• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ホイール、、、悩み中、、

ホイール悩み中
ホイール悩み中 posted by (C)quadrifoglio

ホイール、、悩み中、、デザインが好みだと色が無い、、デザインと色が良いと重そう,,又はR56だとはみ出る、、、OZかな~思いながらネットを徘徊、、MADE IN JAPANも良いかも!!岡山のデニムの様な日本が世界に誇る物作りに感じてきました~

RAYS 57MOTORSPORS G07CR  ガンブルー、RAYS RE 30 これは色をオーダー、、AUTO STRADA SPRED S これは色を妥協か、、、でも今の所一番はSchmiden チェイス ハイパーブラック、、、R56は駄目だ、、 BBSも良いな~当分、悩む日々は続く、、
ブログ一覧 | ホイール | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

黒のプリウスG'sを盗まれた方いら ...
a2mさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:35:05
エロい内装に合うホイールとは?
どのような選択をされるのか、注目
ですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:09
エロ系なら黒ホイールかなとも思っています~屋根に合わせて~
ボディと同系色が希望なんですが,,
選択の幅が少ないですね~春迄悩みます。
2008/01/23 23:52:45
私も現在悩み中!
意外とR56って選べるのが少ないですね・・・。

国産も現在検討しています。

いいのがあったら教えてね♪
コメントへの返答
2008/01/24 10:23:04
仲間ですね~
OZは最近、アニバーサリー35の白を出しましたね~
レッジューラの白も待つますか?
白よりもダークグレーは更に選択の幅かありません冷や汗
2008/01/24 07:10:00
おはよ~ございます(^^)

僕も検討していましたが、スーパー○ートバックスで聞いたら、R56につけるとはみ出るので、出来ないといわれました・・・
本気で交換したくなったら、EXで相談しようかな~。

候補のホイール、僕も参考にさせていただきますっ♪
コメントへの返答
2008/01/24 10:29:33
車検か~BMWはうるさいのか、、純正ホイールは置いておくの邪魔ですね。
取り合えずキープしておきますから、みんなで使い回しします?
2008/01/24 07:23:11
おはよう♪ こだわりをお持ちのフォリオさんですから悩むんですね! 悩んで悩んで決めて・・・・悩みも楽しみでは・・・ そうそう、アパレル業界も値上げらしいですね! もうオシャレできなくなるかとこちらも悩みはじめるのか心配です(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 10:36:25
悩む楽しみです。
EURO高は続いてますね。
でもドルは100円になったらドル決済の物は大丈夫かな~でも物価は上がっていると法改正でアジアの賃金は上がりますので読めませんね。
石油以外も綿、ウールの原料がかなり上がっています。
それに株ですね~かなり痛手です。
2008/01/24 09:51:16
まだまだ選べる種類少ないですよね(汗

ローダウンされてますからオフセットはかなりクリアになったと思いますが、
ボルトホール(M14)で引っかかりますね(--;

マッチングご案内しますので気になるものありましたらご連絡ください♪
コメントへの返答
2008/01/24 10:42:31
ありがとうございます!
皆さんのブログを読んでいると軽さも大事かと。
どうせなら後の事を考えてビックキャリパー対応かなと考えています。
あまりレーシーにならないでシンプルな感じにしたいです。あんこうの時に相談します。
2008/01/24 10:13:35
おいらR-52ですけど後期なので
やっぱりM14でかなり泣きました。
OZは来月から値上げらしいですね。
コメントへの返答
2008/01/24 10:46:25
土曜は行きますので宜しくお願いします!
プチオフ会みたいで楽しみです。
値上げは仕方ないですね。今の時代、値段をキープする為に質を落とすよりはマシだと思っています。
暫く悩みます。
2008/01/24 18:46:12
ビバ!ハミタイ♪


極悪系にしますかねぇ(逃)
コメントへの返答
2008/01/24 21:25:15
極悪、、黒ホイール、チョット考えています。

人間が上品だから極悪系にならないですよね?
2008/01/24 18:59:29
M14 4H/100はなかなか無いですよね。
選択幅が少ないのは少し寂しいもんですね。

どんなの履くか楽しみにしています!
コメントへの返答
2008/01/24 21:27:09
もうちょっと待てば選択の幅が広がるかも、、、
納車1周年記念で履かせてあげたい!
2008/01/24 21:36:37
同じく悩み中です。
意外とないんですよね~

お互い良いのが見つかるといいですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:46:20
5月位迄には決めたいですね~
ダークなシルバーは案外ないですね~ホイールはあるのに、、、

気長に探します!maybe.32sさんは何を逝くか楽しみです!
2008/01/24 22:35:49
フォリオさんのチョイス、すごく気になりますね~(^^)
オートバイの場合、後付ホイールの塗装は一般的ですが、クルマの場合は違うのですね?
ホイールもそうですが、タイヤの銘柄とサイズも気になります。(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/24 22:45:57
どもです~
車のホイールでも塗装しているのはバイクに比べたら少ないですね~

当分、ホイールは悩みます、、タイヤは、、ホイールが安く抑えられたらポテンザ、、ホイールの金額が高かったらミシュランかな~

早く、ランフラットから卒業したい!

2008/01/25 01:33:54
どんなホイルにするんだろ~♪

楽しみ★
タイヤはもうすぐ?RE11もでるし(w
コメントへの返答
2008/01/25 08:09:04
色々とネットやお店を観たら余計に悩みが増しました~

Rays RE30、Autostradaで色がダークシルバーなら完璧なんですが、、色で選ぶか軽さを選ぶか、、

OZは履けるのは色が無い、、、

本当に理想に合えば即買いなんですが、、
どのみち冬は箱根に行けないので春迄に替えれば良いかなと思っています~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Fiat500cの60周年モデルらしい。素敵な配色です欲しい💖」
何シテル?   03/06 16:18
ABARTH 500 からS1に乗り換えました! 仕事で使うのにレコモンが厳しくなって買い換えました。 自分で買った車のお初はMINI 1300...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

湾岸night☆2016夏(昼の部)&夏の味覚旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 15:33:17
これが今のみんカラなんですね…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 23:46:35
クラブマン降りました。。。でも第9回DDRには参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 17:44:09

お友達

イタリア車からお初のドイツ車に乗り換えました。
違う価値観が楽しみです。

AUDI 初心者ですが宜しくお願いします!
332 人のお友達がいます
ねこ島ねこ島 * EggersEggers *
italiaspeeditaliaspeed * マサminiマサmini *
p_okap_oka * コロ衛門コロ衛門 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
2015/7月に納車されました。 一度はドイツ車に乗ってみたかったので逝きました。ボデ ...
ミニ MINI ミニ MINI
オフ会で遠征したりプチ弄りをしたり、沢山の楽しい思い出を作ってくれた車でした〜 クーペ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
4年ぶりのイタリア車! 納車後は 細かいパーツで(バ)カーボン化を地道に進めます〜

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.