• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

待望の散歩デビュー

待望の散歩デビュー アガサは生後112日目になりました。
体重も13.4Kgと順調に大きくなってます。

この週末・・・
土曜日は終日雨でお出かけ出来なかったアガサ。
そして、日曜日。
気持ちの良い晴天で待望の散歩デビューとなりました。

しかし、玄関前で躊躇するアガサ・・・腰が引けてますよぉ。
(部屋では我が物顔で縦横無尽に走り回ってるのにね)


後押しして、ようやくドアの外へ。ちょっとキンチョー。
こうやってみると眉毛顔がパパのマナスル君に似てますね。


今日は初級コースで、ウチの周りをぐる~っと歩いてみました。


まだ右に左に足元に絡んでくるので、気を付けながら歩きます。


なかなか良いお顔してますか!?


背中の“LROL”って!?
Labrador Retriever One Love の略なんですけど・・・
Land Rover ・・・でもイイですよねー^^)


アイコンタクトもイイ感じ!?


玄関前の階段の上り下りは、まだビビりまくってます。
(そのうち平気になるよー)


これから徐々に距離も時間も伸ばしていこうね!
クリオと一緒に散歩できる日も近そう^^)v
ブログ一覧 | AGATHA(アガサ) | 日記
Posted at 2012/10/28 18:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年11月8日 0:49
親ばかさんへ<(_ _)>
アガサちゃん、とってもいいお顔のお散歩ですね。
デビューで、アイコンタクトまで・・スゴーイ。(感動です。)
女の子だから?2頭目だから?パパさんママさんの躾がいいから?
それとも、DNA?

福太郎は、アガサちゃんのデビュー初日レベルに達するのに、
週一・2ヶ月のトレーニングを要しました。(T_T)
出来の悪い子は、また可愛かったりしますけれど!
                               by.ばか親(・_・;)
コメントへの返答
2012年11月10日 19:34
先週は姫は体調不良でお散歩を見送っていたんですが、今週はすっかり復活ですっ!

クリオに果てしなくガウガウやってますよ(汗)

福ちゃんに喝入れて欲しいです^^;)

プロフィール

念願のディスカバリー3をついにゲット! 急に逝ってしまった先代ビッグホーンに代わって3台目の愛車です。 ドライブ、アウトドア、温泉、ラブラドールレトリバーが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グレイスフルランド 
カテゴリ:LR(ラブラドール・レトリーバー)
2012/09/30 20:21:28
ミューとメアリのひなたぼっこ 
カテゴリ:LR(ラブラドール・レトリーバー)
2012/06/11 19:48:33
 

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
2006年11月に納車されました。 HSE/ジャバブラックです。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
~2006年10月までの10年2ケ月、走行距離18.6万Kmを共に走ってくれました。いす ...
その他 その他 その他 その他
CLIO(Labrador Retriver) 将来ハイパー四駆になりそうな我が家の最強 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation