• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

関西遠征2011年 夏

昨日は関西方面のMINIオフでの定番の2店に行ってきました〜


前回の名古屋遠征で上海のホルモンとレジェールに行きたいとの話から

(でもこのオフ会2日目の500博物館が蠍購入の再発に。。。。)


タケD24さんからお誘いして頂き念願の上海とレジェールの2店に行きました〜

微妙に遠かった。。。そして最後の渋滞で足が。。。。MTは辛かった。。。。。


でもお昼から↓






上海1
上海1 posted by (C)quadrifoglio



上海2
上海2 posted by (C)quadrifoglio




上海3
上海3 posted by (C)quadrifoglio



上海!最高!!美味しかった〜




その後、食後のジェラード〜移動〜

写真。。。。。撮り忘れました。。。。

トリコローレの冷凍庫で。。。






冷凍庫
冷凍庫 posted by (C)quadrifoglio



オフ会らしい
写真も。。。

オフ会
オフ会 posted by (C)quadrifoglio


続いて。。大阪迄 隊列で移動ですが、、、、


ミニの中に500が混じると。。。申し訳ない感じがします。。。。


念願の2店目〜
関西のMINI乗りさんのブログに頻繁に登場〜
店長さんのクラブマン乗りです!





私はコレ↓
マンゴーティラミス
マンゴーティラミス posted by (C)quadrifoglio




温玉さんはコレ↓


イチゴ
イチゴ posted by (C)quadrifoglio




georgeaさんは噂のコレ↓

氷特大!
氷特大! posted by (C)quadrifoglio


以上が昼の部でした〜


naoさんありがとうございました!

奥様に是非!FIAT500をお願いします〜お似合いだと思いますよ!



夜の部はぢぃじさん、
ER117さん、
たけD24さん、
ぎょい〜んさんと私の

品の良い上品な大人たちで夜の部に。。。


一軒目は夜も肉。。。

私は豚にしました。。



夜の部1
夜の部1 posted by (C)quadrifoglio


2軒目関西の超有名店〜


夜の部2
夜の部2 posted by (C)quadrifoglio
殆どが予約で埋まっていました。。。。

入れたのはラッキーでした〜




3軒目は念願のSOUL BAR!!

groovin'Bar REDD HOTT !!!


かなりツボでした!

P FUNK/SLYをリクエストしてレアな曲を繋いで最高の選曲でした!




昔テンプスでDJをしていたオーナー。。。

フィラデル フィア モータウンとか

テンプスは何度も行ったので聴いていたかもしれません〜

メローなSOUL BARは多いけどFUNK物がガンガン聴けるお店はなかなか無いかも。。




最高~
最高~ posted by (C)quadrifoglio





RED HOT
RED HOT posted by (C)quadrifoglio


〆は担々麺!えにし


えにし1
えにし1 posted by (C)quadrifoglio


えにし2
えにし2 posted by (C)quadrifoglio



美味しい。。。。〆の麺がこのレベルは

流石食い倒れの街。。。


白黒さんんが酔い倒れない内に終了です〜

実働20時間。。。。




お気に入り
お気に入り posted by (C)quadrifoglio

ぢぃじさん! ER117さん!ありがとうございました〜

たけさんもお誘い感謝です!

ぎょい〜んさんもお付き合いありがとうございました!


お逢いした皆様もお疲れ様&ありがとうございました!



でもMINIのオフ会は。。。

助手席が良いかな。。。




ウケた
ウケた posted by (C)quadrifoglio












ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 19:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:50:40
結構大食漢なんですね~♪
どれもこれもみんな美味しそww^^
コメントへの返答
2011/08/08 09:30:06
普段はそれほどでは無いですが、、、、
大阪の夜は接待して頂くので覚悟して参加します(笑)

まさに食い倒れ(爆w)
2011/08/07 20:10:29
凄く美味しそうです。

なんか満喫感が、伝わってきました。


お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/08 09:32:23
ありがとうございます〜

MINIに乗っている時に約束した企画ですので、
無理矢理、アバルトで参加しましたが、、、、

食い倒れ、、、寸前でした(笑)
2011/08/07 21:06:54
最後の最後まで満喫したって感じですね~(笑

長旅、お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2011/08/08 09:34:21
ありがとうございます〜

京都位までは近いのですが、、、
流石に兵庫は遠い(笑)

2011/08/07 21:30:45
フォリオさん、お晩です〜。昨日はどうも乙でした!

上海、レジェは堪能して頂けましたでしょうか?(^^
又機会が有りましたら是非関西に遊びに来て下さいね♪

私もいつかはクラブマンで関東に遊びに行きたいと思います(^^
コメントへの返答
2011/08/08 09:37:32
こちらこそありがとうございます〜

噂の2軒、堪能させて頂きました!!

MINIオフでアバルとはチョット浮いてました(笑)
次回は助手席で参加かと。。。

横浜でも箱根でも遠征の際はメールを!!!
セッティングします〜
2011/08/07 23:30:34
遠征お疲れ様でした!

しゃぶ亭は大阪名物だったんですね!?私も今回知りました(笑)

それにしても綺麗なお姉さん?でした(^^ゞ

またこれに懲りず、遠征下さい(^_-)-☆

そろそろネタギレかも(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:45:30
夜の部〜ありがとうございました〜

最後の写真は男3人の3SHOTには見えません(笑)一応。。。。あの部分もボカしをいれました。。

しゃぶしゃぶも大阪が発祥なのはしりませんでしたが、、あのお店では無いですね(笑)


関東では游玄亭オフを(笑)是非!
2011/08/07 23:31:16
お会いしたかったですぅ(●´ω`●)
でもお仕事 (*p´д`q)゜。

上海にレジェ最高ですねぇ
おいしくて食べてすぐてお腹いっぱぁいになりますねぇ
゜+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρy☆.+゜
コメントへの返答
2011/08/08 09:50:00
お仕事お疲れ様でした&残念でした。。。。

お初、レジェ&上海に大満足でしたが、、、

前日の疲れが抜けないのでaf impカーニバルはパスして帰りました〜



2011/08/08 06:10:37
満喫されましたね~♪

見ていたらお腹が空いてきました・・・そして見きったらなぜか満腹感が・・・(爆)

美味しい画像ありがとうございま~す
コメントへの返答
2011/08/08 09:51:12
先週末から今週末はオフ会が。。。。
目白押し(笑)

今回はこれでも軽い方かも(笑)

11日は宜しくお願いします〜
2011/08/08 07:44:26
聖地の店長さま、大阪の皆さま、お元気そうで何よりです。

次はMINIで...と表明して既に1年... 今年は僕もコギ乗せて行きますよ!!

嫁さん次第なんですけど。。。
コメントへの返答
2011/08/08 09:54:43
聖地の店長様は弄られキャラなんですね(笑)

流石に実働20時間は。。。
辛かった(笑)
アバルとは浮いていたので今度は助手席かなと思っています(笑)

今週のオフ会の際、例の件ご相談します〜 
2011/08/08 07:44:29
遠征お疲れ様でした

毎度ながら、体力ありますね~
素晴らしい~

ってか、どんだけ食べるんですか!!
夏バテ知らずですね~あっかんべー
コメントへの返答
2011/08/08 09:57:07
今回も疲れました(笑)

体力は年々落ちてきました。。。。

今日が結構辛いかも。。。。

食い倒れの町なのでコレが関西の基本らしいです〜
2011/08/08 13:14:32
お疲れ様でした!
関西は・・・遠いかも(汗

土曜日に、上海であれだけ喰ったのでスイーツなんて入らないっすよ~!?なんて思っていたのですが、つい食べてしまいました(笑
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 17:42:08
お疲れ様でした〜

京都辺りまでは楽なのですが、、、、、
兵庫県は流石に遠いです〜

普段より食べてしまうのがオフ会です(笑)
11日もデザートも宜しくお願いします!
2011/08/08 13:37:13
おつかれさまでした♪

あの後REDに帰って2時半ごろまでウダウダ
ダーツに負けてテキーラ飲まされりしたおかげで私もインプはパスしました(笑)

又のお越しを373パトロール隊一同心よりお待ちしております♪
コメントへの返答
2011/08/08 17:49:53
お疲れ様でした&お付き合いありがとうございました!

流石にあの後は飲んでないのにそのままベッドで寝てました(笑)

関東でもお待ちしています〜游玄亭オフ(今迄で一番高級なオフかも。。。)

肉でしたら浅草辺りが美味しいですのでご案内します〜

次回はR58納車オフにでも(笑)
2011/08/08 16:23:21
遠征お疲れさまでした!

土曜日は、せめてレジェには行きたかったのですが・・
翌日の舞洲でお会いできるかと思っていましたが、それも叶わずでした(T_T)
次にお越しの際には始発までお付き合いする覚悟で臨みます(笑
コメントへの返答
2011/08/08 17:54:18
ありがとうございます〜
お逢い出来なくて非常に残念でした。。。
舞州は。。。373で燃え尽きました(笑)

次回は。。。
R58納車オフですかね〜
京都も最近行ってないので、先斗町オフでも(笑)
2011/08/08 20:33:52
遠征お付き合いありがとうございました♪

大阪超えて兵庫まではチョッと遠かったですね。
でも、あのホルモンはホント絶品

翌日の舞洲は暑さと寝不足でフラフラでした^^;

コメントへの返答
2011/08/08 21:32:22
こちらこそありがとうございました♪

500kmオーバーの距離に最後の渋滞は辛かったですね(涙)
でもそれを乗り越えてのホルモンだったので美味しさが倍増したかも(笑)

関東にも是非!
2011/08/08 21:57:00
先日はありがとうございました、
そしてお疲れ様でした~
全ておんぶにだっこの状態でしたので
とても楽しむことができました♪

翌日はやはり行かなかったんですねw
私も止めたので渋滞が始まる寸前で
高速を降りることができましたw

今週は行けませんが
またよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:39:36
長時間&長距離お疲れ様でした〜

私も殆どお任せ状態(笑)

ヤッパリアバルトだと浮いている感じが。。。。

次回は助手席で宜しくお願いします(笑)

2011/08/08 21:57:46
こんばんは~、ダンナです^^

先日はお疲れ様でした♪
上海は2度目でしたが初のレジェを楽しむことが出来てよかったです☆
食べたいスイーツがまだまだありましたが、一日じゃ限界があるので、また行く事になりそうです(笑

あのサンシェードはイイですね(*^_^*)v

コメントへの返答
2011/08/08 23:43:40
ダンナさん今晩は&お疲れ様でした〜

初レジェだったのですか〜

ホルモン、ジェラードの後のスイーツはキツかったのですが、、折角なので何とか1個逝けました(笑)

サンシェード頑張って加工して装着して下さい(笑)
2011/08/09 22:47:37
こんばんわ~
ニアミス、、、、残念。。。

レジェに着いたのは18時過ぎ。。
皆さま、移動された後だした。。

こんな時に限って仕事って入っちゃうですよね。
不断の行いか、、、、。

でもでも、大阪昼夜満喫されたようで
よかったです。
ちと遠いけど、また来てくださーい!
コメントへの返答
2011/08/10 09:15:59
どもです〜
18時過ぎでしたか。。。373のホテルで待ち合わせだったので。。。。。

お逢い出来なくて残念です(涙)

関東遠征もお待ちしていますよ!
DEEPな夜をセッテイングします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Fiat500cの60周年モデルらしい。素敵な配色です欲しい💖」
何シテル?   03/06 16:18
ABARTH 500 からS1に乗り換えました! 仕事で使うのにレコモンが厳しくなって買い換えました。 自分で買った車のお初はMINI 1300...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

湾岸night☆2016夏(昼の部)&夏の味覚旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 15:33:17
これが今のみんカラなんですね…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 23:46:35
クラブマン降りました。。。でも第9回DDRには参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 17:44:09

お友達

イタリア車からお初のドイツ車に乗り換えました。
違う価値観が楽しみです。

AUDI 初心者ですが宜しくお願いします!
333 人のお友達がいます
italiaspeeditaliaspeed * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 quadrifoglio24quadrifoglio24
みゅー☆みゅー☆ intensive911(JUN)intensive911(JUN)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
2015/7月に納車されました。 一度はドイツ車に乗ってみたかったので逝きました。ボデ ...
ミニ MINI ミニ MINI
オフ会で遠征したりプチ弄りをしたり、沢山の楽しい思い出を作ってくれた車でした〜 クーペ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
4年ぶりのイタリア車! 納車後は 細かいパーツで(バ)カーボン化を地道に進めます〜

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.