• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

知り合いが・・・

知り合いが・・・ 本を、出版してました。
先日、知り合いが21歳の若さで亡くなってたと聞き驚きました。
その彼女が、本を今年出版してたらしいです。
亡くなって4年・・・

病気で亡くなったとは、聞いたのですが彼女はがんばったんだなぁ~と思いました。
病魔に襲われた4年を、本に載せているのですが彼女の逞しさなどがわかる一冊でした。
彼女を知らない人が、読んだら悲しいお話ぐらいだったのかもしれませんが、小学校から知ってる姫としては、走馬灯のようにいろんな事が思い出されて、悲しくなりました。
彼女のがんばった証みたいな、本でした。

暗いブログになってしまいましたが、彼女に勇気をもらった気がしたので今回は書かせてもらいました。
読んでくれたかた、ありがとうです ^-^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

お手入れ
notteさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

雨曜日苔男
適当男さん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/04/08 02:43:00
普通に生活してると、それが幸せなことだってなかなか気が付かないですよね。自殺しちゃう人も多いし…。
僕は、生きたくても生きられない人たちの分も精一杯、頑張ろうと思ってます。
コメントへの返答
2006/04/09 00:49:00
本当ですよねぇ~
そーゆー人たちのためにも、がんばって生きないといけないですねぇ~
2006/04/08 05:35:23
人間ってさ~
まともに生まれるのも・・・偶然!
まともに育つのも・・・偶然!
そして、まともに長寿を迎えるのも・・・偶然!
世の中には、子供が出来ない人・・・沢山いるんですよ!
知的障害の人・・・沢山いるんですよ!
若くして、この世から去る人・・・沢山いるんですよ!

人間の一生なんて偶然なんですよね。。。
この歳になって、子供がいない僕は気が付きました!(汗)
しらけたこと書いてスミマセン!m(_ _)m
コメントへの返答
2006/04/09 00:52:40
いえいえ、ほんと偶然だらけですよねぇ。
ここで、出会い同じPに乗ってるのも偶然なんですもんね~

子どもがなかなかできないのも、辛いですよねぇー
これもきっと、偶然なんでしょうねぇ。
2006/04/08 07:17:23
知り合いでそんなに早く死んだ人は僕にはいないです。でも神様って不平等ですね。

今度読んでみようかと思います。
コメントへの返答
2006/04/09 00:54:21
姫も、友人から聞くまで知りませんでした。
病気を、ゴクわずかな友達にしか教えてなかったみたいだったので。

2006/04/08 07:32:46
世の中生きたくても生きていく人ができない人がたくさんいますよね。。。
命のありがたさを知らない人もたくさんいます。

自分の命をもっと大切にして毎日を生きてほしいなーと思いますよね・・・

私も小さい時明日が峠です。。。と病院で言われたらしいです。
なぜ、生かされたのだろう?と思うことがありますが、何かあるから今があるんでしょうね・・・
コメントへの返答
2006/04/09 00:56:55
たしかに、生きたくっても生きれない人は多いですよね。

峠と言われて・・・きっと運?がよかったのかもしれませんね~
2006/04/10 09:03:14
バトンでぇ~す!

【1】今、付き合っている人はいますか?




【2】今、好きな人、気になる人はいますか?




【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?




【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?




【5】どんな顔、体の異性が好き?




【6】異性の体で好きな部位は?




【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?




【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?




【9】年上、年下のどちらが好き?




【10】質問を自由に作って下さい。




【11】次にバトンまわす人を5人

見てくれた人、よかったら回してください。

コメントへの返答
2006/04/11 21:34:49
ここにバトンすかぁ~^^;)
新たに、ブログ作って書きますねぇ~
2006/04/11 19:04:57
うんうん。人は生きていれば必ず誰かに何か残すんだって。その人は出版って形だったのだろうけど。影響を与える大小こそ違え、ひめも誰かに影響を与えているはずです。自分も含め、力強くありたいものですね。
コメントへの返答
2006/04/11 21:36:47
たしかにそうですよねぇ~
いろんな思い出とかが、携わった人たちの心に残せるといいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一応・・・生きてます^^;)笑 まだバタバタしてますが、落ち着いたら皆様のところに遊びに行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

亀並みですが、こっちらもやってます^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/07 01:12:47
 

お友達

お馬鹿なやつですが、仲良くしてください。(笑)
34 人のお友達がいます
西の京しろくま西の京しろくま TOSHI@CC&MJTOSHI@CC&MJ
た むた む あい☆るとんあい☆るとん
@ムーミン@ムーミン tomo-chintomo-chin

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
これから進化?かなぁ~ 来年には変化予定(秘)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.