車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
メルセデス E300L (EクラスのLONGは 中国だけらしいです。)代理店の上海事務所の若社長が、メルセデスのE クラスのL、E300L, (ロング)を買いました。

あれだけBMW のX6とか、レクサスのRXとか、トヨタのアルファードとか言ってたのに。
奥さんに仕事ならメルセデスでしょって言われたそうで、どこも奥さん強いな、ハハ(*^^*) 
背が高くなくて残念におもってたら、Lなので、リア席、広い!! いいか!!

世界中で、E クラスのLが有るのは中国だけらしいです。でも、Bodyは、Sクラスと同じだそうですが。


なん中華、かん中華、 (^^)
Posted at 2017/03/22 05:02:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
バックに入れると、フロントが映る(*^^*)バックに入れると、純正ナビでリアの映像、そして、同時にフロントも見たくて、オンダッシュのナビに、バックに入れると、TV見てても、自動でフロントを見れるようにしました。自宅の駐車場のフロント位置決め等々にすごく便利になりました。もちろん、切り替えで走行中はフロントやテスラみたいにリア画面も出せます。便利、自己満足です。 (^_^) なんか、久しぶりに車の話に戻りました。(*^^*)
Posted at 2017/03/19 05:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!
浦和REDS 2ー3上海上港戦 観戦したのに負けちゃった。今週は上海出張です。 仕事終わりに、ちょうど、AFCで浦和REDSが上海体育場で、上海上港と対戦するというので、観戦に。80,000人も入るというので、大変大きなスタジアムをそうぞうしていましたが、あれ、埼スタの方が大きいのではと思うぐらいでした。何人入ったんだろう??半分くらいかな。 相手のカラーもREDで、応援もREDSのに何かにている感じ。 でも、相手は、何十億も掛けたPlayerがいます、監督もエリクソン??

前半はいつものREDSじゃなかった。 疲れてるのか、ミスが多くて、0-2.最初の1点は、相手がラッキー、2点目は、GKのミスだな。 3点目は、相手がうまかった。 

後半0-3になり、相手が強いので、力が出ないのではと、中国人にいじめられないうちに退散しちゃったら、後半2点入れて、2-3,、、、んんん、惜しい。ごめん、早く帰っちゃって。 ホーム戦では、がんばって勝ってね。  

ということで、中国と日本の友好の為に、実にフレンドリースコアな2-3でした。 上海の人は皆、Happyでしょう。次がんばれ、浦和REDS。。。
Posted at 2017/03/15 23:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!
凄い神社!?
珍八景に応募しようかな??  

中央区八丁堀にある、神社です。  

鳥居だけ大きいな~ 変なの。

ちなみに、奥の家は、神社ではありません。 

鳥居の左横の階段を上った上のです。 
Posted at 2017/03/10 18:31:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月06日 イイね!
MINI CROSSOVER 2017  静かになりました、(^^) 土曜日、MINI CROSSOVER 2017に乗ってきました。 BODYは、10CMほど、大きくなったようですが、ディーゼルなのに、前のモデルのガソリンより静かなのではと思えるほど、静かになりましたね。
段違いに静かにないました。 凄い差ですよ。 PHEVと比べても遜色ないです。

そして、走りがまたいいですね~、聞いたら、8速ATとか、おもしろいです。 もう、これは、走って楽しいです。 今度のモデルは、ほんとに走って楽しい感じです。 PHEVから乗り換えてもいいかなと思えますね、でも、座席の位置が、もう少し高といいのですが。。ま、MINIなので。。。 欲しい一台です。そして、なんと、PHVも、有るようですよ。 カタログ値は、40KMだそうですが。 ディーゼルだけでも走りがいいのに、MOTORもついたら、どんなにいいんだろう。乗ってみたいです。

全然話違いますが、日本のキウイの生産量は、世界で、9位らしいです。今朝の朝一でやってました。で、平べったいのが、甘いそうです。 買ってきたら、冷蔵庫に入れないで、常温で置いておいて、鼻の柔らかさになったら、一番甘いときらしいですよ。 (^^)  MINIとは、全く関係ありません。

ではでは。
Posted at 2017/03/06 10:10:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「メルセデス Eクラス LONG http://cvw.jp/b/1642165/39494234/
何シテル?   03/22 05:02
enjoyevlifeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
車のルークリ用掃除機。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 14:35:31
enjoyevlife's MITSUBISHI I_MIEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:20:43
先日のオフ会で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 10:08:21
お友達
もし良かったら、よろしくお願いします。
127 人のお友達がいます
Sniper-sinSniper-sin * taka5taka5 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 とうじんとうじん *
おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC * NAVI INFONAVI INFO *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
毎日通勤に40km程度走ってますが、ガソリン減りませんね。EVのスムーズな走りで疲れな ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
すごくいい車でした。 アウトランダー PHEV へ乗換えしましたが、 アイミーブ、また欲 ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
サイズ、長さがゴルフと一緒で乗りやすかったです。 妻の選択でした。14年乗りました。 1 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.