• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

M1300CL



昨日、修理から帰ってきた蠍君に TEZZOでスロットルコントローラーを取り付けて

朝イチ 箱根で堪能する予定でしたが。。。。


取り付け中に。。。

i Phoneが死亡。。。。本日は朝からソフトバンクショップで交換してもらいました〜


先ほど再設定と同期も終わりやっと普通に使用が出来る状態に復活しました。。。。


いつもの町田秘密基地に

Keysさんとヒロシちゃんが作業なので覗いてきました。。

お昼は本日あらかるとで!
(i phone 死亡の為、、、画像は無し)


今日はニューバランス ネタで!



スニーカー新調しました〜


M1300CL


M1300CL
M1300CL posted by (C)quadrifoglio


MADE IN U.S.A
MADE IN U.S.A posted by (C)quadrifoglio

この間、アメ横に行った時に

M1400のスエードのネイビー(J CREW別注モデル)と悩みましたが。。。

学生の頃。。。

欲しかった(当時3諭吉位した高級品でとても買えませんでした。。。)


事を思い出して

買っちゃいました〜

当時の1300とは違い、

かなり造りがシンプルにはなりましたが、
(イメージかも。。。。)


マニアではないので


微妙なブルーグレーが


コーディネートがし易そうです。


最近はM996のこの2色がヘビロテです〜

(ジーンズやPT01の細身のコットンパンツやカーゴパンツに合わせます)



M996GY
M996GY posted by (C)quadrifoglio


M996LN
M996LN posted by (C)quadrifoglio





インコテックスや

アメリカ物で少し太めのパンツには

M670


M670UK
M670UK posted by (C)quadrifoglio



1300はどんな感じで合わせようか思案中です〜










ブログ一覧 | お気に入り | 日記
Posted at 2011/08/28 19:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:02:26
スロットルコントローラ気になりますね。

早くレポートを( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/28 22:00:02
スロコンは街乗りだけですが、
スポーツボタンオンにスポーツモードで試しています。
レーシングだとレスポンスが良すぎて(笑)

明らかにアクセルのスムースさが気持ち良いです!

来週は箱根で試し乗りしてきます〜

2011/08/28 20:17:33
ニューバラ良いですね♪

最近は履きませんが、以前は良く履きました。

とても履きやすかったので、ブログ見てたらまた欲しくなっちゃいました♪

今度の水曜日に秘密基地でゴニョります♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:41
ここ数年はニューバランスばかりです〜

M1400のJ.CREWバージョン〜ネイビースエードも良いので悩みました。。。

履き易さはヤミツキかも(笑)
2011/08/28 20:31:25
こんばんは(^o^)/

今日はありがとうございました
アバルトまじで音もよくてカッコよかったです♪

ニューバランスもめちゃめちゃカッコいいですね
CLですかね?
自分も前復刻持ってました
M1400見ました
これもかなりヤバいですね
また要らぬ物欲が・・・(^_^;)

今後とも宜しくお願いします
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:13
お疲れ様でした〜
帰りはリジカラ効果を堪能ですね〜

M1300は後、白黒が限定で発売中です!

ニューバランスのM1400のネイビースエードもかなり良いですので悩みました。。。。

こちらこそ宜しくお願いします〜

是非FIAT CAFEに!!

2011/08/28 21:12:01
NBはシンプルで着るものに合わせやすいですね~♪
NIKE好きでいろいろ持ってますが、デザイン・色が合わせにくいの多い…(涙

週末、運転する時はPUMAのドラシューなんでそればっかですけど…(汗
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:18
NIKEはたまに購入するのですが、、、
ニューバランスに戻っちゃいます(笑)

PUMAも良いですね〜細身でかっこいいですね〜
アバルトは狭いのでニューバランスだと運転はし難いですが(笑)

2011/08/28 22:32:41
どんな走りになるか楽しみですね♪(・∀・)

スニーカーも素敵♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:00:18
まだ街乗りだけなので。。。。
レスポンスを少ししか感じられません。。。

スニーカーは久しぶりに購入しました〜
2011/08/28 23:59:22
学生時代に友達とスニーカーにドップリ
な世代です

年数経って
すっかりボロボロになって
泣く泣く処分。

576や1300
いまでもイイなぁ~っておもいます。
996の赤も欲しい…
コメントへの返答
2011/08/29 23:05:26
私は昔はレザーシューズの方がハマっていました〜

NBは他のスニーカーと比べると長持ちしますが、、
年数たつと特に中が逝きます。。。。

赤の996は懐かしいですね〜
私も欲しいです(笑)

2011/08/29 00:32:39
フォリオさん、お晩です〜。

ツインエア、買う気まんまんでしたが新築先の駐車場が2台確保出来ない事が判明し今回諦める事となりました。無念です、、、、、><
コメントへの返答
2011/08/29 23:08:40
どもです〜

残念です(涙)

クラブマンと2台並んでいる絵を楽しみにしていましたが。。。。
2011/08/29 09:57:43
こんにちわ☆
スニーカーがお洒落ですと、目がいきますよね('∀'*)ニューバランスはデザインや色合いもお洒落ですね、最近スニーカー欲しいと思ってるので、ニューバランス良いなぁ♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:25:36
こんばんは〜

他のブランドよりニューバランスはレディースも
シックなカラーが多いのが特徴かな。

他はパトリックとかがお洒落ですね〜

購入したらブログアップして下さい〜

2011/08/29 16:26:20
モデルとかは良く解りませんが、藤原拓海も
NBの愛用者ですね・・・。
ファッションで選択しても、やはり走り屋さんは、
自動的にNBに・・・?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:27:03
確かにニューバランスでしたね〜

爪先のデザインが走り屋向きかもしれません(笑)

何のモデルかチェックしてみます!
2011/08/30 12:37:58
昔はニューバランスでしたが、最近はパトリックです。
少数派!?(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 19:40:59
実はパトリックのマラソンに浮気しようかと思って。。。。
レザーのトリコロールのヤツです〜

買おうか悩んでいたら夏が終わっちゃいました(笑)
ABCマートでも売ってるので最近はメジャーですよ(笑)
2011/08/31 07:34:10
おはおはだす。

M1300CL
バイク?BMとベンツのコラボ?
などと思ってしまいました。

スロコン、効果あるみたいですね。
MTでも問題なく作動中??
コメントへの返答
2011/08/31 11:41:05
どもです~
NBは殆どが品番で商品が解るという
ノリが確かにドイツの車見たいかも(笑)

スロコンは特に最強な状態にすると。。。危険(免許が無くなりそう)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Fiat500cの60周年モデルらしい。素敵な配色です欲しい💖」
何シテル?   03/06 16:18
ABARTH 500 からS1に乗り換えました! 仕事で使うのにレコモンが厳しくなって買い換えました。 自分で買った車のお初はMINI 1300...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

湾岸night☆2016夏(昼の部)&夏の味覚旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 15:33:17
これが今のみんカラなんですね…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 23:46:35
クラブマン降りました。。。でも第9回DDRには参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 17:44:09

お友達

イタリア車からお初のドイツ車に乗り換えました。
違う価値観が楽しみです。

AUDI 初心者ですが宜しくお願いします!
333 人のお友達がいます
ER117ER117 * italiaspeeditaliaspeed *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 鷹尾恭介鷹尾恭介 *
ぢぃじぢぃじ * YOSHIOHYOSHIOH *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
2015/7月に納車されました。 一度はドイツ車に乗ってみたかったので逝きました。ボデ ...
ミニ MINI ミニ MINI
オフ会で遠征したりプチ弄りをしたり、沢山の楽しい思い出を作ってくれた車でした〜 クーペ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
4年ぶりのイタリア車! 納車後は 細かいパーツで(バ)カーボン化を地道に進めます〜

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.