• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 19:26 
@haru1128 いえ。いつものラジアルです(^^;)
06/22 16:56 
タイヤ交換中!!
 06/22 19:22 
@haru1128 NR1ですか…?(* ̄ー ̄)
 06/22 19:26 
@haru1128 いえ。いつものラジアルです(^^;)
06/13 14:10 
@不動san 08の最初のCPUとカンサイのCPUとの違いなど、インプレよろしくお願いします。
 06/13 14:49 
@haru1128
了解しました✋
06/10 20:00 
リヤブレーキローター入手
06/10 11:21 
@不動san そうですね(^^;)でも実は2回目なんです…。
06/10 10:15 
嫁さんにやられました(^^;)今から交換に行きます…。
 06/10 10:21 
@haru1128 ・・・奥様をあまり責めない様に(^^)
06/04 19:02 
@wataRさんわざわざありがとうございます。ブリーダーがあるんですね(^-^)それは知りませんでした。もしかしたら、じわじわ漏れていたのかもしれませんね。修理前に確認してもらいますね。
06/03 15:23 
@wataR デフオイルが上から漏れてくるんですか?私の場合はかなり前にデフオイルを交換しましたので、どうなんでしょうか?シール交換の前にもう一度確認してもらいます。
06/03 11:54 
トランスファーからのオイル漏れ発見!
シール交換で直るみたいだが…。工賃が心配です(^^;)
 06/03 15:13 
@haru1128 こんにちは!先日フランジ交換の時、同じようになってました!
てっきりシールかと思ってたのですが、前回デフオイル交換で入れ過ぎたらしく上側のドレンから漏れたものと言われました。
 06/04 18:57 
@haru1128 ドレンという表現が間違ってましたね。ブリーダーがあるそうです。
デフオイル入り過ぎて、高温になったりするとそこから溢れるみたいです。
NHPCの信頼しているR35専門のメカ長さんに聞いたので、1度確認していただいた方が良いと思います!
06/02 10:58 
デフオイル交換やその他
06/01 13:54 
@AMR2012 そうですね(^-^)ありがとうございます。
06/01 13:24 
@AMR2012 今回は美味しい店を見つけることができました(^-^)
 06/01 13:42 
@haru1128 さん うまい店に巡り会えるのが何よりですね。笑笑
06/01 13:16 
ソーキそば!むつみ橋かどやさん。沖縄県那覇市牧志1丁目3−49 うまい😄
 06/01 13:18 
@haru1128 さん そーきそば、いいなぁ。。
06/01 06:33 
@パンkun ありがとうございます。気を付けます(^^;)
05/31 18:33 
@パンkun Eナンバーとは?EnglishのEですか?(^-^)
05/31 18:11 
今回のレンタカーはフィット!ブレーキのフィーリングが好きになれません(^^;)
 05/31 18:29 
@haru1128 さん沖縄はレンタカー台数日本一多いらしいです。
くれぐれもEナンバーには注意して下さい。
 05/31 18:38 
@<a href="https://sirabee.com/2014/08/28/2249/" target="_blank">https://sirabee.com/2014/08/28/2249/

彼らには法律が適用されません。
本当に要注意です。
05/30 21:44 
@AMR2012 仕事でバカンスなら良いのですが(^^;)一日中仕事なんです…。
05/30 18:14 
仕事で沖縄😄
 05/30 20:45 
@haru1128 さん 仕事でバカンスですね?笑
05/25 20:34 
@不動san 良かったですね。交換はカミタケさんですか?(^-^)
 05/25 22:06 
@haru1128 …有り難うございます!漸くですが色々とお世話になりました✋交換は、直ぐ近所のショップでお願いしようかと。経験ありませんが、こちらが指示したいとの思います(笑)そして、金髪ではないので大丈夫でしょう(笑)

プロフィール

「@haru1128 いえ。いつものラジアルです(^^;)」
何シテル?   06/22 19:26
haru1128です。BCNR33からR35に乗り換えました。 T32エクストレイルも快適に走行できるように 少しずつですが、部品交換をしています。 情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正タッチペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 16:32:13
日産(純正) パッド固定用スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 09:12:15
◆H26年4月4日(金)(リア)ブレーキローターとパッド交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:52:29

お友達

いろいろと情報交換
よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
パンkunパンkun * AMR2012AMR2012 *
黒ノ師子王黒ノ師子王 ハワイハワイ
ゆうたかゆうたか てしおてしお

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2011年11月に11年乗ったBCNR33からR35GTRに乗り換えました。 購入して ...
日産 エクストレイル ローグ (日産 エクストレイル)
プジョー207SWからエクストレイル(7人乗り)に乗り換えました。 長所:ゆっくり走る ...
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
GTRでは家族でお出かけできません(2ドアで乗り降りが大変&車内が狭い)ので購入しました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルノーマルで購入し、こつこつと改造し約11年間乗りました。15万㌔以上走行し、最後はス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.