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イイね!
2010年03月21日

交換しました

交換しました 先週購入したコトスポーツの強化ブローオフバルブに交換してみました。
作業は純正と入れ換えるだけなので15分ぐらいで出来ました。


体感効果はやはりアクセルレスポンスが良くなったのははっきりわかりました。それに伴い加速感の伸びも感じられました。
まだ街乗りでちょこっと走っただけですがやはりブローオフの強化はオススメします♪
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:21:57

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この記事へのコメント

2010/03/21 20:39:03
ですよね~
社外の大気開放入れてたら リアバンクのタービン逝きました・・
僕・・
今は 純正タイプの やつに・・
レンタル品ですが・・

それに 換えてから 不具合がなくなり 加速もよくなりました!
コメントへの返答
2010/03/22 19:22:15
やはり純正加工強化品なら大きなリスクはないかなと思います。
2010/03/21 20:57:10
ブローオフの次はHKSのタービンですね?(笑
コメントへの返答
2010/03/22 19:25:42
いやいや、タービンはいかないですよ!
実用性がなくなりますから…
2010/03/21 22:41:14
こんばんわ

おぉっやってますね

結構、交換難易度よりも、

効果有るのネ




コメントへの返答
2010/03/22 19:32:25
正直、自分もどうなの?
って思ってました。

これだけ体感出来るのならもっと早いうちに入れても良かったなぁ~
って思いました。
2010/03/22 02:07:31
こんばんは。

色んなメーカーのブローオフ使いましたが、この純正強化タイプが1番イイですね。
コメントへの返答
2010/03/27 16:48:14
へ~そうなんですか。

どうしても金額の高い純正強化タイプじゃない製品の方が良いと思っていました。
低価格な純正強化タイプも侮れませんね。
2010/03/22 09:37:15
アクセルレスポンス、アップしますよね~ヽ(^o^)丿

ただ、ブーストの上げ過ぎにはご注意を!
コメントへの返答
2010/03/27 16:51:30
ホント、アクセルレスポンスが良くなりました~

ブーストは純正配管に戻したんですが、何故か現在0.9までしか掛からないんです。
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