• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haru1128の愛車 [日産 NISSAN GT-R]

オリジナル ECM&TCM 

イイね!
2014年02月07日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
オリジナル ECM&TCM
乗った感想は、アクセルレスポンスが良くなって、ゆっくり走り出した瞬間から違いがわかりました。

一昔前のブーストアップやポン付けコンピューターやパワーFC(現車合わせ)などは、ブーストがかかってからのパワー感は確かにありましたが、下の回転域での変化量は少なかったように思います。

街乗り(低回転域)でもフル加速(高回転域)での走行でも速くなりました。

が、しかしアクセルワークがシビアになり、ATモードでの変速のスムーズさは犠牲になりました。

結局、変速異常でこのCPUは消して、
別のショップで違うものに書き換えました…。
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ミノルインターナショナル / TM SQUARE SPORT ECU 2型A/T Ver. 3.0

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KNIGHT SPORTS / ハイパースポーツロム 4ビート(FD/FD4)ベーシック

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

HALF WAY / スポーツコンピューター N1仕様(BEAT PP1)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

DESTINO / オリジナルECU Ver.Primo

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:9件

HKS / F-CON接続時用ケーブル

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

SYMS / ECU (AT)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

アップラインレーシング ECU ver,MY15ニスモ改

評価: ★★★★★

NISMO スポーツリセッティング

評価: ★★★★★

NISMO スポーツリセッティング

評価: ★★★★★

アップライン 324SP 1.5M ECM

評価: ★★★★★

NISMO スポーツリセッティング

評価: ★★★★★

アップライン アップライン 1.5M TCM MY17データ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@不動san リミッター当たるんじゃないですか?(^^;)」
何シテル?   08/02 16:01
haru1128です。BCNR33からR35に乗り換えました。 T32エクストレイルも快適に走行できるように 少しずつですが、部品交換をしています。 情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VR38の組み上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 17:05:28
日産(純正) CORNER PIECE-FR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 16:36:09
R35(MY08)各種不具合まとめ・Ver1.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 22:56:44

お友達

いろいろと情報交換
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
オオクワオオクワ * kan+Rkan+R *
パンkunパンkun * global garageglobal garage *
☆アサシン★☆アサシン★ AMR2012AMR2012

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2011年11月に11年乗ったBCNR33からR35GTRに乗り換えました。 購入して ...
日産 エクストレイル ローグ (日産 エクストレイル)
プジョー207SWからエクストレイル(7人乗り)に乗り換えました。 長所:ゆっくり走る ...
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
GTRでは家族でお出かけできません(2ドアで乗り降りが大変&車内が狭い)ので購入しました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルノーマルで購入し、こつこつと改造し約11年間乗りました。15万㌔以上走行し、最後はス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.