• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

東京都民になりました!

昨年のクリスマスも終わった師走の忙しい時期。
以前から探していたなかなか厳しい条件で物件が急浮上。
転々拍子で引っ越しが決まり、それ以来車と人に殆ど接触する事もなく、
激動の引っ越し&リフォームを決行しておりました。
そんな最中。限界を超えたサンバーはお亡くなりになってしまい。
新型サンバーも新たに仲間入り。なんて車も大変な事に。

純和風の中古物件を自分の好きなように、セルフビルドで改装中・・・。
くつろぎと安らぎそして、こんな物が似合う家を目指して奮闘中。
_DSC41381
_DSC43731
当然車も二台ゆうゆう入るスペース付き。庭も広々。
東京と言っても八王子ですけどね(笑)

2010.12.31 23:57の風景
CIMG0920
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:15:35
えっ!何時の間にお引越し?

同じ市民ですね~(^^)

ますます宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/26 22:14:19
すみません。なにしろ契約が終わってからと言うもの、怒涛のスケジュールでここまできまして、ブログをやる暇もありませんでした(汗)
八王子って広いんですね。我が家は高尾市と言った方が良いかもしれません(汗)
八王子西ICから2分位です。
ジャンボは車を使っての仕事が多いので相模原の時より利便性が増しました。
八王子先輩よろしくお願いします!
2011/05/26 21:23:39
>当然車も二台ゆうゆう入るスペース付き。庭も広々。

羨ましいです~♪

先々週の休みに東京で唯一の道の駅「八王子・滝山」に寄りました、御存知でしょうか?
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:04
これはかなり高いハードルの条件でした(汗)
隣近所への騒音も気にならないので、洗車場も行かなくなり、高圧洗浄機と今まで眠っていた業務用ブロアで水も吹き飛び、快適カーライフです。
庭はもっぱらジャンボは観賞です。

八王子 滝山は我が家から30分位でしょうか。夜中に行くと、トラックと車中泊の車で満車です。
2011/05/27 11:02:59
かれこれ20年くらい前に八王子市民だった者です。

先日写真見せてもらいましたが、まるでアートギャラリーのようなお家ですね。
是非今度拝見させてください。
あの辺にはかなり土地勘ありますので(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 21:50:34
話を聞いて、初めて知りました。
私も八王子が詳しいですね。

アートギャラリーと思われるように頑張らねば。
今日、韮崎の社長に母屋に行ってきましたよ。
凄い!の一言でした。

拝見だけでなく、是非お泊りに来てください!
それくらいしか、恩返しができませんので。
2011/05/28 21:10:37
ご無沙汰しております。
引っ越されたんだすね。
わたしの方は、スパイダーの調子が悪く、しばらく入院していたんですが、本日無事退院になりました。
又機会があったら、一緒に走りに行きたいですね。
http://tommy707.blog.so-net.ne.jp
コメントへの返答
2011/05/28 21:53:28
ご無沙汰しております。
なんどかお誘いをいただいておりましたが、
海外先生や、引っ越して全く連絡が途絶えておりました。
申し訳ありません。
是非、また走りに行きたいです!
私の、スパイダーも全線動かしていなかったので、遂に幌が不動になったのですが1週間後に動かしてみたら、何事もないように動きました。
自然治癒する事がよくある車です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アマロック 純正オーディオ インストール 正規輸入車用 http://cvw.jp/b/164274/36536967/
何シテル?   10/02 18:31
乗り物大好き。炎天下と雨以外はいつでもオープン。 スパイダーとアマロックで走る楽しさの行動範囲が広がりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スパイダーのある生活 ジャンボ 
カテゴリ:ALFA ROMEO
2005/11/28 12:53:14
 

お友達

34 人のお友達がいます
ESタケESタケ kiku‐kiku‐
モリモリ GordonGordon
jin-njin-n macmemacme

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
156から乗り換えました。 「アルファ乗るならV6!」とこだわり、156V62,5からG ...
フォルクスワーゲン アマロック フォルクスワーゲン アマロック
仕事に遊びに大活躍です。 日本では扱いのない車ですが、ソチオリンピックへ行った際に、その ...
その他 その他 Jcabin F トラキャン (その他 その他)
ネットサーフィンで偶然トラックキャンパーの存在を知り、2015年に中古のトラキャン 格安 ...
スバル サンバー スバル サンバー
CS。MT。4WD。 仕事に日常に大活躍。 がんばれ庶民のぽるしぇ。 2011年酷使に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.