• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

2017年群馬ラリーシリーズ表彰式 & TGRF見学

2017年群馬ラリーシリーズ表彰式 & TGRF見学 土曜日に高崎市で群馬ラリーシリーズの表彰式が行われたので参加して来ました。
今年初めてコドライバーでシリーズを追って、何とかシリーズ2位に入ることが出来ました!
レベルの高い群馬県戦でシリーズ2位になれたのは、ほぼドライバーのおかげでしたが結構嬉しいですね。
来年へのモチベーションアップになりました!
来年は再び競技車を買う予定なのでドライバーとしても頑張りたいと思います♪

また本日、日曜日は富士スピードウェイで行われたTGRFを見に行って来ました。
今までのトヨタのレース車、ラリー車がごちゃ混ぜになった楽しいイベントでした!
自分はラリーしかやらないので普段とは違うカテゴリの車がたくさん見れたので楽しかったっす。
特にWECを走っているTS050 Hybridは初めて走っている実物を見ましたが、音もスタイルもめっちゃカッコ良くてマジで感動しました!!
あとは今年から始めたWRCを走っているYarisのデモランもカッコ良かったですね。
まさかFISCOのストレートでジャンプ台を置いてジャンプするとは思いませんでした(笑)

写真はひっそりと置いてあったYaris WRCar。
やっぱり風格が違いますね。

そして今年も残すところあとわずか。
近いうち今年のまとめブログを書かないとですね~。
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2017/12/10 23:25:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

卒業
バーバンさん

さようなら ~もうお会いすることは ...
THE TALLさん

昼からサボり(午後休😆)。
わらしべエキシさん

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

春のおとずれ☘️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年12月11日 19:37
シリーズ2位、おめでとうございます!
来年は競技車ですか!!!!
これまた楽しみですネ!
僕も復帰したいけど、人間も車もご老体で心配。。。

TGRF、ニアミスしたかもしんないですね。
ってか、あれだけ人が多いと、それすら難しいかも!?
でも、帰りの御殿場周辺の渋滞に加え、「さわやか」(ハンバーグ)の駐車場複雑さ+混雑と360分待ち(すぐに諦めて出ましたが)には閉口しました(苦笑)
コメントへの返答
2017年12月11日 23:37
ありがとうございます~!
一年間シリーズを追うと、良い事もありますね~。
次の車は本当は86が欲しかったんですが、ランニングコスト等を考えると厳しそうだったので、結局、DEデミオにしました。
なんだかんだ言ってデミオも古いのでちょっと心配ですねぇ。

MASUWORKSさんもTGRF行かれてたんですね~!!
さすがに約42000人も来ると全然気付かないですねぇ。
知り合いも何人か行ってたみたいですが誰一人気付きませんでした・・・

そして御殿場のさわやかはやばいですね!
混みすぎで地元の人もなかなか行き辛いっす。
長泉や沼津にも出来ているのでそちらの方が良かったかもですね!
次に来る時には参考にして下さい♪

プロフィール

参加型モータースポーツ大好きなおっさんです。 最近はラリーメインでやってます。 会場で会った方、気軽に声を掛けて下さい♪ よろしくです~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 56789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ngrgリベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 12:28:16
BICC初観戦!?…ならずw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 11:20:10
チームテイクスのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 07:58:14
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオからデミオに乗り換えました! ラリー用の装備は緑デミオから移植しました 結構大変で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
街乗りグルマをレガシィからプリウスに乗り換えました。 初めてのハイブリッド車! そして久 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
就職して初めて買った車。 ATでしたが、なかなか重宝しました。 良かったのは灰皿が大きか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
EPの前に乗っていた車。 ほとんどノーマルだったんですが、走る楽しさを教えてくれた車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation