• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 20:15 
アコードの全塗装をやってなかったらおそらく買っちゃってたであろう車。
ゴルフ7.5GTI MT車を試乗してきました。
変更になったバンパーデザインから流れるウインカーから走りからなにからツボりまくりです。
06/02 21:04 
新品CDなんて買ったのいつ以来だろう。
大学生の時くらいか。
05/29 22:08 
いやいや(笑)。
確かにあのWRブルーはカッコ良くてそそられましたけどね。
05/29 20:07 
日本のメディアはダメですね。

私はYou Tubeで知ったんですがビックリしましたね。昨日は残念でしたが、今日琢磨の動画を見て感動しちゃいました。
 05/29 22:06 
昨日のスバル炎上からの〜〜インディ500優勝ですもんね!
05/29 00:27 
ニュル24Hレースのパブリックビューイングのじゃんけん大会でゲット。
青好きにはたまりませんが、決してスバリストになるという訳ではありません。
 05/29 14:31 
@ryo1-CF4改 あれ?話が違うなぁ。(笑)
05/19 08:06 
結構熱しやすい性格なもので見事にハマってますね(笑)。
05/19 08:03 
私も今回アマゾンでゲットしましたよ。
中古なんですけどね。
意外と安く買えるのでまた何か見つけたら買っちゃいそうです。
05/18 20:15 
初めて音楽DVDを買ってしまった。今まで全く興味すらなかったのに。You Tubeで聴いて欲しくなっちゃいました。
絢香 MTV Unplugget ayaka CD付
このスピーカー、ホントすごいです。三日月とか鳥肌モノです。
 05/18 23:06 
やはり購入されましたか(笑)
通常だとそこそこの価格なので、自分はアマゾンのタイムセールで気になったアーティストのモノをげとーしてます(^^)
 05/19 01:05 
順調に沼にはまってきてますねぇ…(笑)。
05/12 12:07 
車も人間もすっかり方向転換しております。
05/10 22:28 
夜な夜な聴いてます。
今はこの曲が一番好き。
 05/11 14:22 
アコードが電脳化されてる!ryo1さんのGhostが暴れてルン♪
05/06 08:46 
お互い楽しいモノを手に入れましたね(笑)。
05/04 22:15 
本当に笑っちゃうくらい楽しいです(笑)。
05/04 22:14 
面白いですね〜。
カーオーディオをやり始めて、いつぞやのTAKAさんのデッドニングオフを思い出します。あの時は大変でしたけど(汗)。
05/04 22:11 
いや〜楽しい!
 05/05 13:57 
@ryo1-CF4改 さん また今度聞かせてください٩(ˊᗜˋ*)و先日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ
05/04 00:57 
沼に浸かりかけ始めてるなぁ〜(汗)。
 05/04 01:19 
音響沼へ、ようこそ(笑)。
05/04 00:54 
ホントに行ったのね(笑)。
今日はウチの車の音を褒めてもらってありがとうございました。
CD音源用意しときますのでまた聞いてみてください。
05/04 00:45 
今日は本当にありがとうございました!
帰りは下道をのんびりです(笑)。
 05/04 19:58 
お疲れ様でした!

次回は、あれかなぁ~(笑)
05/03 20:26 
デッドニングの貼り作業くらいは自分でやりました。
 05/03 22:52 
@ryo1-CF4改 ニヤついている姿が想像できます。
05/03 11:29 
今日はスピーカー交換とデッドニング作業。
ほとんど全部やってもらうんですが(笑)。
04/14 22:06 
危険です。かなり危険です(笑)。
先日初めてオーディオ専門店に行ったりして、作業をお願いしてるのはみっちゃん〜。さんで、刺激を受けまくりです。
次回お会いした時に音を聞かせてください〜。

プロフィール

「アコードの全塗装をやってなかったらおそらく買っちゃってたであろう車。
ゴルフ7.5GTI MT車を試乗してきました。
変更になったバンパーデザインから流れるウインカーから走りからなにからツボりまくりです。」
何シテル?   06/04 20:15
ryo1-CF4改です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Side Spoiler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 12:39:56
ryo1-CF4改さんのホンダ アコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 19:45:26

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
あくまでこの車はCF4アコードSiR-Tですよ。 CFアコードワゴンに一目惚れしたも ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取ってから初めて買った車です。 まだ車の知識も全く無かったので、ほとんど弄りません ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
家族で資金を出し合って中古車を購入。 共同所有で使ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.