• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

とうとうやってきた!

何が?って感じですが・・・娘&ののやんの風邪ウイルスが私にもやってきたようです(>_<)

疲れが出たのか昨日のお昼は胃痛、夕方は気分悪くて横になってました。

でも・・・相変わらず風邪ひいても熱出ません(^^;)

娘にまたうつさないように気をつけなくては!

妹はまだ完治してなくて微熱続きです(涙)

早く元気になって、外出したい・・・。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:37:40
お母さんも休む時間です!

少し甘えてみるのもアリです。

ゆっくり休んで復活です!!
コメントへの返答
2008/06/17 21:06:34
ほんとに休み時間欲しいです・・・。
さすがに今日病院行ってきました!
早く治さなくては!!
2008/06/16 23:18:19
わちゃくちめも先週の金曜日に風邪を引き今は落ち着きその風邪は息子に移りました(泣)

どーしょうもない親父です(自爆)

早く治りますように♪

お大事に。
コメントへの返答
2008/06/17 21:07:56
息子さん大丈夫ですか??
少しは良くなりましたか??
妹はやっと熱下がりました(^^)
No.Boo!さんの息子さんも早く治りますように☆
2008/06/16 23:28:34
疲れが出たんだね・・・

ゆっくり休めたらいいんだけどね

心配・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:11:20
疲れが出ました(>_<)
ゆっくり休みたいですね~。。。
妹の熱は下がったんですが・・・今度は・・・お姉ちゃんが中耳炎(涙)
2008/06/17 01:01:13
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

マスクとうがい・・ちゃんとしてましたか('_'?)...ン?

まぁ・・やってられませんよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

お大事に<(_ _)>
コメントへの返答
2008/06/17 21:17:36
マスクは・・・できませんでした(>_<)
今日、やっと熱下がりましたよ~(^^)
後は自分の風邪です・・・。
病院行ってきたんで治るはずです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘に頭突きされて舌噛んで流血(>_<)」
何シテル?   12/05 21:28
夫婦でドレスアップ頑張ってます!! 私は97年式のVWポロ、旦那は04年式AUDI A4アバントに乗ってます。 あと、HONDAビートが実家に保管中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Del Verde Square 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/16 15:50:46
 
ミレーニアな世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/12 23:03:55
 
バックヤードビルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/12 22:40:07
 

お友達

気軽にお友達になってください♪
140 人のお友達がいます
宗八宗八 * のぶりんこのぶりんこ *
たんばのGOLFたんばのGOLF * 研究者研究者 *
セフィローセフィロー JEJE

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
97年式の3ドア、5速MTです。 最近イメチェンしました♪今のスタイルがお気に入りです( ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
旦那の車です。04年式の2.0S-lineです。 Fバンパー :リーガーチューニング ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
実家に残してきました。車検切れてます。 走行距離は13万キロ超えてます。 いつか復活させ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.