• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

朝練ツーリングに参加しました。

みん友さんの500Sさん主催の「朝練ツーリング」に参加しました。


道の駅玖珠に7:00に集合。
ひとっ走りして三愛で休憩。




大観峰へ移動。
ススキが風に揺れてすっかり秋ですね。




大観峰ではおはくまが開催されていました。




道の駅阿蘇で休憩後、小国~日田へ。
次の日阿蘇山は噴火したので、しばらく走れないかもしれません。




日田で解散。




参加されたみなさん、朝早くからお疲れさまでした。
ブログ一覧 | TRG | クルマ
Posted at 2015/09/17 23:12:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイドラオフin阿蘇ファームランド
-TADASHI-さん

クレアちゃん二世で阿蘇大観峰訪問です
Z432Rさん

駆け抜けの1日
にゃーすけ☆さん

真夏の高原ミーティングへ
とん ちゃんさん

ラピュタの道~~黒川~~コスモス~ ...
hirachan☆さん

休みがない?
ナベ@ND5RCさん

この記事へのコメント

2015/09/18 19:35:26
先日はお疲れさまでした^^
特別なFC、カッコ良かったです♪
次にご一緒出来たときは本気の走りを見せて下さい(^_-)/
またお願いします。
コメントへの返答
2015/09/19 13:55:13
先日は遠いところお疲れ様でした。
赤い156とモモのレザーシートといなぱぱさんがとてもお洒落でした。

残念ながら本気の走りはMR2で終わっています。
FCはご老体なのでそれなりです(笑)

お土産ありがとうございました。
2015/09/18 22:21:19
お疲れ様でした~

天気も良く、楽しかったですね

また遊んでください!
よろしくお願いします~

ボルト合いました?
コメントへの返答
2015/09/19 14:00:18
お疲れ様でした。

ほんとにいい天気でしたね~
風が気持ち良かったです。
次回はお昼も頂きましょう。

取り付け完了しました。
ありがとうございました。
2015/09/19 07:44:20
おはようございます。

朝「練」なペースなんですか?(笑)

そちらだとRE車というわけじゃなく、車種に関わらず集まるほうが多いみたいですね。
コメントへの返答
2015/09/19 14:19:22
練なペースかは秘密です(笑)

RE車だけで集まりたいですね~
九州はFC少ないのでなかなか(^-^;
よっしーさんはそちら行ってからも楽しんいるようすね!
来年の阿蘇お泊まりツーリングが実現したさいは強制参加でお願いします。
2015/09/23 00:08:49
お疲れ様でした♪
翌日は阿蘇山危険でしたね

また糸島の方にも来てくださいね~\(^-^)/
コメントへの返答
2015/09/23 22:23:08
お疲れ様でした♪
この日は噴煙が多少上がっていたくらいでしたよね。
早く沈静化してほしいです。

糸島はグルメスポットが沢山ありますし、また遊びに伺います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #サバンナRX-7 テールランプガスケット交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1642819/car/1220188/3931690/note.aspx
何シテル?   10/04 19:17
もう一度セブンに乗りたくて、探すこと一年半。ヨカ車屋さんと出会えて12年ぶりに返り咲きです。 愛車は平成3年式ウイニングリミテッド、シェイドグリーンです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リトラクタブルの修理(モーター修理編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 14:39:10
ローバーミニ オルタネーターリビルドへの道その5(完結) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 00:09:07
ダッシュポット調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:20:11

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
第59回ル・マン24時間レースでの優勝を記念して、1000台限定発売となった特別仕様車、 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダディーラーで、4年落ちの平成3年式のGT-Rを購入。 色は希少なブレイブブルーマ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.