽のイベントもあってにぎやかです




今日も応援よろしくねと
トラッキー殿が試合前にサインしていたことでしょうね^^

甲子園の3トラも大好きですが




やはりくまモンです。

きっとゆるキャラのショーの後、記念撮影を
がんばりすぎたのか、

台車に乗って撤収されていきながらも

手を振ってくれるくまモンかわいい~♪


ステージでは鹿児島の宣伝が行われていて、
奄美の歌もよかったです。




さんしんの音色 いい音~♪


あの後はグリブーとクイズ大会




つっこみどころ満載でした^^

グリーンの豚さんでグリブーだそうです。





飛行機撮りにきたのに
ひょっとこが気になってしかたがないです(笑)




ひよこちゃんもいました^^


チキンラーメンが食べたくなります(笑)

車以外なんですが、かなり楽しかったです。
Posted at 2017/06/04 23:55:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

霧のAsa-Roc!


いつものコンビニスタートは黒おやじさんから
「今日は2台になるよ」と聞かされて

もしかしたら・・・


とは・・・


思ったのですが・・・


まだ半分寝ている私に「今日は船坂から曲がろう」とご提案があり


「行ったら目覚める」とか言うてはります^^;




宝塚を越えて、船坂のコンビニの手前で左折して
裏六甲方面へ入っていくと、天気予報は雨でしたが
雨よりも先に霧が立ちこめてきました。


やっべーーーよ!

   もーーやばっい!


でも、霧の中のジュリもかっこいいなァ~♪


いやいや


霧が濃くなってきてるし、


そんな悠長な事考えてる場合やないで私!


黒おやじさんの言う通り、途中で嫌でも目が覚めた私ですが
無事に展望台へ到着しました(笑)




住人猫ちゃんの空気チェックでしょうか?




VWが多勢でした^^



ドマー二姉さんのご希望により
閉めたルーフを再オープンさせられています(笑)

動きがかっこいいのでギャラリーからも

「おーーーっ!!!」と声が漏れているんですよ






全塗だそうで、バッテリーの下くらいに元の青色が
確認できます。

仕上がりがとても綺麗なので、言わなければわからないと思います。
ボンネットもカーボンだそうで、とても軽かった^^



オーナーさんがMINIグッズの傘とバッグを
見せてくれています♪

後ろ向きなのがちょっと怪しいオーナーさんに
見えなくもないですが、
お顔隠しということでww




DOMANI♡


ピンボケですみません。



前回トイレタクシーしてもらったお返しに
Mitoで霧の中でかけます。
今日は後ろにおじいちゃん乗ってなかったし

ばきゅーーんと走ったりしました。


アフターはにしむらコーヒーでうだうだして解散です。



今日はフルーツセット♪


皆さんお疲れ様&ありがとうございました。









































Posted at 2017/05/06 16:45:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

ドライブ日和

~五月晴れの池田市は五月山へ行くの巻き~


300円で往復できる
五月山ドライブウェイというところへ上がってみました。

さすがに桜は散ってしまいましたが
新緑がまぶしくて風が気持ちよかったです^^




下に見えるのは猪名川ね!

写真には写ってないけど川の幅いっぱいに
こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。





画面右のほうが六甲山方面です


マフラー4本出しのLサスやねんからもうちょっと早く走って
欲しいと思ったけど・・・



こんなんに後ろつかれたら
同じ事思われるんだろーなーと思ったわ・・・


なので山道だけでなく、どこであっても
KYな走り方しないよう気をつけようと
思います^^  
























Posted at 2017/04/23 22:29:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヨースト くん
ご愁傷様( ノω-、)
後日銀行員にありがとうございました~
って言われても耐えるんだよ

何シテル?   09/23 15:50
mitoママです。 お返事が遅くなる事が多いと思いますが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiToに乗っています。 アルファ注意報発令中~♪
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
オシリのデザインが好き。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.