車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
SLS 6.3リッター、赤、Yoshikiの車だった!?
SLS 6.3リッター、赤、Yoshikiの車だった!? 会場のホテルの駐車場に、赤のAMG メルセデス、SLS、真っ赤な、6.3リッター、白のレザーシートに髪の毛の長い人が乗ってた。 芸能人かと思って、EVの前で待ってたけど、全然出てこない、回りにカップルがいたので、出てこれないのかな〜、残念。 芸能人だったら誰だろう? まさか、YOSHIKIじゃないよね?

ま、誰でもイイんだけんど、、、 しかし、景気がイイのか悪いのか、ホント、わかりまシェン。
横にはアストンマーティンのラピードが止まってるし、、、、ここのホテル、そんなに高級じゃないはずなんだけど。

どうも、やっぱり、X-JapanのYOSHIKIの車だったようです、う~、まだ車に乗っていたのに、、、、
残念。写メもサインもほしかった、2ショットも、、、、  逃がした魚は大きい、そんな気分です、何じゃそら?? (^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:03:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「銀座4丁目交差点、和光と三越 http://cvw.jp/b/1642165/38944970/
何シテル?   12/02 21:45
enjoyevlifeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車のルークリ用掃除機。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 14:35:31
enjoyevlife's MITSUBISHI I_MIEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:20:43
先日のオフ会で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 10:08:21
お友達
もし良かったら、よろしくお願いします。
126 人のお友達がいます
crazy健司バンドcrazy健司バンド * わかかなわかかな *
taka5taka5 * おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 湘南スキーヤー湘南スキーヤー *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
毎日通勤に40km程度走ってますが、ガソリン減りませんね。EVのスムーズな走りで疲れな ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
すごくいい車でした。 アウトランダー PHEV へ乗換えしましたが、 アイミーブ、また欲 ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
サイズ、長さがゴルフと一緒で乗りやすかったです。 妻の選択でした。14年乗りました。 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.