• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/11 18:45 
@Karasan 炭水化物抜きの夕飯の裏返しで、昼食が唯一の楽しみなんです!気の毒でしょf(^_^;
11/11 12:44 
今日は、チンズでイタリアンとハワイを!(^^ゞ
11/10 12:59 
@torimoka 近年のリマスター盤は、格段に音質や音圧の違いがわかりますよねぇ~!
アナログのアンプがいい感じです(^^)
 11/10 13:25 
@na-bee-nao ありがとうございます!当時のアルバムより、最新のリマスタリングされたベスト盤の方が音が良い事が多いですよね〜。山下達郎は音質にもかなりこだわってますよね!
11/06 12:22 
@yana. カッチョいいなぁ~‼
ん⁉深緑じぁねぇじゃん!
 11/06 13:52 
@na-bee-nao さん チョットお待ち さっき外したやつ塗っとくからね(^_-)-☆
11/04 23:43 
@Fuku 此方は今年、高崎に初出店されたいきなりステーキです。その後、太田、藤岡、前橋、館林と出来ちゃいましたね。個人的には、ゆっくりと食事と会話を楽しみながらワインでも?ってな感じではなくwとにかく一心不乱に脇目も触れずガッツリ肉が喰いてぇ~!って時のお店だと思います(^^ゞ
 11/04 23:45 
@na-bee-nao 娘が食べてみたいと言っていたテレビで見ていたステーキ屋の雰囲気に似ていました。ありがとうございます。今度行ってみようと思います!
 11/04 23:47 
@na-bee-nao 私は暫く脂を控えなければならないので別メニューですが('◇')ゞ
11/04 18:38 
@North Nail 銀幕界からスカウトされたら厄介だから、止めときました!w
なぁ~んつってね(^w^)
11/04 12:28 
さぁ~てとっ!
ガソリン満タンにしたら、ロドだらに向かおっかね(^^ゞ
 11/04 21:56 
@na-bee-nao こちらのステーキ屋は前橋にあるのでしょうか?お店の情報をおしえていただけないでしょうか?家族と行きたいです!
11/04 10:14 
エキストラ5000人ですって(;゜0゜)
 11/04 11:48 
@na-bee-nao エキストラで陸王出演するの?
11/01 18:32 
@★くま★ 一番の効果的なのは、トランク内のてるてる坊主とみた!(^w^)
10/30 06:30 
@ほり. 此れ、当時愛車に履かせてました!(^^)
 10/30 18:08 
@na-bee-nao 当時は最上位の性能でしたね。このアドバンホイールも懐かしいです。
10/22 20:19 
@オラ99 ようこそ上州路へ!!
っていうか?相変わらず、オラさんの時空間が半端ないw!?(^o^)v
 10/22 21:18 
ステーキ美味かったッス(〃ω〃)
本日は帰路だけだったのですが、普通に帰っちゃ面白くないので、遠回りで(笑)@na-bee-nao
10/11 19:49 
今宵はこのお方(^o^)v
只今、15分の休憩中ですっ!(^^ゞ
10/11 07:21 
@COYOTE 良いのか?悪いのか?ほぼ帰り路に出来たんですよねぇ~(^^ゞ
目指せゴールドカード!現在1250(^^)
10/10 22:45 
@Karasan 三連続投稿とはw!淋しさがひしひしと伝わってくるよ(^w^)
 10/11 07:55 
@na-bee-nao スマホから投稿すると何故か3連投になってしまう(-_-;)
10/09 15:45 
@Karasan えっ!黒烏龍は無敵だと思っとったf(^_^;
10/09 13:43 
またまたご来店~ん!
今回も黒烏龍が同伴だからへっちゃらさ(^w^)
 10/09 13:57 
@na-bee-nao 黒烏龍茶にも限界が有りますよw。
 10/10 07:24 
@na-bee-nao 肉マイレージがw 本日、前橋店OPEN~♪
10/09 09:46 
圭吾&達郎ファン、メンズデーの今日は此れを観に来てます(*^^*)
10/08 15:38 
つい寄ってしまいました!土産のプリンとついでにこれも(^^ゞ
さっ、今度はホントに帰ろっとw!
10/08 14:35 
二度上の倉渕寄りは、まだまだですね(^^ゞ
おっと!今晩はナイトMTGでした、お散歩はこの辺で・・・(^^ゞ
10/08 13:58 
軽井沢は、もう色づいてきてます(*^^*)

プロフィール

「@Karasan 炭水化物抜きの夕飯の裏返しで、昼食が唯一の楽しみなんです!気の毒でしょf(^_^;」
何シテル?   11/11 18:45
所有車両に変化が有りましたので、HNを変えます。 NAロードスター(na)とザ・ビートル(bee)の二大餅?もとい!二台持ちってことで・・・『na-bee...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第5回 ザビートル全国オフ 参加しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 21:17:19
ポンコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:14:27
Door ドン! やられた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 03:44:03

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
普段の仕事モードをリセットする為に、日常の雑沓からエスケープする為に、週末ユーノスに乗っ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2017年 6月から主に通勤車両として、トフィーブラウンのザビートルに乗りはじめました。 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
大事な宝物・・・でした。 985ccのオーバーサイズピストンとハイカムの組み合わせにより ...
ヤマハ TT250R ヤマハ TT250R
Ninjaに乗っていた頃のセカンドバイクでした。 もともとオフロードバイクですが、前後1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.