車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 19:45 
最近また出かけ付いてまして、30万キロ超えました(・∀・) 。来週車検です。
05/08 01:46 
27万キロ超えてます。今日、足回り、かなりの気合いで交換して貰いました。まだまだ乗りますよ
 05/08 07:45 
@ふあふあ 今日は。もう十年を越えたので乗り換えられたかとも思いましたが、凄いですね。広島でもDYは少なくなって来ました・・・
12/10 00:37 
今24万キロです。足回りを全く交換していないので段差などでエライ事に
12/10 00:36 
足回りを全く交換していないので、段差などでエライ事に。今、24万キロです
04/22 19:17 
フロントガラス下部に長さ10センチにも及ぶヒビが...。ショック交換どころではなくなりました
04/18 22:50 
フロントのショックアブソーバー交換2本で4万8千円。う~ん、悩む。
04/18 08:22 
今日は半年点検です。新型デミオやCX-3も見せて貰おうかな
03/25 00:56 
走行距離22万キロ突破しました。
01/27 01:45 
オートウェーブ美女木店閉店ですかぁ。タイヤを破格値におまけして貰ったお店でしたねぇ
 01/28 00:19 
@ふあふあ  まぁ、近年オートウェーブ自体が危ないらしく、各所の店舗閉鎖しているようで・・・。美女木も当初の4/1位の大きさまで縮小してしまいましたし・・・。
01/13 02:28 
ヤフオクでモカマイカのサイドミラーを発見。早速く取り付け無事に復旧しました。
01/08 22:05 
サイドミラーを柱にぶつけて壊してしまいました。これで2回目。DIY出来ないかしら
10/13 20:35 
九州方面に長距離ドライブ中。ますます快調。21万キロ達成ももうすぐ
07/17 19:11 
まだ乗ってます。20万キロを突破しました。
09/23 02:14 
バッテリの液漏れは私の施工ミスのせいかも。疑ってごめんなさい>ディーラーさん
プロフィール
「最近また出かけ付いてまして、30万キロ超えました(・∀・) 。来週車検です。」
何シテル?   10/13 19:45
かみさんとデミオでふらふらでかけては「ふあふあ旅日記」を書きまくっています。リンクの所から是非! 車いじりは実用本位、便利系一辺倒で...。こんな感じですが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
選択肢という名の... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 01:13:23
NinjaTools 
カテゴリ:カウンタ
2006/12/17 22:21:40
 
お友達
変なプロフィール画像ですが、いたって普通な人間です~。非常にお気軽にお誘い頂ければ。
コメントは割と書かせて頂く方だと思っています。よろしくお願いします~。
41 人のお友達がいます
KOAKOA * ザケル@イナカモノズザケル@イナカモノズ
駄ねこ駄ねこ たかたん7たかたん7
caliuscalius S・G・M・DS・G・M・D
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
MTの設定があり、フルフラットになるということで、ほとんど指名買いで購入しました。カブト ...
日産 マーチ 日産 マーチ
かみさんが結婚と共に実家から持ってきた車でした。 私は初めは、この色に強硬に反対したので ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置場です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.