• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

出張14日目・・・

出張14日目・・・ とうとう、今日で出張も2週間目突入!
まあ、順調に仕事をやっつけてはいるんですが・・・。

ハア・・・。

もう、最近はため息しかでません。


とりあえず、明日一度熊本へ帰ります。

今、荷物を整理してます。
明日は、午前中に東京で一仕事した後に、午後の便で帰熊する予定です。
でも、ひょっとしたら来週にもう一度来なきゃいけないかも・・・。

ハア・・・。

まあ、ボチボチがんばりますわ。。。

あ、あと例の一連の訃報騒動の件ですが、先日のブログを削除させていただきました。
コメントを下さいました方には、申し訳ゴザイマセン。
世の中には色んな事を楽しみとしている傍迷惑な方がいらっしゃるようで・・・私には理解できません。
でも、自分を戒めようと思った気持ちだけは忘れないようにしたいと思います。
皆様も、事故にはくれぐれも気をつけましょうネ。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


notteさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:40:45
熊さんお疲れ様です(^^;;;
2週間も出張とは・・・
僕は出張とは無縁の仕事ですが・・・凄いですね

季節の変わり目は体調に気を付けて下さいね!

でもちょっとは出張という名の短い一人暮らしを
してみたい鹿でした(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 20:26:20
お気遣い、ありがとうございます。

「久しぶりの一人暮らし気分どうだったぁ?」と嫁にも言われました。
即答する事ができませんでした・・・。
(;゚д゚)ァ....
2006/04/12 00:01:23
気持ちを切り替えて
ワルノリで頑張ります!!!

帰りはB7?
JALならJで
ANAならなんだっけ?
一時のくつろぎを求めてはどう??
コメントへの返答
2006/04/13 20:30:39
帰りは、青社のB6でした。
スーパーシートにしてやろうかとも思ったんですけど、差額の\3000あればうんまいモン喰えるよなぁとケチってしまい、普通に帰ってまいりました。

代わりといっちゃなんですが、青社のエコノミーの新型シートを始めて味わいました。

ちょっとだけ・・・
ほんのちょっとだけ・・・
広くなってるような気がしました。。。
2006/04/12 00:40:15
3日の東京出張でもホテルは辛いのに・・・
2週間もお疲れ様です!

チビちゃんとも会えずに寂しいですよね。
家が一番ですよ。
コメントへの返答
2006/04/13 20:32:39
本当に疲れましたねぇ。
まあ、今までの最長長期出張は独身時代の1ヶ月半というのがありますんで、それに比べれば・・・ましですねぇ。

2006/04/12 00:41:33
お父さん、お疲れさま。
たくさんの笑顔が待ってるよ!
コメントへの返答
2006/04/13 20:33:54
ありがとうございま~す!!
空港で「あ、お父さんだぁっ!」ってSouちゃんに言われた時には、泣きそうになりました・・・。
2006/04/12 00:58:54
>帰熊
”きぐま”って読むんですか?
初めて見る言葉です(笑)

連続?出張お疲れ様です!

やっぱ寝るんは自宅が一番ですよねぇ。
コメントへの返答
2006/04/13 20:35:36
あまり深く考えないで下さい。
当て字です。
東京に帰る事を「帰京」って言うでしょう。。。

本当にそうですね。
寝るのは自宅が一番ですねぇ~。
昨夜は、爆睡でした・・・。
2006/04/12 07:19:06
男爵・・・
溜まったんだ( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2006/04/13 20:36:58
なにがじゃぁ~!!!

ホテルの有料放送をフル活用したのでアッチの方は大丈夫かと・・・。
2006/04/12 12:49:25
一旦充電して・・・
長期出張は疲れますよね。お疲れ様です。。。。
コメントへの返答
2006/04/13 20:38:20
充電・・・。

できそうにもありませんデス(泣)

とりあえず、次の日曜日まで死ぬ気でがんばります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すみません・・・最近はFacebookばかり更新してます。」
何シテル?   12/27 17:58
大阪出身で熊本市在住の 関西風の熊 と申します。 前車RB1オデッセイでは、RB1オーナーズサークル「クラブオデッセイ九州」にも参加させていただき、オフ会やB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーライフナビ for e燃費 
カテゴリ:車
2010/11/10 14:42:18
 
カメラマン今原太郎の!撮ってみた! 
カテゴリ:blog
2010/04/07 07:49:34
 
Team deepbluesのちょっとチョットなウラ話 
カテゴリ:blog
2010/04/07 07:48:52
 

お友達

仲良くして下さ~い(^▽^)
49 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * アブたつアブたつ
とりぐらふとりぐらふ よしなりよしなり
だchanだchan まっく@RB1まっく@RB1

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
前車のRB1オデッセイは、12年/約16万キロを走破。 特にトラブルらしいトラブルも無か ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚後、長男の誕生を機に購入を決断!2004年(平成16)年2月19日に納車されました。 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.