• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月07日

ローバミニ ブレーキマスターリペアキット

ローバミニ ブレーキマスターリペアキット ブレーキマスターシリンダーからフルードが漏れてしまっているウチのミニですが、リペアキットを調達致しました。

年式によって2種類存在するのですが、このリペアキットはその2つをカバーしてくれます。

現在はAPカパロというメーカーの製品で、元はAPロッキードという英国車のブレーキでは結構有名なメーカーなんですね。

中身はこれだけ入っています。

プライマリーピストンまで入っていますが、ウチの年式のクルマには使いません。
よって、このピストンは廃棄。

ご丁寧にマスター2種類のイラストまで同梱されています。

ウチのは左側のマスターで、プライマリーピストンのシール部分が異なります。

明日は休みですが、雨の予報ですので交換は来週かな?
代官山モニクルの開催日だし。
ってそっちかよ。

明日のお題はキャブレター車ですね〜。
ってやっぱり行くのかよ。
しかも、そのフルード漏れのクルマで。

有明会もあるし。
もう行く気満々じゃねーか。
ブログ一覧 | ローバーミニ | クルマ
Posted at 2017/01/07 21:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

新潟~長野~千葉
ぎょぎょぎょーさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年1月7日 23:06
今晩は。 代官山モニクルや有明会にミニで行かれるのですか。 ブレーキフリュードが漏れてるのに大丈夫ですか?  でも楽しまれてください。

私は予定通り1昨日都内入りで昨日Wさんの工場に280SLを預けて来ました。 来る途中にロングランでかハブベアリング辺りからゴロゴロと音が出だし車検だけでなく修理が嵩みそうです。  トホホです。
コメントへの返答
2017年1月8日 17:39
今晩は。
全く大丈夫ではありませんでしたが、結局フルード持参で行って来ました。


もうこちらに来られていたんですね。
お車、早く直ると良いですね。

次に引き取りに来られたときに、ゆっくりお会いしたいですね。

プロフィール

「ローバーミニ スピードメーターケーブルその後 http://cvw.jp/b/1642803/46680247/
何シテル?   01/15 12:53
所有歴9年目になります。 このクルマを所有する方は、プロのメカニックに整備を依頼している方が殆どで、それ故にこのクルマの弱点、維持等、W113についての情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グッドニュースとバッドニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 07:19:09
ダットさんの帰路のトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 06:43:48
( ノД`)シクシク… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/01 19:03:30

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
約5000台しか生産されなかった250SLを手に入れました。 現代の車にはない魅力とこれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation