• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

quadrifoglioのブログ一覧

2016年02月12日 イイね!

Millefiori ーmilanoーカーエアフレッシュナー

Millefiori ーmilanoーカーエアフレッシュナー久しぶりのブログ。
今日、新宿で見つけました。
イタリア製のカーエアフレッシュナーです。



audiに装着してみたけど、、、微妙。。。。。







イメージは500です。
やっぱりイタリア車の方が似合う!



最近、ツインエアーが気になります。今度はcかな。。。
Posted at 2016/02/12 21:24:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月25日 イイね!

N2

今日、鍼治療&マッサージでマッタリした後、駐車場に戻ると、

エアバルブが、2つ無くなっていました。

仕方が無いのでディーラーで注文。



自分で変えたのでは無いのでマーク入りてN2と入ってます。
知らなかった。




それにしても良い値段です。
Posted at 2015/10/25 15:28:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月21日 イイね!

音が微妙に変化してきた。

音が微妙に変化してきた。今日は慣らしを終わらせて、平日の箱根を堪能する計画を実行してきました。

横浜青葉から慣らしには丁度良い距離の浜名湖周辺ですが、

適当に検索してランチの場所を決めて出発です。







イタリアンです。夫婦二人で経営している小さなお店ですが、
野菜が自家製らしく甘くて美味しいですね〜








前菜が美味しかったのでメインも食べてみたいですね。

サラダ、前菜、パスタ、ドリンク

満足度は大きいです。




パスタは写真を撮り忘れ、、、、、



駐車場も広いので、プチオフ向きですね。

お店の名前はシュシュです。

S1をターンパイクでほんの少しダイナミックモードで試しましたがリズムが未だつかめ無い状態です。

修行が必要です
(*^_^*)

でも、マフラーの音が変化するのは嬉しい誤算です。




Posted at 2015/08/21 20:24:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月31日 イイね!

1500kmまであと300km

1500kmまであと300km暑いので涼しさを求めて軽井沢へ

軽井沢とは思えない暑さですが、、、

日影の風は気持ち良いです。




いつものではなく蕎麦へ(写真を撮り忘れ…)

その後、お初の茶房へ(カフェと呼びたくないな)






古民家を改装した所で心地よい空間でした。


やっと1000km

3000回転以下は辛すぎましたが、

これで普通に運転できますが、

ダイナミック モード解禁までは300km…




Posted at 2015/07/31 18:27:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月17日 イイね!

ナビ壊れました。

忙しい日々が続いています。全く慣らし運転も出来ないです。

アウディはMMIいうナビと音楽関連が標準装備ですが、

ナビが互換性無しと言う表示と共に何も写りません。

ユニット交換らしい。。。。




A3は平和で良いですが、自分の車が良いです。




来週は金曜日に休みを取って慣らし運転をしたい(≧∇≦)

ナビは無いけど


Posted at 2015/07/17 21:43:36 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「Fiat500cの60周年モデルらしい。素敵な配色です欲しい💖」
何シテル?   03/06 16:18
ABARTH 500 からS1に乗り換えました! 仕事で使うのにレコモンが厳しくなって買い換えました。 自分で買った車のお初はMINI 1300...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

湾岸night☆2016夏(昼の部)&夏の味覚旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 15:33:17
これが今のみんカラなんですね…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 23:46:35
クラブマン降りました。。。でも第9回DDRには参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 17:44:09

お友達

イタリア車からお初のドイツ車に乗り換えました。
違う価値観が楽しみです。

AUDI 初心者ですが宜しくお願いします!
330 人のお友達がいます
italiaspeeditaliaspeed * しゅう★しゅう★ *
boo32sboo32s * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
pureminipuremini * mr.scary (すかる)mr.scary (すかる) *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
2015/7月に納車されました。 一度はドイツ車に乗ってみたかったので逝きました。ボデ ...
ミニ MINI ミニ MINI
オフ会で遠征したりプチ弄りをしたり、沢山の楽しい思い出を作ってくれた車でした〜 クーペ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
4年ぶりのイタリア車! 納車後は 細かいパーツで(バ)カーボン化を地道に進めます〜

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.