• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haru1128の愛車 [日産 NISSAN GT-R]

オリジナル ECM&TCM 

イイね!
2014年02月07日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
オリジナル ECM&TCM
乗った感想は、アクセルレスポンスが良くなって、ゆっくり走り出した瞬間から違いがわかりました。

一昔前のブーストアップやポン付けコンピューターやパワーFC(現車合わせ)などは、ブーストがかかってからのパワー感は確かにありましたが、下の回転域での変化量は少なかったように思います。

街乗り(低回転域)でもフル加速(高回転域)での走行でも速くなりました。

が、しかしアクセルワークがシビアになり、ATモードでの変速のスムーズさは犠牲になりました。

結局、変速異常でこのCPUは消して、
別のショップで違うものに書き換えました…。
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

K2 GEAR / X-CORE

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:50件

HALF WAY / スポーツコンピューター N1仕様(BEAT PP1)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

Odula / OVER DRIVE / ECU現車合わセッティング

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:11件

HKS / F-CON NAVIGATOR

平均評価 :  ★★★3.38
レビュー:32件

MoTeC JAPAN / M84

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:10件

Phase / チューンドECU

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

NISMO スポーツリセッティング

評価: ★★★★

アップライン R35GT-R ブーストアップデータ

評価: ★★★★★

UPLINE 1.5M 324SPN

評価: ★★★★★

NISMO スポーツリセッティング

評価: ★★★★

MCR SWAT ROM

評価: ★★★★★

ネコパブリッシング CPU

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@不動san 自宅近くに映画館があって羨ましいです。」
何シテル?   10/18 18:55
haru1128です。BCNR33からR35に乗り換えました。 T32エクストレイルも快適に走行できるように 少しずつですが、部品交換をしています。 情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 09:13:52
PIONEER / carrozzeria carrozzeria UD-K611 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 09:46:01
日産(純正) サイドウィンカー用クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 20:05:42

お友達

いろいろと情報交換
よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
kenicabakenicaba * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
☆アサシン★☆アサシン★ * パンkunパンkun *
猫はギンちゃん猫はギンちゃん なりぼーぉなりぼーぉ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2011年11月に11年乗ったBCNR33からR35GTRに乗り換えました。 購入して ...
日産 エクストレイル ローグ (日産 エクストレイル)
プジョー207SWからエクストレイル(7人乗り)に乗り換えました。 長所:ゆっくり走る ...
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
GTRでは家族でお出かけできません(2ドアで乗り降りが大変&車内が狭い)ので購入しました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルノーマルで購入し、こつこつと改造し約11年間乗りました。15万㌔以上走行し、最後はス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.