車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:08 
おー♪そうだったのですね!知らずに走ってました。挨拶できずにすみません💦@HAMAR さん
12/04 18:37 
たまにしか会えないので、会ったときは写真や動画を撮るようにしてます♪@ハル@M2-1028F さん
12/04 18:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 15:47 - 18:13、
132.58 Km 2 時間 24 分、
1ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
12/04 09:43 
可愛いですよね~♪@とらっちょ。 さん
12/04 09:27 
ムーミン(猫♀)が、ストーブの前から動かない…♪
 12/04 09:33 
@かっつ。 さん うちの人たちもそんなです(ФωФ)
 12/04 12:40 
@かっつ。 いやーかわいいですね!かっつさんがねこさんの写真上げると癒される( ˘ω˘ )
 12/04 20:29 
朝、道東道でみん友さんの車の後方をかっつさんが走ってました。白ナンバーのAZ-1で。@かっつ。さん
 12/04 21:25 
連絡したかったのですが…連絡先知らないという…f^_^;@かっつ。さん
12/04 08:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 05:44 - 08:08、
135.75 Km 2 時間 23 分、
バッジ12個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
12/03 22:38 
マシーングレーでしょうか?@札幌まー さん
 12/04 00:45 
@かっつ。 そうです。マシーングレーのRFは光にあたると陰影が良いですよ。
12/01 14:21 
ありがとうございます♪@KKy さん
11/30 08:40 
毎日除雪♪
 12/01 08:04 
@かっつ。
お誕生日、おめでとうございます🎂
11/29 21:19 
サバンナRX-7(SA22C)のマッハグリーンメタリック♪ #緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
 11/29 21:26 
自分も同じイメージ。SA22C のイメージカラーがグリーンだったんですねf^_^;@かっつ。さん
11/25 15:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月25日 12:41 - 15:16、
79.24 Km 2 時間 35 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
11/23 14:00 
昔むかし、ケーキ作りをなりわいとしていましたとさ♪@None86 さん
11/23 11:19 
お菓子作りのあとは、こいつで除雪♪
11/23 10:51 
試食し過ぎて、またコレステロールと血中脂質が…💦
11/23 10:50 
作り。
 11/23 11:18 
@かっつ。 こんにちは⭐️すごいです😫クオリティが高すぎです😱✨
11/23 10:48 
作り
11/23 10:47 
朝からお菓子作り♪
11/19 18:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月19日 12:10 - 18:35、
274.24 Km 6 時間 24 分、
2ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
11/18 16:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月18日 13:43 - 16:30、
140.22 Km 2 時間 45 分、
1ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
11/18 12:08 
ココちゃんが、ココさんになってる♪@None86 さん
 11/18 13:57 
@かっつ。 ココさん😊今日もココさんに会いに行ってきます🎵🎵
プロフィール
「おー♪そうだったのですね!知らずに走ってました。挨拶できずにすみません💦@HAMAR さん」
何シテル?   12/04 21:08
かっつ。です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BRZの救世主?なるか、気になるサスキット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 00:41:34
PCDを114.3→100に変更 ~安物買いの銭失いここに極まれり~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 20:26:24
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-1 M2 1015改 (マツダ AZ-1)
人であれ物であれ、好きな相手にウソはつかない。つきたくない!…と言えば格好がつくでしょう ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
また、元気に走れるようになるよ。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
いい子です。
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
はじめて自分で購入した思い出の車。 NA、キャブのロータリーサウンド最高でした。 また ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.