• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

江ノ島へGO!

江ノ島へGO! 今日の休みは奥さんと江ノ島へ行ってきました。

江ノ島へ行くのは何ヶ月ぶりだろう?
それより健康的なデートはいつぶりだろう?

そんな感じで楽しい日でした

お昼は「とびっちょ」でお食事(うまかった~♪


お昼の後に関西から旅行に来た風なおばちゃんが
ボストンテリア7匹連れて遊んでたのでちょっとおしゃべり

この後は新江ノ島水族館で魚やイルかとふれあいタイム(初めて行ったすよ♪♪

なかなか充実の休みでした。
次はぶさいくさくらを連れて遊びに行こう!

写真はおばちゃんのブルテリア(他はおすすめスポットに乗せたからいいや)
ブログ一覧 | 家庭ネタ | 日記
Posted at 2006/04/11 00:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

咽喉のイガイガが無くなったんで伊賀 ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:23:07
新江ノ水かぁ・・・。
俺は目の前あたりのゲーセンの駐車場に止めて、ボッタクラレタ・・・。

あそこら辺の駐車場の高さは異常だぞ、絶対。
コメントへの返答
2006/04/11 15:21:18
あ~、あそこら辺高いよね。
江の水専用駐車場だと思ったら違うし…

何であんなに高いのか不思議?
2006/04/11 12:27:20
こんにちは~♪
この間江ノ島に言った時水族館見つけられず断念しました・・・(><)
近くには行ったと思うんですけどね~
コメントへの返答
2006/04/11 15:24:17
こんにちは~

ありゃ、見つけらんなかったすか?
江ノ島から箱根方面にちょっと行った左側だったんすけどね。

今度は行く機会があったら行ってみてくださいね。
生シラスのとびっちょもお勧めですよ。
2006/04/12 11:40:13
江ノ島かぁ~。昔、あさひ。さんと初日の出みたな~。虚しい思い出語っちまったぜ~。そのあと、あさひ。さんは初日の出集会へバンッボ―!って消えていったけどね♪
コメントへの返答
2006/04/12 20:42:48
若かりし頃初日の出に行く体力あったのね(笑)

あさひ。に置いてかれてパパエモンは江ノ島から一人で帰ったのかい?
2006/04/15 01:14:39
さくよ。こずコメを真に受けてどないすんねん(笑)
コメントへの返答
2006/04/15 10:53:33
あれ?違うの?

あの鬼ゾリしてた時代の話だと思ってた(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「月の綺麗な夜でした」
何シテル?   11/13 00:48
ほとんど車のことは載せてません! 車を弄る話はかなりレアな自分のブログ! まぁ、日記っすね! それでもたまには車を弄りたいのでそのたまにをよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正カーナビ保証交換へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 18:21:04
あさひ。くん 
カテゴリ:友人
2006/11/27 20:47:26
 

お友達

どうぞ、ボタンを押してください
7 人のお友達がいます
あさひ。あさひ。 (。・ω・)ノ゙TAM@PICO♪(。・ω・)ノ゙TAM@PICO♪
ねこ元気ねこ元気 キャプテンフックキャプテンフック
こずえもんこずえもん 冷やし抹茶犬冷やし抹茶犬

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ず~っと欲しかったセレナにようやく乗れました。 車が来たときは嬉しかったなぁ。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる