車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 13:40 
プチ洗車終了~
せっかく洗ったのに、雨か(T ^ T)
02/26 13:38 
@blaboss さん
オフシーズン突入ですか!
いいですね~
 02/26 19:31 
@あいぼぱぱ 久し振りのオフ会楽しかったですよ。
02/15 20:43 
@ゆでこ さん
本当ですか!エラーが出ないなら買ってみようかな~(笑)
02/15 20:42 
@ザリガ二 さんの車なら付けても大丈夫そうですね(笑)
02/14 19:41 
@セリカイト さん
怪しすぎますよ~
値段調べたらびっくりしますよ~( *^艸^)
02/14 18:30 
これ気になるけど、
大丈夫かな~怪しすぎる(笑)
ほぼレースチップと同じ効果が......
誰が人柱に成りませんか( *^艸^)
 02/14 19:39 
@あいぼぱぱ これで、アバルト🦂
200ps超えるじゃあないですか👍
トルクも25%アップだから25キロオーバー
🦂に毒を注入しましょう🐽(^^;;‼️
 02/15 17:20 
@あいぼぱぱ さん
変なの付けるとワイパー動かなくなりますよ
 02/15 18:40 
@あいぼぱぱ それ!もってます(笑)すごくにてます!色は同じです。ちょっと変わるかもしれないけど、気のせいの可能性もあります。とくにエラーは出なかったですが、常に本体が点灯するのでなんとなく止めました。
 02/18 14:37 
@あいぼぱぱ
うさんくさっ(笑)
02/12 10:13 
日がさしてきたから、遊びに行こうかな~
誰かプチしませんか~(笑)
 02/12 12:53 
@あいぼぱぱ さん
今からだと…4から5時間後の到着なので諦めます
02/05 12:40 
でーらーめちゃくちゃ混んでる~
02/05 08:30 
@aba595 さん
S1欲しいですけど、
見積もりだと、乗り出し500オバーなので買えません(笑)
ちょうど1年落ちの中古ガ有りましたが、
それでも、乗り出し400位かな~
 02/06 08:58 
@あいぼぱぱ イエローのS1でお願いします(^^;;‼️
02/05 08:25 
今日は、天気が良いから海沿い通って
Dにオイル交換に行こうかな~
誰か居るかな~(笑)
02/04 15:53 
@まさぼう。 さん
まさか!まだまだ乗りますよ~
02/04 11:51 
アウディなう(笑)
 02/04 13:25 
@あいぼぱぱさん もしや、乗り換え…!?
 02/04 23:32 
@あいぼぱぱ さん:アバルトの次は、ひょっとしてs1ですか~❔
01/18 06:48 
@ザリガ二 さん
落雪注意ですよね〜
道がボコボコで車が壊れそうです(笑)
01/16 22:19 
@puutan さん
今回みたいな振り方は勘弁して欲しいですね!
また、遊んで下さいね~
 01/16 22:34 
@あいぼぱぱ さん~こちらこそです~^^
01/16 22:17 
@blaboss さん
はい、いい感で積もりました(笑)。
是非オフに、呼んで下さい!
01/16 13:21 
今回の大雪です(笑)
あっ!
あけましておめでとうございます。
今年もゆるくのんびり行きますので、
皆さん宜しくお願いします。
 01/16 13:43 
@あいぼぱぱ 良い感じに埋もれてますね。今年もオフ会しましょう。
 01/16 14:00 
@あいぼぱぱ さん~県内どこもかしこも~よろしくお願いします!
 01/17 09:18 
@あいぼぱぱ さん
一気に降ったので物に乗ってる量がハンパないですよね…
街灯の上に4・50cm乗ってて落ちてくるのが怖いです
道路も凸凹だし
01/02 19:54 
@ザリガ二 さん
新潟で待って待ってます。
 01/02 20:55 
@あいぼぱぱ さん
なんか凄い待ってる感が出てます(笑)
今年は去年の正月より雪が無いので…行けるかな⁉️
代車ですけど(笑)
コソッとルマンドアイス食べに(笑)
12/02 06:15 
@ザリガ二 さん
本当ですか?
見に行かないと!
 12/02 07:35 
@あいぼぱぱ さん
オートサロンの時に見て来ます(T ^ T)
11/28 12:51 
@昴流‐スバル‐ さん
乗り換えですか~
ミニバンにしないの(笑)
 11/28 15:07 
@あいぼぱぱ 乗り換え検討中です(^^)
まだ大人数乗れる車は必要ないかなとw
11/26 19:56 
@aba595 さん
電源を取るだけなんですげどね~(笑)
プロフィール
「プチ洗車終了~
せっかく洗ったのに、雨か(T ^ T)」
何シテル?   02/26 13:40
念願のアバルトオナーになりました。 大事に乗りたいと思いますw NICSのスタッフ 皆さんお手柔らかにw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達に誘ってね~
楽しくやりましょうw
61 人のお友達がいます
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS * aba595aba595 *
ボッちボッち * puutanpuutan *
S&FS&F Miyavi_FujiwaraMiyavi_Fujiwara
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 チョロQ号 (フィアット アバルト 595)
発売当時から欲しかったアバルト500 ついに手に入れました。
ホンダ アコード ホンダ アコード
アコードのSiRユーロパッケージです。 初めは付いていなっかった、フェンダーアーチモール ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成9年式のSTEPWGNです。 グレードは4WD・Wにサンルーフ付きG-スクエアエアロ ...
ホンダ フィットアリア ホンダ フィットアリア
2/Eに納車でした グレードは、真ん中です。 1.5L VTECで快調に走ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.