• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

長女 11歳

長女 11歳 珍しく連投です(^^)
今日は長女誕生日なので(笑)

早いもので11歳になりました。

三人子供達まれ、心からしてますが
やはり長女には特別な思いがあります。

何といっても第一子ですから。。。


三人とも出産に立ち会いましたが
長女が生まれた日のことは今でもよく覚えてます。


最近では親の私から見ても
女の子から女性へ変わってきてます。


残念なことに以前に比べて
会話も随分と減ってしまいましたが・・・





誕生日とクリスマスは
高価なプレゼントを要求しやがる(爆)




ま、しょうがないね(^^;



あ、コメントいただいても
返事は月曜日になっちゃいますので・・・


良い週末を!

ブログ一覧 | 子供たち | 暮らし/家族
Posted at 2006/10/13 18:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 18:47:32
こんばんは。
お嬢様誕生日おめでとうございます。

私も3人の子供がいます。
コメントへの返答
2006/10/14 14:39:43
初めまして^^
コメ有難うございます。

>私も3人の子供がいます。

おお!
少子化に貢献されましたね!(笑)
2006/10/13 19:37:36
>残念なことに以前に比べて
>会話も随分と減ってしまいましたが・・・

我家も一緒だよ~
中学になると、部活で忙しく
すれ違い生活になってくるし、
難しい年頃になってくるし、

成長がうれしくもあり、
なんか寂しくもある・・
コメントへの返答
2006/10/14 14:41:01
>我家も一緒だよ~

やっぱ、そうなんだ~。。。

>成長がうれしくもあり、なんか寂しくもある・・

特に女の子は大きくなるにつれ
一緒にいる時間が短くなるからね。。。

早く嫁ぐのはやめてもらいたい(^^;
2006/10/13 19:47:47
こんばんは!

娘さん誕生日おめでとうございます。

第一子は、かわいいですよね!

俺も姉の子を可愛がっていました。
コメントへの返答
2006/10/14 14:41:44

有難うございます。

>第一子は、かわいいですよね!

三人ともかわいいですが・・・特にね(^^;

>姉の子を可愛がっていました。

うちの弟も独身ですが
うちの子供たちをとても可愛がってくれてますね。
2006/10/13 19:54:16
オヤジと同じ洗濯機じゃイヤッ(爆)

妖精さんはきっとお若いと思いますのでそんなことは無いと思いますが~(^^;
ちなみにうちの彼女はオヤジさんのと一緒には洗わないそうです(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 14:42:29
>同じ洗濯機じゃイヤッ(爆)

まだ大丈夫そうよ(^^;

彼女に聞いてください。
別々に洗うようになったのはいつ頃かを・・・(-。-;)
2006/10/13 20:19:06
>誕生日とクリスマスは
高価なプレゼントを要求しやがる(爆)

はい、それが少女から女性に成長し始めた証拠1です?(^^;
コメントへの返答
2006/10/14 14:43:27
>成長し始めた証拠1です

(((((((((( ̄∇ ̄;)え?
2とか3とかあるんですか?(爆)
2006/10/13 21:14:48
>珍しく連投です(^^)

会社からね( ̄w ̄) ぷっ

冗談は置いといて、娘さん誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
わても、娘も今月です。プレゼントは随時
受け付けていますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

>会話も随分と減って

そのうちシカトだよ(爆)

>返事は月曜日

会社からか( ̄- ̄)

>良い週末を!

あんたもね(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 14:45:17
>会社からね( ̄w ̄)ぷっ

これしか方法が無いんじゃ( ̄- ̄)

>わても、娘も今月です。
>プレゼントは随時受け付けています

聞いてません( ̄- ̄)

>>返事は月曜日
>会社からか( ̄- ̄)

急遽、実家からじゃ( ̄- ̄)

2006/10/13 21:23:45
お誕生日おめでとうございます。

妖精さんは私と同級なのに、お子さんは早かったのですね。
出来れば、娘さんの様子、色々ブログでアップしていただけませんか?
さらにはお父さんの対応など。

えぇ、うちの参考にさせていただきます!!
コメントへの返答
2006/10/14 14:46:10
有難うございます。

>同級なのに、お子さんは早かったのですね。

できちゃったじゃないですよ(笑)
結婚して13年目ですから(^^)

子供のこと自分のことはネット上
支障の無い程度でアップしてくつもりです。
2006/10/13 22:17:50
アタシが、妖精さんの年齢の頃には
ウチの上の子も10歳になります。。

ウチは男の子2人なんで
ほっといても勝手に育つような気もしますが(笑)
女の子は、難しい年頃ですね~~
オヤジがブログで変なやり取りしてるの
見られたら、嫌われまくりじゃないっすか?(笑)

ウチも女の子欲しいですがね~~
コウノトリが運んでくれないかしら??(爆)


コメントへの返答
2006/10/14 14:49:27
>妖精さんの年齢の頃には・・・

何か、すごく年上に聞こえるな(爆)

>女の子は、難しい年頃ですね~~

女の子だから叩くこともできませんし(^^;
口論でも負けそうな勢い(爆)

子供なのに何かと気を使います(笑)
2006/10/13 22:38:58
娘さん、お誕生日おめでと~!!
(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆

立会い出産したんですネ!
ウチは2人共、切腹だったんで(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 14:50:17
有難うございます。

外食した、お店でも
ケーキと写真を頂きました(^^)

食事代は退院早々、遊びまくってる
アニキに請求してくれと言っておきました(爆)

>ウチは2人共、切腹だったんで(汗)

せ・切腹っすか?(^^;
もちろんアニキのドスですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Daichi☆ マフラーよろしく~(笑)」
何シテル?   08/17 14:54
元 某オナクラのメンバーです。 最近は車に乗る機会が減ってしまいましたが 車をイジる病気がまたまた復活しちゃいました(^_^;) 趣味は飛行機撮影...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10円プリント 
カテゴリ:ネットプリント
2009/12/28 17:56:28
 
タイヤ流通センター名東店 
カテゴリ:タイヤ&ホイール
2009/05/23 22:41:58
 
FlipClip 
カテゴリ:動画保存サイト
2006/07/26 01:36:46
 

お友達

お友達募集は自分から、お誘いはしてません。

面識のない方からお誘いを頂いてもお断りさせて頂きます。


あ・・・

SKEファンの方は受け入れます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
88 人のお友達がいます
ままるままる * koba-chankoba-chan *
かっぞかっぞ PeachPeach
しーくん@しーくん@ 鳥肌4391鳥肌4391

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ NEW 妖精号 (トヨタ エスティマ)
フルモデルのエスティマを期待して待ってたのですが 仕事柄、 自動車関連の仕事をしてますが ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16のときに購入したMBX50Fです。 リミッターカット ハリケーンのチャンバー ハリ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
18のとき中古で購入したセリカクーペGT-R リアバンパー&ドアミラー同色化 リアウイ ...
その他 その他 その他 その他
20のときに会社仲間と中免をとり 中古で購入したYAMAHA FZR250Rです。 特 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.