• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Marcy@のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

イベント:夜は肌寒い季節になってきたけどオフ会ナイトオフ会

イベント:夜は肌寒い季節になってきたけどオフ会ナイトオフ会
「イベント:夜は肌寒い季節になってきたけどオフ会ナイトオフ会」についての記事

※この記事は夜は肌寒い季節になってきたけどオフ会ナイトオフ会 について書いています。
Posted at 2017/10/09 17:19:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月26日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!10月1日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
色んな人と車に出会い、これからも沢山の人と車に出会えるのを期待してます🎵

これからも、プリウスαと共に宜しくお願いします🎵
Posted at 2017/09/26 09:32:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!9月25日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
色々つけたなぁ(笑)

■この1年でこんな整備をしました!
色々整備したなぁ、整備手帳にはあげてませんけど(笑)

■愛車のイイね!数(2017年09月26日時点)
398イイね!

■これからいじりたいところは・・・
足回りやね!
もうこれしかない!

■愛車に一言
乗り潰すまでよろちくび!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/26 09:27:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

イベント:真夏の夜のオフ会


「イベント:真夏の夜のオフ会」についての記事

※この記事は真夏の夜のオフ会 について書いています。
Posted at 2017/08/03 20:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

前の会社を退職して、5月から就職するのが決まってますが、毎日暇を持て余し、たまに農作業しておりますが、先月の3月23日ですが(もうすぐ1ヶ月経つね〜)
ちょっと油断してしまって、事故を起こしちゃいました(´・ω・`)
まぁ済んだ事なんで、グチグチ言うのもアレなんで、省略(笑)







と、助手席側のフロントバンパーサイドとフェンダーをやっちゃいまして、2週間程修理で預けてました。








フロントバンパーは全塗装とフェンダー交換だけで済みましたが、ヘッドライトはステー等折れちゃったので、純正戻しになってます。

んで、車が戻って来たその日に、これからの為に一応フロントにドラレコ装着(^-^)



それとついでにナビも交換しちゃいました(笑)



アルパインBIGX9インチはデカくて、見やすいですね〜
ドラレコ配線とフィルムアンテナ配線の処理にかなり苦戦しましたが、無事に装着完了出来ました。

それとまたまたついでに



ドアスタビライザーなんかも交換してやりました。

と、まぁとりあえず、来週から一人暮らしの部屋探しして、GWに引越し作業ですかね(^-^)
新天地でも、ボチボチ慣れるまで仕事頑張りたいと思います。

あっ、県内からは出ません(笑)
今までより、県外に遊びに行きやすくなるので、休みになったら何処かへふらっと遊びに行こうかな(笑)

その時は、皆さん遊んで下さいね〜;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



Posted at 2017/04/22 11:07:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「イベント:夜は肌寒い季節になってきたけどオフ会ナイトオフ会 http://cvw.jp/b/1642155/40552211/
何シテル?   10/09 17:19
マ~シ~と言います。よろしくお願いします。 プリウスαに乗ってます。見た目が完全に、どノーマルなので、皆さんのカスタムなど色々参考にして弄っていきたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ALPINE KWE-103N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 01:42:26
走行中に見れる化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 01:09:42
ALPINE BIG-Xプレミアム D-EX900PRA2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 01:07:53

お友達

プリウスαオーナーさん車イジリ初心者ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
244 人のお友達がいます
中年としぼん中年としぼん * 車太郎次郎車太郎次郎 *
桂チャン桂チャン * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
ラキアラキア * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα ブラックαサニー號 (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 関西圏のプリウスαオーナーのみん友さん募集してます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる