車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 00:23 
@ぱんだ(むるさま) さん、無事潜入出来る事を祈ります!
 05/28 00:26 
@2段腹ムル ありがとうございます。でもパンダ優先かなぁ~って思ってます。
05/27 17:18 
春のとみおかフランス祭ァ群馬に行って来ました。
雑貨・パン・フランス産ビール買って帰宅。
05/27 13:36 
@プランジ さん、良い天気で何よりですね!楽しんできて来てねー!
 05/27 16:45 
@2段腹ムル さん、ナンダカンダ8時間掛かってお宿に到着です。さて今からお出かけだ〜(^_^)
05/27 13:34 
@プランジ さん、懐かしいでしょー。最近はzoomのB3アンプシュミレーター使ってるので、これは使ってません。
05/27 02:07 
@プランジ さん、グヤのはエキサイター/リミッターです。20年以上前に購入したものです。
 05/27 06:11 
@2段腹ムル さん、こりゃ懐かしいですな〜
05/26 04:12 
フィアットフェスタフリマ用に発掘しました。
ジャズベースピックガード・エフェクター類・変なファミコンソフト・・・・売れるのか?
 05/26 06:35 
@2段腹ムル さん、白いグヤのエフェクターは何???
05/21 19:20 
今日の風車ミーティングは暑かった・・・
日焼けで顔がヒリヒリしやす・・。
05/20 22:52 
@プランジ さん、弟さん、フィアットフェスタで会いましよう!
05/20 22:44 
@プランジ さん、了解でーす。パンダリーノ楽しんできてくだされ!来月のフィアットフェスタで会いましょう!
 05/20 22:47 
@2段腹ムル さん、ではフェスタで!弟も休みを取ってGTで行くそうです(^-^)/
05/20 22:24 
@プランジ さん、一時期はどこも在庫切れでしたね。ところで明日の風車に遊びに来ますか?
 05/20 22:41 
@2段腹ムル さん、明日はフリマアイテム作成の追い込みなので欠席です
ごめんです〜m(_ _)m
05/20 21:31 
賞味期限来月の為、安売りしてたのを購入。
 05/20 21:39 
@2段腹ムル さん、レアなやつだ!!!
05/17 23:23 
ランダムスターならぬ、
ニャンダムスターってか。
05/17 21:10 
@ちびすけちーやん さん、私位の年代ともなりますと、日々ストレス・かすみ目との戦いでございます。
05/17 18:39 
工場男子なんて写真集あるんですな。
工場オヤヂなんて写真集あったなら、是非とも載ってみたいもんです。
 05/17 19:13 
@2段腹ムル 表面粗さとかシビアな寸法公差と戦ってるのかと思うと(*´Д`)♪♪
05/14 18:59 
フィアットフェスタへムルカルガモのお知らせです。

http://minkara.carview.co.jp/group/multiprotection/bbs/11904380/l10/

今年のフェスタ、ムル何台集まるか?
05/13 21:46 
来月はフィアットフェスタですな!
今年もムルカルガモで行きますよー!

後程ムルティプラ保存会にて告知いたしやす。
05/13 02:48 
@根崎 さん、地元前橋の企業、サッポロ一番をお買い上げ頂きありがとうございます。
 05/13 07:43 
@2段腹ムル さん、この懐かしき変わらぬ旨さをいつまでも提供し続けて貰えるよう、この旨さをPRしていきましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/06 22:15 
那須ハイランドパーク・南が丘牧場に行ってきました。帰路は高速渋滞避けて下道で那須~日光から大間々経由で帰宅。
・・・・さすがに疲れますなぁ。

南が丘牧場のプレミアムソフトは濃厚で美味かったです。
05/05 18:33 
端午の節句なんで菖蒲湯に入ります。
ちなみに猫様は入りません
05/05 11:00 
最近小学生の間でブームらしい。
トイレット博士もビックリね。
プロフィール
「@ぱんだ(むるさま) さん、無事潜入出来る事を祈ります!」
何シテル?   05/28 00:23
2段腹ムルです。よろしくお願いします。 フィアット・ムルティプラに乗っています。 ブログはこちらでやってます。        ↓ 二段腹ムル日記...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
フィアット ムルティプラに乗っています。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
18才の頃、初めて買った車(中古)。 重ステ・手回しウインドー・ビニールシートと硬派な車 ...
いすゞ アスカ いすゞ アスカ
21歳の時、初めて買った新車。 レカロシート・モモステアリングが標準装備。 西ドイツ製の ...
ランチア デドラ ランチア デドラ
25歳の頃、初めて買った初イタリア車。 内装アルカンタラ、アフリカンローズウッドパネルと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.