• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

撮りすぎ

撮りすぎ 写真が2回分溜まってます。

今度の火曜も多分撮りに行きます。

他にすることがない訳ではありませんが現実逃避ということで。

車のナビの選定とかで頭痛いし。

メモリーナビだとどこのが良いのかわかりません。

ケンウッドかエクリプスにしようかと思ってますが。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:54:26
良いイーグルの写真ですね。
イーグルの着陸は背中のエアブレーキが大きく開くその姿が大好きです。
私は高倍率コンデジですが、やはり航空祭では1000枚近くとるときあって、
写真の整理とHDD容量が足りません(TT)

車を複数所有の場合はナビも載せ替え可能なハンディ機がいいですね。
この手のやつは、経験豊富なサンヨーのゴリラがいいのでは?
と超無責任なことを言う私はハンディ機は使ったことがありません。

でも今のナビは2DINの据え付型の入門機ですが、なんら不自由はありません。
今やナビという用途だけ考えるとどれを買っても大丈夫と思います。
コメントへの返答
2011/02/25 22:35:46
どうもです。
どうしても同じようなアングルになってしまうのと連写をするのでパラパラマンガのような写真が多いです。
一時期航空祭とかでコンデジを使ってましたが動くものを撮る時の間がどうも苦手でした。
でも最近のはかなり凄いらしいですね。
ナビはハンディ機だと配線が見えるという理由で却下され2DINで調べてます。
カロが一番売れているらしいのですが、その辺りで妥協しようか考え中です。

2011/02/25 08:17:58
おはようございます。
綺麗な写真ですね♪

ナビ選定は難しいですねw
付加価値をどこまで求めるかにもよりそうですし。
コメントへの返答
2011/02/25 22:45:28
どうもです。
久々の青空だったのでグレーが映えているかも。
ナビの基準は
ワンセグはどうでもよい。
DVDが見れてUSBオーディオ対応モデル。
という条件なので選択肢が多すぎです。
某メーカーの商品に上戸彩のポスターないしカレンダーでも付けてくれればすぐ決まるのですが(笑)
2011/02/25 18:51:48
ちぁ( ̄▽ ̄

うらやましす!
オイラけっこう百里近いのに
全然行けてません(TT
まぁ平日休めないので、仕方ありませんが。

ただ今年の航空祭は行こうかなと(^▽^
たまには、あの胃に響く轟音聞きたいし♪

RF-4Eの迷彩カラーはホントいいですよ(^▽^

ウッドペッカーに会いたい。。。
コメントへの返答
2011/02/25 22:53:46
どうもです。
自衛隊機で一回しか見た事がないのがRF-4Eだったりします。
コレは岐阜に置いてないので見る機会がないんです。ひょっとしたら名古屋空港にある三菱に点検で入っているかもしれないですね。

今年の航空祭は前日のブルーインパルスの予行だけ見に遠征しようと思っています。
百里はちょっとムリですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二機目は http://cvw.jp/b/164183/40227254/
何シテル?   08/12 00:41
ねずみだちゅうと申します。 最近夜中のアニメに少々ハマり気味の40代のオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にお誘い下さい。
32 人のお友達がいます
まこ茶まこ茶 * JR120XEJR120XE *
.やまちゃん.やまちゃん * ek-10stとやまek-10stとやま
柴っち柴っち 智&優智&優

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フレッシュライム・メタリック+3台目のホンダ車で通称「ミドリさん」。 会社ではバッタ色と ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
諸事情によりユーノスから乗り換え。 最近の軽の装備の凄さにビックリ! ちょっと前のク ...
日産 パルサー 日産 パルサー
就職して初のマイカー。 後期型は数が少ないのかあまり見かけませんでした。 2年半ほど所 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
三十半ばで購入。 他にも気になるクルマはあったのに何故かこれに決定! 諸事情により7月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.