• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずさパパの愛車 [ホンダ オデッセイ]

平戸旅行

投稿日 : 2006年08月18日
1
今回の旅行の目玉でもあった
たびら夏祭りの花火は台風のため
中止に
2
巨大なカブトムシとの2ショット
道の駅昆虫の里たびらにて
3
宿の露天風呂からは平戸城&平戸大橋
が一望できました

4
ズームで撮影しましたが部屋から
ザビエル記念聖堂と光明寺が見えました

平戸で有名な寺院と教会の重なる風景です
5
料理は豪華でした
まずは寿司とお刺身
平戸といえばひらめです
6
ひらめの入った皿うどん
7
蒸し物の2段目に入っていた肉です
この上にはひらめといかのシューマイ
とさざえにとうもろこしが入っていました

これ以外に串上げ、ぶり大根、デザート
が出てきました
8
部屋から見た夜景です

夜景撮るのって難しいですね
本当ならこの夜景と一緒に
花火も見れていたんですよ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

平成16年5月納車のRBオデッセイアブソルートに乗っています。 結婚して以来前車まで弄り禁止令が発令されていたので弄りの楽しさをすっかり忘れていましたが、RB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

誰かお友達になって下さい
59 人のお友達がいます
アブたつアブたつ ガチャ衛門ガチャ衛門
やっぴーやっぴー ペーターペーター
まっく@RB1まっく@RB1 とりぐらふとりぐらふ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6からオデッセイの虜になりました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.