• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月26日

2015年を振り返って!

2015年を振り返って! クリスマスも終わり、今年ももう残りわずかですね。

というわけで、今年のモタスポ活動を振り返ってみます。

今年もラリー中心で活動しました!
ドライバーでは4戦、コドライバーでは7戦参加させて頂きました!
その他としてチーム員のシモさんに車を借りてダートラに1戦参加させて頂きました!
あとはラリー見学を2戦、ダートラ見学を4戦程度しました(笑)
1年のほとんどがラリー&ダートラですね。


今年もなかなか心に残ったラリーが多かったです!

まずはドライバーで参加した中部近畿地区戦から。
今年は4戦参加して、何とかシリーズは3位になれたので今年も表彰式に呼ばれたのは良かったのですが、1戦も優勝出来なかったのが心残りです…
愛知2戦、三重1戦、富山1戦と色々とな場所で、今年はウェットあり、ダートあり、ナイトラリーありと様々な環境で走れたのは勉強になりました。
今年は前半はゆずるさん、後半はRSTの辻君にコドラをして頂いて、コドラの方々にもめっちゃ感謝しています!
ホントありがとうございました♪


コドライバーはホント色々な方に乗せて頂き、色々と勉強になりました!

5月の「南信州ラリー」、8月の「りんどうALPEN ATTACK」、10月の「八子ヶ峰ラリー」と今年初めて東日本戦に出させて頂きました。
東日本戦は、それぞれ名物のコースがあって、コドラをやっていても、かなり楽しかったです!
乗せて頂いた車も同じNCP13のヴィッツだったので、セッティングやノウハウなど、色々と勉強になりました♪

6月に行われた「若狭ラリー」
K先輩が86にスイッチしてから初めて乗せて頂きました!
こちらもめっちゃ楽しかったです♪
有料道路のレインボーラインを使ったSSはめっちゃシビれました!
来年は地区戦で良いので是非とも参加したいですね~。

6月はもう一戦「TRDラリーチャレンジ須坂」にも参加しました。
こちらはラリーを始めて2戦目という学生さんの横に乗せて頂きました。
色々とトラブルはありましたが結果は完走出来たので良かったです。
それにしても学生さんは元気があって良いですね。

あとは8月に参加した「TAGラリー」!
群馬はめっちゃ暑かった~。
この時期にエアコンなしのランサーに乗るのは自殺行為です(笑)
それは冗談として、ランサーの方とはダートラからの付き合いで、安心してコドラが出来るので乗っていて楽しかったっす!
SSはもちろんですが、リエゾンも楽しかったっす~。
来年も宜しくです♪

最後に11月に行われた「TRDラリーチャレンジ in新城」。
ラリー3戦目の方と組ませて貰いました!
それにしてもペースノートの作り、走らせ方も初心者とは思えない勉強っぷりで、自分も驚きでした。
乗せて貰ってありがとうございました!


あとは丸和で行われた「ダートアタック」にブーンを貸して頂いてダブルエントリーで参加しました!
久々の丸和&ダートラ、超楽しかったっす~♪
コースもカットビコースで、天気も良くて最高でした!
シモさん、来年も機会があったら貸して下さい!!
壊さないように走りたいと思います(笑)


そんな感じで、今年はかなりの数のラリーに参加しました!
振り返ってみると結構出てましたねぇ。
来年も沢山参加出来るといいなぁ~。

車は来年に向けてのメンテナンスを今月頭から出していて、本日ようやく戻って来ました!
車も調子良くなったので冬は沢山練習するぞ~。

写真は「いなべ福王ラリー」のセレモニアルスタート!
今年も趣向を凝らした楽しいラリーでした!


皆さん、来年も宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/26 23:42:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

朝⑦。
.ξさん

低価格は正義!
バーバンさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

コラボ😘
デリ美さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年12月27日 4:28
一年お疲れ様でした。(^_^)
今年もがっつり出てますね!

来年も近場のイベントなら
影から応援しに行きますね(笑)
コメントへの返答
2015年12月27日 20:30
どーもです!
振り返ってみたら結構出てました(笑)

影ながらと言わず表で応援して下さい!
お互い来年も楽しくモタスポ活動しましょ♪
来年も色々参加できるように頑張ります~。
2015年12月27日 12:41
一年間お疲れ様でした(*^^*)

自分の車も車検&メンテが終わり夕方取りに行ってきます。

来年もモータースポーツ楽しみましょう!
コメントへの返答
2015年12月27日 20:36
今年一年お疲れさまでした!

ひろさんも地区戦に全日本と沢山参加されてましたよね~。
しかも毎回上位なんで凄いっす!

来年もお互い楽しんで走りましょ~♪
来年こそ全日本丸和で見かけたらご挨拶したいと思います♪
2015年12月27日 22:24
トータルで結構参戦してたんですね!
お疲れ様でした(^^)
来年も一緒に走れたらいいですね★
コメントへの返答
2015年12月27日 23:55
どーもです!
たまっこさんも一年間お疲れさまでした。
丸和、ご一緒出来て楽しかったです♪
結構踏めるようになっていて驚きでした!

また、一緒に走れるといいですね~。
来年もお互い楽しく走りましょ!
2016年1月4日 11:20
一年間お疲れ様でした~!
数えるとすごい数のラリー出てたんですね!
ラリーの魅力って何というか、離れがたいものがありますよね♪

今年も少しは地区戦出たいので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年1月4日 18:16
昨年はお疲れさまでした!
今年も宜しくお願いします♪

振り返ってみると結構出てたんですよね。
今年も沢山出て、出る限りは最善を尽くして行きたいと思います!
今年も宜しくお願いします♪
お互い楽しく走りましょ!!

プロフィール

参加型モータースポーツ大好きなおっさんです。 最近はラリーメインでやってます。 会場で会った方、気軽に声を掛けて下さい♪ よろしくです~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ngrgリベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 12:28:16
BICC初観戦!?…ならずw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 11:20:10
チームテイクスのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 07:58:14
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオからデミオに乗り換えました! ラリー用の装備は緑デミオから移植しました 結構大変で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
街乗りグルマをレガシィからプリウスに乗り換えました。 初めてのハイブリッド車! そして久 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
就職して初めて買った車。 ATでしたが、なかなか重宝しました。 良かったのは灰皿が大きか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
EPの前に乗っていた車。 ほとんどノーマルだったんですが、走る楽しさを教えてくれた車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation