• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妖精のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

SKEイベント活動記録+α 2016

SKEイベント活動記録+α 2016 大晦日ですね(笑)

今年も自分が参加した

SKE48 関連+αの活動を今年もまとめてみます。



1月1日 SKE48 2016福袋を購入 Zepp Nagoya
福引でメンバーと2ショットポラロイドの権利をGET!!

1月16日(土) SKE48 1st ユニットシングル 「コップの中の木漏れ日」 全国握手会 ポートメッセ名古屋

1月17日(日) SKE48 1st ユニットシングル 「コップの中の木漏れ日」 個別握手会 ポートメッセ名古屋

2月6日(土) HKT48 春のライブツアー「~サシコ・ド・ソレイユ2016~」 昼の部・夜の部 日本ガイシホール

3月12日(土) AKB48 7thアルバム 「0と1の間」 劇場盤 大写真会 幕張メッセ
須田亜香里ちゃん 柴田阿弥ちゃん 山本彩やんと2ショット写メの予定が
阿弥ちゃんインフルで中止(ToT) 初めてのさやねぇの神対応に高感度UP(笑)

3月20日(日) SKE48 チームKⅡ 白井琴望 歌舞台 「ぼっこ」 観覧 多治見市駅北庁舎
                               こっちゃんの可愛さを間近で実感(´゚ω゚):;*.':;ブッ

3月23日(水) SKE48 研究生 「PARTYが始まるよ」 公演

4月13日(水) SKE48 チームKⅡ 「ラムネの飲み方」 公演

4月22日(金) 柏木由紀 1st Tour 「~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ~」 名古屋市公会堂大ホール

4月23日(土) ミュージカル 「AKB49 ~恋愛禁止条例~」 SKE48単独公演 夜の部 中日劇場

6月11日(土) AKB48 45thシングル 選抜総選挙 須田亜香里ちゃんの神 7 入りを祈願!!
SKEの聖地 羽豆神社に必勝祈願 後にAKB48SHOWにて自分の絵馬が映る(´゚ω゚):;*.':;ブッ

6月18日(土) AKB48 45thシングル 選抜総選挙 須田亜香里ちゃん 神7おめでとー\(^o^)/

6月23日(木) SKE48 チームKⅡ 「0start」 公演

7月9日(土) SKE48 19th シングル「チキンLINE」 個別握手会 ポートメッセ名古屋
亜香里ちゃんに沖縄へ趣味の飛行機撮影をしに行くと伝えたところ
那覇空港近くの飛行機が見える島に行ったことを亜香里ちゃんから教えてもらう(^ω^)

8月20日(土) SKE48 19th シングル「チキンLINE」 個別握手会 ポートメッセ名古屋

8月27日(土) SKE48 19th シングル「チキンLINE」 大写真会 ポートメッセ名古屋
松井珠理奈やん 大場美奈ちゃん 熊崎晴香ちゃん 須田亜香里ちゃんと2ショット写メ(^_-)-☆

9月5日(月) SKE48 チームS 「重ねた足跡」公演

9月11日(日) SKE48 20thシングル 「金の愛、銀の愛」 個別握手会 ポートメッセ名古屋

10月17日(月) SKE48 チームE 「SKEフェステバル」 公演

11月1日(火) SKE48 チームE 「SKEフェステバル」 公演 須田亜香里生誕祭
キャンセル待ち当選するも結局、公演には入れずモニター観覧となるが
正月にGETした2ショットポラロイドの権利を生誕祭に行使して
公演終了後に劇場内で亜香里ちゃんとお話しながら2ショットをしました♡

11月5日(土) SKE48 20thシングル 「金の愛、銀の愛」 全国握手会 ポートメッセ名古屋

11月19日(土) SKE48 みんなが主役! 59人のソロコンサート~未来のセンターは誰だ?~ 夜の部 愛知県芸術劇場大ホール



こうやって見るとけっこう活動してるように見えますが

劇場公演当選回数でいえば昨年は11回に対して今年は5回のみの当選

コンサートに関しては宮澤佐江ちゃん卒コンに美浜海遊祭は落選と

抽選とはいえども随分と当選に見放された年でした。

願わくは来年は今年以上にメンバーが間近で観られる劇場公演を当てたいものです(^ω^)

長々とキョウミのないブログ内容に目を通してくださり有難うございました<(_ _)>

来年もきっと車ネタよりもSKEネタのが多いと思いますが

よろしければ来年もお付き合いください(笑)

では、みなさんよいお年を~(@^^)/~~~






Posted at 2016/12/31 21:03:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | AKB48グループ | 日記
2016年12月27日 イイね!

最後のお願い!!

最後のお願い!!
こちらでは初めて言うので
最後のお願いにはならないか(笑)

LINEでつながってる友達や
会社仲間には協力して頂いてるのですが
このブログを見た方にも是非ともお願いがあります。

今年の紅白歌合戦は
AKB48グループとして出場するのですが
出場人数が48人と決まっております。


中間発表ではSKE48から
たった5人しか選ばれておらず大変、苦戦をしております。。

現在、スマートフォンアプリからの投票と
ご自宅のテレビからNHKのデータ放送からの投票を行ってます。

1端末につき1票ということですので
テレビも台数が多ければ多いほど投票ができますし
TVチューナー内臓のレコーダーからも投票ができます。

ただし、ネットとつながってなければ投票ができません(^_^;)
スマートフォンなら紅白歌合戦のアプリをダウンロードして投票ができます。

何なら、使い終わったスマートフォン端末からも投票ができますし
フルセグが使えるスマートフォンからもデータ放送で投票ができます。

自分はあらゆる端末、手段を使って8票入れました(笑)

よろしければSKE48の須田亜香里ちゃんに投票頂ければ嬉しく思います。


投票したあとアプリが必要なければ
投票期間が終わる29日以降に消してください。

せっかくの投票が無効になってしまいます。

アプリは下のURLからダウンロードできます。

NHK紅白歌合戦

Android 
https://t.co/4BsIxIRiI4


App Store
https://t.co/0TAkZOY13K


投票は28日24時までです。

どうぞ、ご協力お願いいたしますm(__)m




Posted at 2016/12/27 19:21:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月02日 イイね!

生誕祭に行ってきました

生誕祭に行ってきました11月1日 須田亜香里ちゃんの

生誕祭がSKE48劇場で行われました。

10月31日のハロウィンの日が

亜香里ちゃんの誕生日なのですが



東京で生放送の歌番組のお仕事でしてので

1日スライドして生誕祭が行われました。


この日はキャンセル待ち当選ということで

キャンセルが出ないと劇場には入れないという厳しい立場でした。


さすが今年のAKB48選抜総選挙で

神7に選ばれただけの超人気メンです。

対象内0という結果で対象外も6人までという

キャンセル待ち当選で並んでた人には厳しい結果で

劇場内に入れたのは自分の手前の人まででした(^_^;)


結果、ロビーでモニター観覧となりましたが

今年のお正月の福袋で福引きして当てた

2ショットポラロイドの権利を生誕祭の日に使い

公演後に二人きりで会うことができ、生誕祭という記念すべき日に





一生の記念になる写真を撮ることができました(^_-)☆


Posted at 2016/11/02 01:18:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | AKB48グループ | 日記
2016年08月28日 イイね!

SKE48 全国大写真会まとめ


昨日、ポートメッセなごやにて開催された


SKE48 19thシングル「チキンLINE」(通常盤)全国大写真会


SKE48単独での写真会は自分がファンになる以前の話なので


単独では6年以上ぶりの写真会になるのかな?


本来は握手券として使われるイベント参加券ですが


今回はメンバーとの2ショット写真が撮れるということで


自分も事前に某オクでイベント参加券を3枚落として


あらかじめ持ってたイベント参加券と合わせて計7枚で挑む予定でしたが


さすが写真会 + 柴田阿弥ちゃんの最終イベントとということで


普段の全国握手会と比べ早朝からありえない人の多さ


まるでネズミさんのいる夢の国の開演前状態でした(^_^;)



誘導スタッフに従って長蛇の列に並び数十分・・・


並んでるところから見える別の列は何の列だろう?と不審に思いながら


長蛇の列が動き出してスムーズに会場入りしてるのを変だなぁ~と思いつつ



いざ会場入りしてみると、そこは写真会前に行われるライブステージだけの会場Σ(゚Д゚)!!



違う!!オレはライブよりも今日は1人でも多くのメンバーと


2ショット写真が撮れるように照準を合わせてきたんだ!!




ライブステージ会場から抜け出し急いで別に出来てた長蛇の列に並びなおし


待つこと1時間半・・・



その間にどのメンバーから行こうか順番を考え


考えた結果、最終イベントとなる柴田阿弥ちゃんから行こうと思ったのもつかの間



会場入りして阿弥ちゃんレーンを見て愕然・・・


みんな、考えてることは一緒なんだなと痛感しました(-_-;)



ここに並んだら恐らく、時間の関係で他のメンバーと撮れなくなると判断して


①レーンの松井珠理奈ちゃんへ・・・


珠理奈もSKEのエースなのでかなりの列ができてましたが


それでも、比較的早めに会場入りしたこともあり



写真会が始まって40分程で珠理奈と2ショット♪




それから、③レーンの大場美奈ちゃんへ並びましたが


並んでる途中でみなるんが休憩タイムに入ってしまい



トータル1時間待ちでみなるんと2ショット♪




それから5分程、トイレの列に並び・・・(笑)


次に⑰レーンの熊崎晴香ちゃんに並んだ時点で


これはイベント参加券全て使うのは不可能だなと確信しました(^_^;)



休憩タイム含めて2時間待ちで熊ちゃんと2ショット♪




時間的にギリであと2人いけるかと思いましたが


キケンなので確実にここは推しメンの②レーン須田亜香里ちゃんへ・・・


さすが、握手会女王、神対応の亜香里ちゃんレーン



今回最長の待ち時間、2時間半並んで亜香里ちゃんと2ショット♪




亜香里ちゃん、オレの顔を見ると 


「おっ、待たせちゃったね~^^」



確かに2時間半も並んでると



「このレーンは人気アトラクションかっww」



と、突っ込みたくなりますが


亜香里ちゃんの笑顔を見たら疲労も、ぶっ飛んじゃいますね(^_-)-☆




結果、イベント参加券7枚中4枚しか使えず3枚無駄にしてしまいましたが


今回の予想以上の人の多さに運営から救済措置がとられ


次回のイベント「握手券」として使えることがSKE48支配人から発表されました(・∀・)b



オクで落とした3枚無駄にならなかった~(笑)







Posted at 2016/08/28 20:33:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | AKB48グループ | 日記
2016年08月20日 イイね!

亜香里ちゃんに見てもらいました^^

亜香里ちゃんに見てもらいました^^お盆休みも明日まで。

最近は車やカメラに力を入れていて

推し事の方があまりできてませんでしたが



今日はポートメッセなごやでSKE48 の個別握手会でしたので

推し事の方をしっかりやってきました(笑)

今日は、亜香里ちゃんと何を話そうかと考えた結果

先日、妖精号のサイドパネルに施工した



須田亜香里オリジナルサイドデカール


このサイドデカールの事について話しをしてきました。

だからといって実際に妖精号を見せることなどできないので







このように写真にして亜香里ちゃんに見てもらい

このL版サイズの写真を見た時点で

亜香里ちゃん 「あ!!Akari Suda って書いてある!!」

オレ 「目が良いなww」

オレ 「そうなの、アップも見て!!」





亜香里ちゃん 「すごい!!シンプルでカッコいいね!!」

オレ 「世界で一つだけなんだよ!!」

※ ここで亜香里ちゃんに「SMAPかよっ!!」

っていうツッコミを期待したがあるわけがない(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そうこうして、剥がしに剥がされ終了~Ω\ζ°)チーン(笑)



来週は待ちに待った名古屋での写メ会が

同じくポートメッセなごやで開催されますが

参加券が7枚あるから・・・

珠理奈とか阿弥ちゃんとかちゅりちゃんとかみなるんとか

若手でいくと、ゆななとかこっちゃんとか・・・

ヤバい!! 亜香里ちゃん忘れるとこだったわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



他のメンバーのレーンに並んでるの

亜香里ちゃんに見つかるとヤバいんだよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



Posted at 2016/08/20 23:12:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | AKB48グループ | 日記

プロフィール

「@Daichi☆ マフラーよろしく~(笑)」
何シテル?   08/17 14:54
元 某オナクラのメンバーです。 最近は車に乗る機会が減ってしまいましたが 車をイジる病気がまたまた復活しちゃいました(^_^;) 趣味は飛行機撮影...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10円プリント 
カテゴリ:ネットプリント
2009/12/28 17:56:28
 
タイヤ流通センター名東店 
カテゴリ:タイヤ&ホイール
2009/05/23 22:41:58
 
FlipClip 
カテゴリ:動画保存サイト
2006/07/26 01:36:46
 

お友達

お友達募集は自分から、お誘いはしてません。

面識のない方からお誘いを頂いてもお断りさせて頂きます。


あ・・・

SKEファンの方は受け入れます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
88 人のお友達がいます
batashi-86batashi-86 * Daichi☆Daichi☆ *
ままるままる koba-chankoba-chan
かっぞかっぞ PeachPeach

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ NEW 妖精号 (トヨタ エスティマ)
フルモデルのエスティマを期待して待ってたのですが 仕事柄、 自動車関連の仕事をしてますが ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16のときに購入したMBX50Fです。 リミッターカット ハリケーンのチャンバー ハリ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
18のとき中古で購入したセリカクーペGT-R リアバンパー&ドアミラー同色化 リアウイ ...
その他 その他 その他 その他
20のときに会社仲間と中免をとり 中古で購入したYAMAHA FZR250Rです。 特 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.