• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 22:36 
TAKATA経営破綻、戦後最大の製造業倒産。
エアバックリコールの対応が遅すぎた為に残念な結果に…。
今後の企業体質を入れ替えて復活することに期待します!
 06/27 00:03 
@べーふく
対応の遅れは怖いですね。まだまだ先が見えない回収だし新たな事故も心配...

従業員やその家族も大変でしょうね(ー_ー;)
06/24 12:22 
@なべみぃ さん、補強&足回りは暫く現状維持で行こうと思ってます♪ 秋までに車検通すか決めるので・・・。
06/24 11:45 
スタビブッシュも交換かな~♪
 06/24 12:10 
@べーふく スタビもいかが?
06/21 21:15 
届いた、届いた♪
06/20 22:14 
1個50円(笑)
06/18 18:31 
破れてはいないけど、1年半(4万キロ)でひび割れ発生~
06/18 17:58 
@なべみぃ さん、STIの真ん中が干渉しそうな感じですが、付けてみないと分からないですね~
06/18 17:00 
@なべみぃ さん、さらにフロントが締まりますね(笑)
 06/18 17:24 
@べーふく すじがね君と共着できるかな?
06/18 16:57 
雨降る前にローテーション完了!
オイル交換は、距離走った割にまだキレイだったのでパス!
車高下げるのも雨降りそうだったのでパス!
ただし、洗車は雨降りそうでも虫&鳥ふん落としたかったのでやっちゃいました(笑)
06/18 16:53 
@なべみぃ さん、紫色のヤツですか~?
 06/18 17:22 
@べーふく 当たりその1
ピンクのはずなんだけどパープルに見えるw
あと3つありますよ
06/17 22:15 
さて、明日はタイヤローテーションして、オイル交換して、洗車して、車高下げようかな~(笑)
06/15 20:47 
いつもの所でいつもの様にサイド引いたらターンした。
筋金君で回頭性良くなってたの忘れてた(笑)
雨の日は注意しなきゃ・・・。
06/10 09:21 
さて、今日は北上しようかな~♪
06/08 21:41 
@sakuy@ さん、確かに、いい思い出になりました(^^♪ 頑張って東京に行った甲斐がありました(笑)
06/08 21:17 
思ってたより、少し大きく載っていたので感動~(笑)
 06/08 21:28 
@べーふく さん
参加者全員、結構しっかり載ってましたよね!(*´ω`*)皆さんとワイワイ楽しめたのも思い出になりました!٩(ˊᗜˋ*)و
 06/08 22:09 
@べーふく 朝から洗った甲斐があった( TДT)www
06/08 21:04 
@桂小太郎⊿46⊿ 10.5jイクしかないね♪
 06/08 22:08 
@べーふく 目指せ12j20イン!wwwあとはサンシャインになればよかった( ・ε・)www
06/04 23:30 
@桂小太郎⊿46⊿ S402かも(笑)
 06/05 03:52 
@べーふく 400万になりますwwwチューンドバイぐらいで手を打てwww
06/04 23:03 
@げん。 さん、車高調は辛うじて大丈夫みたいです(笑)足変えてもガタガタ治らない可能性があるので残念ながらハコ替えかも・・・。
06/04 21:00 
4月から色々調べたがガタガタの原因は解明できず、もはやお手上げ(笑)
もう、年だし距離もキテるからな~😞
車検まであと半年・・・


VMGかBRGかGRFか…


BP後期スぺBか(笑)
 06/04 22:31 
@べーふくさん<br /> あれ?車高調原因じゃなかったんですか?
 06/04 23:18 
@べーふく 後期スペB・・・だと!?((((;゜Д゜)))色は変えてねwww
06/04 14:21 
さて、Dに行って試乗でもしてくるかな~(笑)

プロフィール

「TAKATA経営破綻、戦後最大の製造業倒産。
エアバックリコールの対応が遅すぎた為に残念な結果に…。
今後の企業体質を入れ替えて復活することに期待します!」
何シテル?   06/26 22:36
BP5に乗っています みんカラを参考にちょいちょい地味にいじりながら活動中 休日は色んな街を徘徊してます(笑) 車弄りはのんびり楽しくw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ソレノイドバルブ交換-Prodrive製3ポートソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 20:26:35
サブウーファー取り付け(バッ直) 車内準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 20:18:15
FOCAL 165V slim スピーカー取替② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 21:04:10

お友達

※現在は、オフ会等で実際に会った方からのみ申請を承っておりますのであしからず。
35 人のお友達がいます
MarK@VM4MarK@VM4 * かずさんふーさんかずさんふーさん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ニューマウンテンニューマウンテン
s.sodatis.sodati ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今日からレガシィオーナーです。 82,767kmからスタート♪ 今欲しいもの 遊ぶ時間 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
速いか、遅いかと問われれば、『遅いです』 (*´∀`) まぁ、速いの欲しかったらWRX選 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.