• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

Thursday nightにコンバンワ(´-`).。oO

Thursday nightにコンバンワ(´-`).。oO 最近、久しぶりに飲み会に行き、


お気に入りメーンが、いたのですが。。。


綺麗な奥様と、可愛いお子様がいて、

ゲキチーンしたモノです。。。(´-`).。oO


そんなことは、どうでも良いですね!!(。´-д-)。o○




ちょっと前に、


スペギアのハイリフトハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


遠くからでも、すごーーーっく目立つ!!(๑ ơ дơ)✧


必死に追っかけて、勝手にパシャリーノ( *´艸`)ムフフ



そしてそして、


やっとこ休みが確定しましたっ!!


しかも!!!
3連休~いただきました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

トラッキンに紛れて、行きます🚗💨ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

当日は、よろしくお願いいたします(*´-`*)




という事で、本日はお開きです~



see you next ××~✋(・ω・)マタネ


※最初の写真は

「こうみえて、TEDですʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ アヒルちゃんとたわむれるver~」ですʬʬʬ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:12:18
いろんな意味でかなり奥手なモノです(笑)

お疲れ様です!

スペギのリフトアップって意外と多いですよね!

何度か見た事があります。

近くにデリカD5を少し上げて20以上の多分24位かなを入れて走ってる人を見ますね。

意外とかっこよかったです!

自分もその前の金曜日と次の日の月曜日に休みを入れました!

色々やって参加します!

その際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/02/26 21:49:13
お疲れ様で、こんばんわです( ..)"

近所で、フツーに走ってるのは、お初だったので
興奮しました(º∀º)

いろいろとネタ仕込むのですね!!

楽しみにしています(*´-`*)
2015/02/26 23:20:58
こんばんは。

リフトアップも好きですが、あの車高で光軸をどのように調整してるのかが未だに不思議です(笑)

休み取れたんですね!(^^)

楽しみですね~(^^)

当日宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015/02/27 00:00:00
お疲れ様です、こんばんわ~( ..)"
低いのも高いのも、カッコイイものは、かっこいい♡どっちも好きです♡

2連休希望だったのに、3連休ももらっちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

こちらこそよろしくお願いします!
楽しみで、仕方がないです( *´艸`)
2015/02/27 14:20:15
どうも!!
おつでぇ〜す(^o^)/

そのスペギア俺も数回見かけた事あります!!
友達がちょい上げのスタワゴ乗ってるんで、盗撮して送った事あります!!
はい!行動一緒です(≧∇≦)笑

休み決定したんですね♪
当日は1日よろしくお願いしますm(_ _)m
ちょー楽しみですなo(^▽^)o
コメントへの返答
2015/02/27 17:27:14
お疲れ様です~(*^^*)

ナンバー宇都宮だから、また、見れますかね( *´艸`)

やっぱり、いいものをみちゃうと、あげちゃいますね(´-`).。oO

こちらこそ、当日は、よろしくお願いします!
イベント初心者だと思って頂けると、安心ですʬʬʬ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RED NECKさん
マジですかー*\(^o^)/*
次は、何のイベの作ってくれるのか、楽しみですねん♪ 」
何シテル?   11/26 21:19
やっぱりトラッキン好きは隠せませんが。。。♪♪♪ ルミオンもいっぱい愛情を注いでいきたいと思ってます?(o´艸`) この度、思い切って、xB仕様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015大黒初め 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 21:57:56
花金&GW~ヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 22:39:36

お友達

良かったら気軽に絡んでくださ~い(^o^)/
51 人のお友達がいます
ラピンくんラピンくん illcit田中illcit田中
ふぅchanふぅchan ダットラダットラ
GALA1333《紋》GALA1333《紋》 びっぐばいとびっぐばいと

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン フィリックス②号 (トヨタ カローラルミオン)
この度、だ~い好きなブルーのxB仕様になりました♪ まだまだ未熟者で、お恥ずかしいです ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
よろしくちゃんです手(パー)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.