車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
お台場のオクトーバーフェスに行ってきました。
お台場のオクトーバーフェスに行ってきました。 お台場のオクトーバーフェスに行って来た。若者がいっぱいで、イイね。職場の若い人は本当に静かでしゃべらないし、あまり飲まないけど、こういうとこで、若い連中が盛り上がってると、すごい差を感じる、でも、若い人たちだけの時は、きっと盛り上がってるのかな。 だとイイんだけど、、、

しかし、横浜や、日比谷公園、ここもそうだけど、オクトーバーフェス、最近増えましたね。 ドイツ人、こういうのや、展示会も含めて凄く上手いですね、世界中で。 しかし、台風の影響か天気が先月も雨ばっかりだったし、天気はクレージーです。

フェスやってるとなりに、大きなガンダムの像が、あるわけですが、あれを、もう、何年も、いつまでも置いてある、自由の女神像の位置に置いて欲しいな、と言うのは、昨今、海外からのお客さんも多く、知らない人は、なんで、自由の女神のコピーがあるのって思うだろうし、日本も中国と同じじゃんて思うに違いない。だったら、日本オリジナルのガンダム像を、やっぱり、あんな裏じゃなくて、レインボーブリッジと一緒に撮れる表側の目立つ所に置いて欲しいもの。 (^ ^) 誰か言ってくれないかな〜〜。ガンダム像の移転が無理でも、もう、自由の女神のコピー像は、イイ加減撤去して、日本オリジナルのものにして欲しいな〜〜。じゃないと、やっぱり、変。 そう思うのは、自分だけかな〜〜〜〜??

でも、ガンダムも、いまいちかもね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 06:30:51

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「REDS 負けて、白けた‼ http://cvw.jp/b/1642165/38949689/
何シテル?   12/03 21:32
enjoyevlifeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車のルークリ用掃除機。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 14:35:31
enjoyevlife's MITSUBISHI I_MIEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:20:43
先日のオフ会で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 10:08:21
お友達
もし良かったら、よろしくお願いします。
126 人のお友達がいます
NanoPicoNanoPico * ゴービーゴービー *
べるぐそんべるぐそん * し~んしんし~んしん *
よろずモータースよろずモータース * Hiro.sHiro.s *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
毎日通勤に40km程度走ってますが、ガソリン減りませんね。EVのスムーズな走りで疲れな ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
すごくいい車でした。 アウトランダー PHEV へ乗換えしましたが、 アイミーブ、また欲 ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
サイズ、長さがゴルフと一緒で乗りやすかったです。 妻の選択でした。14年乗りました。 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.