• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haru1128の愛車 [日産 NISSAN GT-R]

オリジナル ECM&TCM 

イイね!
2014年02月07日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
オリジナル ECM&TCM
乗った感想は、アクセルレスポンスが良くなって、ゆっくり走り出した瞬間から違いがわかりました。

一昔前のブーストアップやポン付けコンピューターやパワーFC(現車合わせ)などは、ブーストがかかってからのパワー感は確かにありましたが、下の回転域での変化量は少なかったように思います。

街乗り(低回転域)でもフル加速(高回転域)での走行でも速くなりました。

が、しかしアクセルワークがシビアになり、ATモードでの変速のスムーズさは犠牲になりました。

結局、変速異常でこのCPUは消して、
別のショップで違うものに書き換えました…。
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ZERO SPORTS / S.P.DATAR Type ZERO

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:19件

MUGEN / 無限 / 無限ECU

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

Digital Speed / ECU TUNING

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:216件

N-tec / 熊ロム spec7 ver.2

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

Kansai SERVICE / スポーツECU

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

SARD / CUVU EVOLUTION

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:52件

関連レビューピックアップ

NISMO スポーツリセッティング

評価: ★★★★★

PHOENIX's POWER オリジナルアプリケーションCPUデータ

評価: ★★★★★

日産純正 中期ECU

評価: ★★★★★

緑整備センター ハイパフォーマンスECU

評価:

日産純正 MY13ミッションデータ

評価: ★★★★★

アップライン(UPLINE) 1.5M ブーストアップECM 324SP

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@haru1128 ありがとうございます。
傾斜が緩やかで、私にはピッタリなゲレンデです。(^^)」
何シテル?   02/17 12:25
haru1128です。BCNR33からR35に乗り換えました。 T32エクストレイルも快適に走行できるように 少しずつですが、部品交換をしています。 情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン停止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 14:01:55
充電トラブルが警察沙汰に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/20 06:27:12
日産(純正) 後期用サーモスタット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 19:29:42

お友達

いろいろと情報交換
よろしくお願いします。
55 人のお友達がいます
MONO太郎MONO太郎 * AMR2012AMR2012 *
shidenshiden * ナマシオナマシオ *
suka-Gsuka-G 黒ノ獅子王黒ノ獅子王

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2011年11月に11年乗ったBCNR33からR35GTRに乗り換えました。 購入して ...
日産 エクストレイル ローグ (日産 エクストレイル)
プジョー207SWからエクストレイル(7人乗り)に乗り換えました。 長所:ゆっくり走る ...
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
GTRでは家族でお出かけできません(2ドアで乗り降りが大変&車内が狭い)ので購入しました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルノーマルで購入し、こつこつと改造し約11年間乗りました。15万㌔以上走行し、最後はス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.