• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

新城ラリー2011を観戦!

新城ラリー2011を観戦! 10/22~23の2日間、新城ラリーを見に行って来ました!!
参加された皆さん、オフィシャルの皆さん、ギャラリーの皆さん、お疲れ様でした♪

そういえば新城ラリーはサービスやったり、観に行ったりで、毎年恒例行事になりつつあります。

22日は全日本ラリー1日目とDE地区の地区戦ラリーが併催、23日は全日本ラリー2日目とヴィッツチャレンジが併催されていて、ラリー三昧な2日間でしたね!

1日目)
新城に行くまでに、東名高速でめっちゃ雨に降られ、ビビりながら何とか新城まで辿り着きました。
新城に着いた頃にはほぼ雨も止んでたのですが、全日本のセレモニアルスタートは終了していました・・・。
もうちょっと早く行動すれば良かったっす~!
仕方ないんでサービスパークをうろうろした後に、ギャラリーSSの、ほうらいせんSSを観戦しに行くことに!
ヘアピンの箇所で見ていたのですが、やっぱり全日本の方々は迫力ありますね~。
当たり前なんですが、突っ込みの速度やブレーキングがめっちゃ上手いっす!
色々勉強になりました!
SSを一通り見た後はギャラリーステージの方に行って、物販コーナーにいたチーム会長と話したり、他の選手とも話したりして1日目は終了っす~。

2日目)
お世話になっているヴィッツチャレンジな方々とお話し、セレモニアルスタートを見てギャラリーできる、ほうらいせんSSへ移動!
1日目とはレイアウトが異なり、逆走になってました。
(元々1日目が逆走だったのかな?)
全日本な方々と、ヴィッツな方々の走りを見た後セレモニアルフィニッシュを見て終了~!!
この2日間、ラリーを堪能しました♪
出るのも楽しいですが観るのも楽しいですね~!

来年も観に行こー!!と誓った2日間でした!
そして、また出てみたいなぁ~とも思った2日間でした(笑)
ブログ一覧 | ラリー | 日記
Posted at 2011/10/23 22:18:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/10/24 15:01:39
お疲れ様でした!

応援!?ありがとうございました
ドラとともに頑張りなんとか完走しましたwww

ボクもなんだかんだで毎年行ってます(´゚∀゚`;)
来年もとりあえず行きましょうw
コメントへの返答
2011/10/24 21:02:42
どうもです~!

俺、めっちゃ応援したよ(笑)
聞こえなかったかなぁ~。
楽しく完走できたみたいで何よりっす!

そういえば二人で毎年行ってるよね~。

来年はうちのチームの緑デミオの方が出るんじゃないかな?
みんなでサービスやりましょ♪
2011/10/24 17:35:45
おつかれさま~

私も毎年行ってるな~

来年は一緒に行こうか((^┰^))ゞ
コメントへの返答
2011/10/24 21:06:05
どうもです~!

かぁちゃんさんもスイーパーという大役も果たせたみたいで、ご苦労様でした♪
プリウスが走っている姿、ちゃんと撮りましたよ~!
でもやっぱり土の上の方がしっくりきますね(笑)

来年、一緒に行きますか?
それとも一緒に出ちゃいますか~!
2011/10/24 19:10:29
新城ラリー!いいですね!
ギャラリーも大勢いるし!
旧車も見られるし!
めろんちゃんもいるし!
デカめろんちゃんもいるし!
いいですねぇ~
コメントへの返答
2011/10/24 21:09:52
どうもです~!

新城ラリー、楽しかったですよ~。

ラリーを観なくても色んな催しをやってるし、出店も沢山出てるし、ホントお祭り状態でした。

めろんちゃんもデカめろんちゃんも可愛かったっす♪
でも、自分的には向島ねんくちゃん×2人が可愛かったなぁ~!
きわどい衣装で素敵でした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

参加型モータースポーツ大好きなおっさんです。 最近はラリーメインでやってます。 会場で会った方、気軽に声を掛けて下さい♪ よろしくです~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ngrgリベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 12:28:16
BICC初観戦!?…ならずw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 11:20:10
チームテイクスのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 07:58:14
 

お友達

ダートラ、ラリー関係の方、そして車好きな方!
是非とも友達になって下さい♪

宜しくお願いします~!
88 人のお友達がいます
夏体長夏体長 * POKI@白馬POKI@白馬
PumaPumaみんカラ公認 しゅがーぱんしゅがーぱん
かぁちゃんかぁちゃん MASUWORKSMASUWORKS

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車! 初めての4WDターボ! 13年前の車とは思えないほど、めっちゃ快適で ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
初めてのバイク! といっても原付ですが・・・ 丸っこいのがお気に入り♪
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
EPの前に乗っていた車。 ほとんどノーマルだったんですが、走る楽しさを教えてくれた車です ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
就職して初めて買った車。 ATでしたが、なかなか重宝しました。 良かったのは灰皿が大きか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.