• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Arisa CX-5のブログ一覧

2017年05月19日 イイね!

明日、明後日は久々のオフ会♪

明日、明後日は久々のオフ会♪わくわくっ゚+(人・∀・*)+。


皆さまご無沙汰しておりますᕱ⑅ᕱ”
久々のみんカラです♪



実は最近大分から福岡に引っ越して参りました((((((((((っ・ω・)っ



2ヶ月弱…ようやくこちらでの生活にも慣れてきたところで、、、


ご報告させていただきたい事があります(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)



私Arisa CX-5、3月14日にジョン・カピバラさんと結婚いたしました🤵💒👰






いつもあたたかく見守って下さったみん友の方々のおかげです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






2台でのオフ会参加は今回が最後(๑•́ωก̀๑).。oO


今後はpink.jon号 1台での参加になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖













Posted at 2017/05/19 14:47:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月01日 イイね!

マツコがもっとデラックスに(๑•̀ㅁ•́๑)✧

マツコがもっとデラックスに(๑•̀ㅁ•́๑)✧先日オイル交換に出したらマツコネもバージョンアップして帰ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新型CX-5から搭載のVer59.00.445✨

ナビの使いやすさ、Bluetooth接続・動作の安定性向上、ラジオの放送局名が表示されるようになったとか…φ(・ω・〃)



”一般道優先””距離優先”など、標準ルート探索設定ができるようになっていたり(´∀`,,人)♥*.

(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)フミュフミュ

ナビは随分よくなった気がします✨



ラジオは聞かないのでどうでもいいですが(*˙˘˙*)笑”



あ、でもまたテレビが見れなくなった(*゚ー゚*)

しかも今回のバージョンは今までのAll In One tweaksをUSB接続しただけでは制限解除出来ません💧

AIOソフト自体もVer1.51になってますね👀



毎回整備手帳じゃなくてブログだから大丈夫かな〜( ◍•㉦•◍ )とも思ったけど…

なんとこのAIOをインストールしたUSB、あちこちネットで販売してます。

どうなんでしょうね…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

とりあえず今回はあまり詳しく書くのはやめておきます(人´∩`)



SHファイルの書き換えなど少し面倒が増えました(o´・ω・`o)ノ


◝(๑⁺д⁺๑)◞ ワタシ,シェル文字ワカリマセン👽



せっかくなので背景にお気に入りの写真を追加したり、いろいろカスタムしちゃいましょう(o´ェ`o)ゞエヘヘ

画像を800×480のPNGに変換して↓



変更したのは黄色いX🙅



どうなることやら…|・ω・*)チラ








↓↓↓結果↓↓↓

















うまくいきました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



この色いいね٩(。•ω<。)و

やればできるじゃないか、私‼︎(♡︎´艸`)←違う💔

実は変更項目を追加した際に操作不能になるトラブルもありましたが…

終わりよければ何とやら(*´艸`*)♪笑”



でもこれ…ピンク⁇⁇‼︎
もう少し優しいのが好きだけど、まぁいっか⁇いいよね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



無事しゅーりょー(●´∀`人´∀`●)✨




最初の頃は、なんてポンコツナビだ( ¯•ω•¯ )…と思っていましたが、今では手放せません♡


これからもよろしくね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝✨







いいお顔(*´罒`*)ニヒヒ♡



そして、hiplove♡





今日から2月です⛄️❄️


もうすぐバレンタインだ( *´꒳`* )♡



Posted at 2017/02/01 13:20:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!

冬なんて嫌いだー(*´p•ω•q`*)

冬なんて嫌いだー(*&#180;p•ω•q`*)だって寒いんだもの😺⛄️

2016年もあっという間…残り3週間ですね|・ω・*)

ここから一気に忙しくなりそうなので、早めに1年6ヶ月点検に出して来ました(*˙˘˙*)

入庫前に、デイライトのスイッチはOFF(*・・)σ ぽちっとな♡



特に異常もなく点検終了です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

来年のカレンダーをいただきました📅



Be a driver.じゃなかった(つω`*)💔

これきっと…いや、絶対飾らないやつ(๑•́‧̫•̀๑)




それからそれから、





なんと(๑°ㅁ°๑)‼︎


また担当が変わりました💧



CX-5購入から3人目=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)



サービスや整備の方は

”おっ‼︎ピンクの5きたぞー(*ノ´∀`*)ノ”

って、親しみがあっていい人ばかりですが、


こんなにコロコロ替わると( *◎ω◎)💔ショボーン


もう8年?9年⁇…長い間お世話になりましたが、正直もうここのDで買うことはないかなぁ。





そんな事を思った1日でした (´・ω・`)




今年もあと少し、気を取り直して頑張らなきゃ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
Posted at 2016/12/10 06:36:59 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!

ちひさきものはみなうつくし🐾

ちひさきものはみなうつくし🐾先日、ボンネットを開けると

うわっ、エンジンカバーすごい汚れてる(;´艸`)



かわいい小さな足跡😻🐾

たくさんついてますね♡

こんな狭いとこに入ってるんだもんね🐱寒い季節は特に気をつけなきゃ|・ω・*)チラ

やっぱり子猫はかわいい❤️

ショコラも小さい時はこんなにかわいかったのになぁ…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)今は見る影もない(笑)


とりあえずキレイにしつつ…


ふと思ってしまった🤔💭





”この穴ドリンクホルダーに見える👀”




じゃなくて(笑)


”なんだかエンジンルームがさみしい”




よしっ‼︎思い立ったらすぐ行動((((((((((っ・ω・)っ




完成♪ 早っ(*・ω・)

でもここまでは誰もが想像した通りの出来。



せっかくだから、誰もやらないような…

むしろやりたくないような… (笑)

見た人が呆れるくらいのかんじで…




・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ←何か閃いた






大丈夫、ほぼ元に戻せる弄りです◎

残るのはピアス程度の小さい穴4つ…|ω・)


エンジン周りなので、外れたりしないように安全面は考慮φ(・ω・〃)

長さを計ったり、使う素材の材質を考えたり…構想を練るのって楽しい( ๑•◡ુ•๑)♪♪



細かい作業も大好きだけど、没頭しすぎ⁇( ̄(工) ̄)

わりとすぐ終わってしまった😕💔笑”

♡完成♡



ガラスパール 約200個




普段見えないとこだから、思いっきり好きなようにしてもいいかなぁ|ω・)🎀って

見えないとこだからこそ キレイにね(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

いかがでしょう…ちゃんと皆さんが呆れる出来映え⁇(*´艸`*)♪笑”




外見が男前だからいいんです♡♡





Posted at 2016/10/26 13:15:20 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!

南国で遊ぼう♪2016 in宮崎

南国で遊ぼう♪2016 in宮崎17日は仕事だったので、18日の朝から参加させてもらいました( *´꒳`* )♪


BUCHOU SAN 作成スケジュール 



思い出がつまってるので手帳にはさんでおこう♪と思ったら… 



なんと去年のスケジュールも(∩∀`*)笑”
折り方まで同じw

1年経つのはあっという間ですね♡


皆さんお久しぶりです(๑′ᴗ‵๑)♪
モドリッチさん、やす5さん、ShiMaさん、緋水さんははじめましてでした(∩´∀`∩)

南国〜🏝やっぱり宮崎暑いですね(*≧∀≦*)☀️

☆まずは初日☆

みんなで鵜戸神宮へお参り♪



やす5さんご夫妻(*´ー`*人*´ー`*)
ステキー♡



本殿はこちらです( ´ ▽ ` )ノ


男性は左手、女性は右手



入ると願いが叶うんだって〜羨ましい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

かすりもしなかった私( ¯•ω•¯ )/笑”



〜昼食〜






お刺身定食おいしかった♡

サンメッセ日南



モアイ像とたくさん写真を撮りました📷



いい事ありますように♡



7色の考える人は…遠かった(笑)
見えるかな?


道の駅フェニックス


↑BlooMさん、BUCHOU SAN、ジョンしぶちょ

楽しみにしてたマンゴーソフト🍦( ๑•◡ુ•๑)



欲張りなので日向夏も(*´艸`*)♪笑”
美味しかった♡

つづきまして青島観光♪


ここではきれいな虹も見れました◟(๑•͈ᴗ•͈)◞



Tシャツかわいい(♡︎´艸`)
BUCHOU SAN ありがとうございます✨

サンビーチ 一ッ葉にて Hip Love♡


☆モドリッチさん ☆hidenorinさん
☆やす5さん ☆-緋水-さん


☆ShiMaさん ☆ジョン・カピバラさん
☆BUCHOU SAN ☆Arisa CX-5


☆Imazinさん
☆BlooMさん



CX-5ってホントかっこいい(o´罒`o)♡♡


↑BlooMさん

夜はこちらで美味しいお料理とお酒をいただきました♪


↑BUCHOU SAN ↑ジョンしぶちょ

楽しかったぁ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


☆2日目☆

サンビーチ・一ッ葉に集合して高千穂へ♪



増水の為、ボートには乗れなかったけどキレイでした( *´꒳`* )♡



↑BUCHOU SAN、モドリッチさん、ShiMaさん


↑仲良し☂️Imazinさんとジョンしぶちょ

今度晴れたときにも来てみたいなぁ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昼食はこちらで山女魚🐟を頂きました♪






流しそうめんも楽しそうでしたね♡


↑ShiMaさんとhidenorinさん

天岩戸神社へ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

天安河原ものすごいパワースポットです(*˙˘˙*)✨✨





石を積んで願い事をすると叶うとか♡


私のたぶんコレ|ω・)ㄘら♡
叶うかな⁇(*˙˘˙*)ஐ

道の駅高千穂に移動してお茶タイム🍵
皆さんお土産ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


メンバーだいぶ減りましたが6人でHip Love♡

大分帰りたくなかったけど、ここで解散(つω`*)涙”

皆さん2日間大変お世話になりました♡
と〜〜っても楽しかったです(♡︎´艸`)

ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)✨

残念ながら今回は参加できなかった☆-RYO-☆さん、s.aさん、また次のオフ会でお会いしましょうね٩(ˊᗜˋ*)و


☆今回のお気に入りショット☆



Imazinさん ◝(●˙꒳˙●)◜
いいなぁ〜車弄りを教えてくれるこんなかっこいいお父さんほしい(*´艸`*)♪



チョウザメの池でふざけるジョンしぶちょ🐟

後ろからひょい♪って押してあげればもっとおもしろい1枚になったのに…

気が利かなくてごめんなさい(o´罒`o)♡笑”




今日もダンディーなBUSCHOU SANとピンクのHip Love♡

貴重なショットでうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今回もたくさんお世話になりました(o˘◡˘o)

そして、小さなヘルプにささっと手を差し伸べてくれるジェントルなhidenorinさん◡̈⃝︎⋆︎*

いつもいつも感謝です(●´ω`●)✨



おしまい♡


Posted at 2016/09/25 12:28:46 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「りゅう2さん、お気をつけて〜( *´꒳`* )♪」
何シテル?   08/17 18:50
後期型CX-5に乗っています(∩´∀`∩) 増え続けるピンクは愛情の証♪ DIY頑張ってます(o^^o) ブログはほとんど整備手帳がわり(笑) 皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアウイング取り外し、塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 16:42:37
ATゲートパネル外し方と分解方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 09:21:38
CX-5 フェンダーよりヘッドライト部分へのアクセス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 07:48:11

お友達

是非お友達に(=´∀`)人(´∀`=) ✨
84 人のお友達がいます
RocketmaxRocketmax * 美雪美雪 *
C-MIXC-MIX ☆じゅん♪☆じゅん♪
HIROWORKSHIROWORKS S5S5

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
念願のCX-5(∩∀`*)私の宝物♡ 20S PROACTIVE セーフティパッケージ
ホンダ フィット ホンダ フィット
とりあえずピンクだらけでした((*´∀`*))♡
マツダ デミオ マツダ デミオ
可愛がっていたデミオちゃん(=´∀`)人(´∀`=)❤

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.