• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月09日

車探しの旅!?

ぉはょぅございますぅm(__)m
今日は早起き♪

最近MPVから遠ざかってる姫です(ノ>д<)ノ
先週から車を探し回ってます(;^_^A
中古を見に行ったり新車を見にDに行ったり…しかし最近の車っていろんな装備があるのねぇ( ̄□ ̄;)!!
MPVにしか興味がなかったからまったく気が付かないで時代に乗り遅れてましたよぉ↓
MPV…いまだに好きなんだけど周りにミニバン好きな人がいないから意外と辛いすぅ(T^T)
今週も車探しの旅にでますぅ♪またいろんな知らない事に出会えるといいなぁ(*´∇`*)



MPVの良いところってどこですかぁ?
MPVのオーナーさんぉしぇてくだしゃい_(._.)_
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/10/09 04:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年10月9日 6:21
スタイル他社に似てない
少数派
販売力で売れている車ではない処
コメントへの返答
2007年10月9日 16:53
そう言う考え方や見方ってありますね!
2007年10月9日 7:05
新型のMPVも候補なのかなぁ?
載り比べると分かりますが、しっかり作っているところかな?基本性能も妥協してないですよ。
個人的にスタイルも好きです。中の雰囲気も◎!
コメントへの返答
2007年10月9日 16:54
新型もいいですよね♪
中身も◎ですしぃ
2007年10月9日 8:46
ご無沙汰で~す。この辺って難しいですよねぇ。
乗り換えちゃったおいらがいうのもなんですが、
Pちゃんときよりも、今の方が装備は充実してます。

でもPちゃんのスタイルは今でもかっちょいいと思いますし
今でも2列目のからくりはよかったなぁ。なんて思います。

エスティマなんかも3世代前でもみんなきれいに乗っているし。
乗っている間は大事にしてあげてくださいねぇ


コメントへの返答
2007年10月9日 16:56
ご無沙汰してますぅ♪
エスティマはちょっと知り合いが乗ってるので(;^_^A

最後まではかわいがりたいとおもいますぅ!
2007年10月9日 9:29
何年もエアロ放置出来る広い車内!!!
コメントへの返答
2007年10月9日 16:57
残念でした
半年しかありませんでした。いまはちゃんと三列使えるようになってます。
2007年10月9日 12:41
レアな車って所じゃないですかね~(^O^)人と同じ車ばかり乗っていたら周りに流されてるだけ?に感じます!流行ってる車はパーツも多い分、付けてる人も多いですしね!まぁ普通に乗るなら気にしないでいいんじゃないですかね~?自分は弄るの前提であの車新車で買いましたから(^O^)



コメントへの返答
2007年10月9日 16:59
たしかにいじるには最高な車ですよね(^o^)
あの姿に一目ぼれして買っちゃった事をいま思い出しましたよ♪
2007年10月9日 17:02
ご無沙汰ですね。

僕の 知り合いによると MPVの 良い所は 使い勝手やスタイル、

色々有るとの事です。

悪い所は 新型ターボは 燃費が 酷いとの事でした。

プチ、情報まで.....。m(><)m
コメントへの返答
2007年10月9日 21:15
ご無沙汰していますm(__)m

燃費は大きな問題ですよね↓
いまは燃費がいい車一杯でてますしね
2007年10月9日 18:28
矛盾しまくりやんw
新しい車探して最後まで可愛がれる?
イヂルには最高な車に一目惚れしてノーマル?www
コメントへの返答
2007年10月9日 21:24
矛盾したら駄目なんですかぁ(?д?)

可愛がりかたも人それぞれ違いますし、一目ぼれして買いましたよ、ノーマルの姿をほとんどみないで、ノーマルはノーマルの良さもありますしいじればいじった良さもあると思います。
そこも人それぞれ感じかたや思いが違ってると思います。
たしかにいじろうと思って買った車ですがノーマルの状態でも私は好きですしいろんな方の車を見せてもらったり乗せてもらいいじった車も好きですよ。
2007年10月9日 19:32
広すぎて窮屈じゃない所が好きだけどな~
初期型の直線的なフロントも好きかも?

あと車の中に車積めるし(謎)
コメントへの返答
2007年10月9日 21:26
初期のフロントですかぁ~いい形してますよねぇヽ(´∇`)ノ


車が積めるってとこはかなり謎ですがぁ(笑)

プロフィール

一応・・・生きてます^^;)笑 まだバタバタしてますが、落ち着いたら皆様のところに遊びに行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

亀並みですが、こっちらもやってます^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/07 01:12:47
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
これから進化?かなぁ~ 来年には変化予定(秘)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation