• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

19inさばきます!

ひがっセイ♪20in化に伴い、古い19inを
さばきます。


というわけで近所の中古パーツショップに
行って値段出してもらいました。


5万くらいにはなるかなと思って行きま
したがなんと・・・。




















7.5万!!!






一応他店も行こうと思ってますが、
けっこうな高査定かと。











リアタイヤ丸坊主。

フロントタイヤ4分山?

大きながり傷はなし。

フロントのねじアナトリアの
スポーク部分に塗装飛びあり。

F:19in-8.5JJ+41 235/35-19
R:19in-9.0JJ+23 235/35-19




です。




















誰かもっと高く
買ってくれませんか?(爆)











ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/08/18 11:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:22:11
じゃあ、20インチを8万円で、ハンマープライス♪♪
コメントへの返答
2006/08/18 11:46:12
いきなり新品を1/4以下ですか・・・orz
2006/08/18 11:26:24
Yオクならもっと高く売れるのでは?
コメントへの返答
2006/08/18 11:46:50
梱包・発送がめんどくさそうで・・・。


なんか簡単な方法ありませんかね?
2006/08/18 11:53:09
いいなぁ~19インチ...
コメントへの返答
2006/08/18 12:24:51
いかがですか?
(  ̄ー ̄)
2006/08/18 11:53:37
ヤフオク出品が一番高く売れるとは思いますけど、発送が面倒ですよね。

自分がいつも出品する場合は、簡易梱包を納得してもらいます。
その上で、二つを一口として発送します。
梱包は、傷がつかないようにホイールサイズに切ったダンボールをガムテープなどで面に貼り付けて、ビニール袋に入れて発送してますよ!

面倒な時は、知り合いのショップにもっていって、この住所に着払い発送して~!って言っちゃってます(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 12:26:29
丸坊主タイヤでも大丈夫ですかね?

確かに通販で買うとダンボールではさまれてますね。
2006/08/18 11:57:25
少しでも高額でさばきたいのならオクですね
引取り限定とか・・・

私の場合はいつも○ゼンで購入しているので
新しいの買うから古いの梱包して発送して!って感じです
基本的に送料は落札者負担なのでこちらの負担は0です
コメントへの返答
2006/08/18 12:27:16
新品も通販なのでその梱包財を再利用してみようかな?
2006/08/18 12:33:13
7.5かぁ・・・・いいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006/08/18 22:58:07
いいんでしょうかね?

2006/08/18 12:50:28
Yオクで裁きましょう(ウンウン

で7.5マソからスタート~?
コメントへの返答
2006/08/18 22:58:49
奥に出すなら査定価格をスタートにしようと思ってます!
2006/08/18 13:29:58
おいらなら、間違いなくY!オクへ・∀・)ノ゛
コメントへの返答
2006/08/18 22:59:43
梱包はめんどくさくないの?
ってかこの丸坊主タイヤで8万とか10万とか行くんかいな?
2006/08/18 17:30:04
店に出すとやっぱり安いっすね。。。(汗)

ヤフオクですかね。。。
コメントへの返答
2006/08/18 23:00:33
あれ?けっこう高査定だと思ってたんですけど、ここにコメくれた皆さんのを見てるとまだまだいけるんですかね?
2006/08/18 18:03:00
僕もオークションが良い派に一票で(^-^)☆彡
コメントへの返答
2006/08/18 23:02:11
20inが通販なのでどうせならその梱包材を再利用しようかと・・・。
2006/08/18 21:14:58
30年ローンでも良いですかぁ??

それなら10万で買いますよ(笑)

あ、ソコッ・・月々いくらって計算しないッ(爆ッ!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:02:48
月280円弱って・・・orz
2006/08/18 21:29:09
オークション行きましょうよぉー。
意外と高く売れるかも・・。

私のサスも予定より3万ほど高く売れましたし。
コメントへの返答
2006/08/18 23:03:30
スタートを7.5にすればある程度安心ですけどね。
売れなきゃ売れなかったで。
2006/08/18 21:45:23
近所の中古パーツショップってあの店かな(笑)
ヤフオクの方が高く売れそうだけど梱包が面倒ですよねぇ(;・∀・)
コメントへの返答
2006/08/18 23:04:02
肉屋の手前ですよ。

梱包発送がネックです。
2006/08/18 22:10:09
次のホイルなんですか?

こっそりメールして下さい(笑)

長崎は雨ひどかったですが冠水はなかったです!!!

てか車高高くて無縁ですから^^
コメントへの返答
2006/08/18 23:05:16
ぜんぜん秘密じゃないですよ。

同じホイールですから。

かなり気に入ってます♪



TAKURO号はいの一番に走行不能になりそうですが。
2006/08/19 00:16:56
タイヤの状態からするとかなり高値ですねー。
19インチだとあまり数がないから高値がつくんですかね???

コメントへの返答
2006/08/19 00:19:59
店でいくらで売るのかとか考えると妥当な気がしますが、皆さんオクに出したほうが高くなると・・・。
2006/08/19 05:06:42
売れなかったとき

とても心にすきま風が吹きます(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 10:20:29
あぁ、たしかにそれは・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事でなければな。。。 http://cvw.jp/b/164160/40783132/
何シテル?   11/29 08:58
ひがっセイ♪から2009年式クラウンアスリートGパッケージ (DBA-GRS204-AETXH(G))に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

このブログを読んで、あなたはどう思いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 07:21:36
トヨタ純正 ペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 10:14:26
トヨタ純正 マークX アクセル&ブレーキ ベロッサ フットペダル&クラッチペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 00:12:42

お友達

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2009年式です。 3.5LのGパッケージサンルーフなしです。 2.8万kmで購入。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今はどノーマルに戻しました(^^ゞ
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オデッセイの前の愛車です。 1.5のRSでした。 SSR Type-C 17インチ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
通勤・帰省用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる