• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ポケモンスタンプラリーに行ってきた。

8月に入ってからブログの更新頻度が落ちました…(^^ゞ
いや、ネタはいっぱいあるんです。写真もいっぱいあるんです。
ただ…書いてる時間がないw。
別に忙しいわけじゃないんです。

…寝ちゃうんです(爆。

わが家にNSRが来て以来、ちょっとでも乗りたくて朝早起きしてひとっ走りしてから出勤したりしてたら、夜が眠くて仕方ありませんwww
今日は休みでしたが、日中の時間帯は家族サービスと決められていたのでやっぱり早起き(笑。

DSC_0366
Nikon D90 + Nikon AF-S DX Nikkor 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

という訳で、犬の散歩ならぬNSRの散歩が毎朝の日課になりつつある自分が怖いwww
それにしても、やっぱりこのバイク、目立つのかなぁ…
バイク好きそうな人からあからさまに怪しいヤンキーまでかなりの高確率で寄ってきます(汗。
そういや、納車のときバイク屋に「このバイク乗ってるといろんなヤツが寄ってくるよ♪気をつけな(含笑」と言われましたが、このことか!?(滝汗。

DSC_0369
Nikon D90 + Nikon AF-S DX Nikkor 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

まぁ、それにもめげずにこのひと月で結構な距離を乗りましたが、オイルは喰うねぇ。
500kmくらいで完全に空になるくらい消費しているんだけど、こんなもんかなぁ。一応漏れてはいないようだけど…(?_?)
濃いめな気はするんだけど、元を知らないからよくわからない。
エンジンのフィーリングからしてももう少し薄めでいいような気がするけど、元を知らないからよくわからない(爆。
とりあえずカブらないし、焼きつかないので、こんなものかと現状維持中ですwww

img186
ASAHI PENTAX SP-F + SMC TAKUMAR 55mm F1.8 + KODAK SUPER GOLD 400

話は変わりますが、先日家族サービスでわざわざ東京まで行ってきました。
山手線でポケモンスタンプラリーとやらをやっているらしく、山手線一周してきましたよ(疲。

img195
ASAHI PENTAX SP-F + SMC TAKUMAR 55mm F1.8 + KODAK SUPER GOLD 400

周遊きっぷ買って、ただひたすら駅で降りて→スタンプ押して→また乗って、を繰り返しましたw

img185
ASAHI PENTAX SP-F + SMC TAKUMAR 55mm F1.8 + KODAK SUPER GOLD 400

久しぶりにフィルムで撮ってみました。
震災後、現像をいつもお願いしていた写真屋さんが閉店しちゃったので、なんとなく撮る気が失せていたのですが、「このままではアカン!」ということで…(^^ゞ

やっぱりフィルムで撮ってみると楽しいですね。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:13:41
そりゃぁ色んな意味で、伝説的なバイクだし、フルノーマルの極上機でしょ?
バイクに興味がある人なら、誰だって寄ってきますって!
私も初代CBR900RRの乗っていたときは、珍しいからか、多くのライダーの注目されて挑まれましたけどwww
とにかく、盗難だけは気をつけて!!

家族サービスで、山手線一周はできねぇ・・・w( ̄Д ̄;)wサスガ!!
子供も中学生くらいになると親と行動してくれなくなるので、寂しい反面、時間が取れるようになりますよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
コメントへの返答
2011/08/31 21:46:13
確かに外装は極上と言ってもいいくらい状態はいいです。中身は…もうしばらく乗ってみないとわかりません(^^ゞ
まぁ、バイクにたいして興味のない人でもNSRって名前は知っているくらいですからねぇ。興味あるなら…確かに寄ってくるわ。自分でも見に行きそうだもんw
盗難は…ほんと気をつけないといけませんね。バイクに乗って出かけたら、一回も降りずに帰ってくるとか(爆、対策が必要ですwww

あ、でも山手線全駅降りたわけじゃないですよ。渋谷とか池袋とか大きめの駅を12個。鴬谷とか五反田とかは降りてませんw
まぁそれでも疲れましたよ(^^ゞ
2011/08/28 23:41:02
500KmでOILが空ですか・・・
γはもっともった気がしますが、忘れました(爆

山手線を一周とは、鉄分が必要な人には良いイベントでしたね^^
上の方同様、ワタシにはできない家族サービスですが・・・(汗

C1一周で、各ポイントにいるシロクロツートンの車にスタンプ押してもらうならできるかも(自爆
コメントへの返答
2011/08/31 21:51:09
だよねぇ。もう少し持った気がするし、もつはずなんだけど…焼きつかないからいいとする?(^^ゞ

私、鉄分はそれほど必要としない人なのですが、一年分くらいの鉄分をまとめてとらせていただきましたw
いやぁ、自分だってこれはきつかったですよ。

2回、場合によっては1回でスタンプラリー終了になりそうですな(爆。
ちなみにTZR50Rで普通に走っているところを呼び止められると…1回で終了です。30オーバーですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インプレッサ170,000km。」
何シテル?   11/08 22:16
<2011年バージョン> インプを買ってみんカラに登録してクルマ趣味まっしぐら…のはずが、カメラを買い、バイクを買い、今じゃクルマネタは車検と故障ネタしかあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:カメラ・写真
2013/01/02 07:47:44
 
webike 
カテゴリ:バイク
2012/03/02 16:01:36
 
Nikon Online Gallery 
カテゴリ:カメラ・写真
2009/09/30 21:34:37
 

お友達

こんなところで知り合うのも何かの縁ですね。よろしくお願いします。
でも、人数稼ぎ目的の方、非合法な臭いのする方、プロフィール画像がグラビア系の方はお断りすることがあります。

コメントのやりとりができない人は、勘弁してください。一度登録しても、解除するかもね。
33 人のお友達がいます
taka-Ftaka-F * セキュ男セキュ男
F L A TF L A T tomojiro74tomojiro74
まぁしぃAKIRAまぁしぃAKIRA オオマツオオマツ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2003年夏購入。 P.ソルベルグがドライバーズチャンピオンをとった年に買った、心の中の ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
HONDA NSR250R SE MC28 【201305エンジンオーバーホール完了時 ...
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
YAMAHA TZR50R 4EU2 94年式 購入時メーター距離:1970km 購 ...
その他 その他 その他 その他
カメラについてまとめておこうと思います。 <掲載中のカメラ> Nikon F601 Q ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.