• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

バッサリ

バッサリ 今日はあいにくの雨でした。
朝から散髪に行き、その後下の子の夏服を取りに行ってきました。(今頃?そんなこと言わないの・・・)

昼からはから揚げ食べたくなったから、今巷で話題のここに行ってきました。

やっぱいつ来ても美味しいです。僕はやはりにんにく醤油が好きです。

そこで遣られました(滝汗)

バッサリと・・・・


ではなく、実は先日からプチ整形のために入院しておりました。ちょっとだけリメイクしようかなと・・・
あ~あ、遣っちゃいましたよ!後戻りできましぇ~ん(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:24:29
こんばんは!

今日はありがとうございました♪

完成が楽しみですね~^^ 

マイエスは来週月曜、またお邪魔する予定です

あっ、ボクは塩の方が好みです!
コメントへの返答
2011/05/26 22:57:23
こちらこそm(__)m
また、遊びに来てくださいね。

病み付きになりますよ(爆)
僕は慢性的感染症ですが…(汗)
2011/05/26 22:26:57
あらっ!

けっけうばっさりといっちゃうのね~(笑

完成が楽しみ~w(゚o゚)w
コメントへの返答
2011/05/26 22:59:28
はい、看板娘がバッサリとやって閉まってました(爆)
さぁ、どうしましょ!
2011/05/26 22:30:39
またオサレになるとですねぇ~
コメントへの返答
2011/05/26 23:00:35
はい、パン君に負けないように(爆)
大口開けて…
2011/05/26 22:32:21

出来上がりが楽しみですね~!

早く鶏★に行って食べたいのですが^^
コメントへの返答
2011/05/26 23:03:56
なかなか妄想が固まりません(汗)下の方はすぐに…
(恥)

早く食べにきなっせ(熊本弁)
乗り遅れるよ…
2011/05/26 22:44:42
大胆にバッサリ逝きましたね〜
出来揚がりが楽しみです。
ヾ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:02
仕上げはここで揚げてもらおうかと、カリッと素揚げで…
2011/05/26 23:00:02
あのお方のからあげ屋っすね(^O^)

バンパーやりましたね(^^)v

すごく完成楽しみです(^^)/
コメントへの返答
2011/05/26 23:09:16
はい、兄貴のお店です!
地方発送はないみたいです((爆))

サッパリとアゲアゲで!
2011/05/26 23:09:37
バンパーフェチやなぁ~(^・^)

オイラはもう大胆なことできんわ・・・

"^_^"
コメントへの返答
2011/05/26 23:15:07
アハハハ(^o^;)

兄さん、そんな言わんといてや~恥ずかしいわ。
ますますフェチ度アップです。
2011/05/26 23:23:03
今日もありがとうねぇ~!!

雨で暇やったけど夕方からラッシュ・・・汗



妄想を実現にしてくれる秘密基地やからねぇ~!楽しみっ^^
後はアレをあ~して、コレをこ~して!ニヤッ
コメントへの返答
2011/05/27 00:30:39
あらっ!いいことじゃないですか~(汗)
じゃあ、今度はバイトして帰りますね。オーダーは任せてください。

アレとコレは合体して、コレもつけたほうがいいかもですね!う~ん妄想が・・・

時間あったら監視しといてください。(願)
2011/05/26 23:23:49
まだ後戻りできますょ~!

煽りまくらないと~爆


な~んか、仕上がりがかなり気になるんですが…汗

ハイパーみたいな感じ?
コメントへの返答
2011/05/27 00:33:21
そんなに煽らないでぇぇぇぇぇぇm(__)m
ぼくチビってしまいそう・・・

たいしたことないよ!誰もが思ってることを形にしてもらうだけだから・・・

ハイパー?う~ん、多分そうなるでしょう・・・

2011/05/27 05:42:41
おはようございます♪

イジイジしてるんですねー・・・・ニヤニヤ;-)

今年は唐揚げ食べに行きますのでよろしくでーす!

バンパーだけじゃーないやろ!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 08:29:13
ニヤニヤ…
笑いが止まりません!

唐揚げ食べに来てくださいね。待ってます。
2011/05/27 07:17:02
今度、唐揚げ買うついでに…?

偵察して来ます(^_^)v
コメントへの返答
2011/05/27 08:30:44
早く来ないと揚げられますから(爆)

車は復活しましたか?
2011/05/27 09:10:40
ちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

リメイクexclamation×2いい言葉ですわーい(嬉しい顔)

積み重ねだいじですよねウィンク指でOK

完成楽しみにしてますウッシッシビール
コメントへの返答
2011/05/27 13:11:58
ちは! 紅葉兄さん。

兄さんには遠く及びませんが、地道にやってます(汗)

気になるところがたくさんあるので、タンコブ取ったり(謎)
また、妄想画像よろしくお願いいたします。
2011/05/27 18:22:58
な~んか楽しそうですね~♪

僕もバンパーやりたいな~(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/27 19:14:35
兄さんは、ちゃんとスナメリを育てなきゃダメ!
(爆)
2011/05/27 21:10:31
私もから揚げ大好きです^^
なんせ自分で試行錯誤しながら作ってますから^^
家族には好評です^^
コメントへの返答
2011/05/28 00:14:36
マジですか?
今度食べさせてください!

てか、一度ここにも行ってみてください。
美味しいですから・・・
2011/05/28 10:01:27
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こうなったらリメイク決定なんで
僕も使っています・・・(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 19:20:00
頑張って遣ってくださいよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばしの間、おやすみします。。。

何シテル?   12/11 00:57
前車(MPV)からトヨタ・アベンシスに乗り換えました。 ボチボチ弄って行きたいと思います。 目指すは「シンプルヨーロピアン」!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EGR、点検、延命治療。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 02:00:11
スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 16:32:06
VW / フォルクスワーゲン純正 コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 06:28:09

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
初impですが、ちょっとづつ弄って行こうかな
日産 モコ 日産 モコ
4月に新車で納車されました。納車後3日目で嫁がバックで傷つけてしまいました。今もそのまま ...
マツダ MPV マツダ MPV
ユーロなMPVを目指して弄ってました。エアロは全てに手を加えて気に入った一台でした。
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
オンリーワン!シンプルヨーロピアン!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.